[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
弓の新スキル!
やっとまともにログインできたー


21 8
まっちです(・ω・)ノ


ついに文化祭終わりました!高校生活最後の文化祭でした!


いやー楽しかった でも最後って考えるとなんか心が・・・こうね あれなんです


1日目はステージのほうばかり見てたのでクラス展示物は全く見てなかった(A


いやー場所取り争いがすごかったですよ 少しでも空けるとすぐ詰まる


カラオケ大会はまじベストポジションでした!でもそのあと飯いったらなくなりました!


マイクラスから4人も準決残ったんですよ!すごくないですか!


あ、女装ミスコンはすごかった 色んな意味で(笑) 


2日目の最初に英語弁論はどうかと思ったけど次のブラスバンドがかっこよかった!


そしてカラオケ大会で優勝した!!(友達が) 嬉しかった!


後輩に写真撮らせて下さいっていわれたよ???えへ えへえへえへ(部活の)


最後は担任にクラス全員分アイスおごってもらって終わりました 楽しかった!


次の催しっていったら・・・卒業式か やだなー日が過ぎるのがすごく早いです








あ、↑のキューブは新しく出たキューブです!意味不な能力の340P!たっか!


レア<エピック<ユニーク<レジェンダリー と等級が増えたようです!


もちろんレジェンダリー等級のほうが能力がいいです!


パサーブルウィンドブースターやブレスもあるらしい!?




そしてレジェンダリー等級のおかげで140装備が・・・


21 1
D8%だったのがD6%になりましたorz


レジェンダリー等級にしないと8%にはなりそうにありませんTT


ただ普通のキューブよりも等級が上がりやすいとかも聞いた?かもしれません




そしてやっと振り終えました!弓のスキル!


21 2
アローレインが3段攻撃に!


横範囲が伸びた気がしますけど気のせいかな?あ、あと速度が速くなってます!(体感




ほかにファイアアローのエフェクトが


21 3
爆発します!


4次スキルにアルティメットファイアアローっていうスキルもありますがまだ振ってません!


弓にはダブルジャンプ(FJみたいの)が増えたので移動がらくちんです!


ただジャンプキーを2連打しないと発動しないので・・・使い勝手がいいとは言えません・・・




そんであと5%でレベルアップだったので


21 4
えむっちとBG行きました!


けどなんかBGは全く攻撃してきませんでした!体当たりばっかでした!


バグ?なんだろーとは思いますけどパンチもこないので気絶もこない!


ってことでえむっちとボコボコにしてやりました


21 5
調子近距離で暴風してみた!でもなんもしてきません!



そしてBGB撃破で~


21 6
レベルアップ!!166になりましたーw


SPはマークスマンに2振って気になるエリートパペットに振ってみました!


21 7
狸の左に居るのがエリートパペットくんです なんかカラス乗ってます


パペット自体のHPも増え 反撃能力付きのすぐれものです!


普通は後ろに置くんだろうけど、最前線でも戦える最新型パペットくんのようです!



あとDTはダークリザードマン


21 12
なんでかまったく装備が出ないんですが・・・ 薬しかでませんでした


あ、↑はちょっと見にくいけどドレインアローという新すきるです ダメージの45%回復という優れもの!


ダメージも340%?なので十分使えます!ほとんど使うの忘れてますけど!




あとモンスターブックに125装備のレシピが追加されてましたー


21 13
120のリバース装備と同じく成長できる模様 しかも125の防具については攻撃力がついてます!


140装備のよさはセット効果だけに・・・orz いやセット効果が強いんだけどさ(・ω・)



あとはボス系のHPバーがついにスキルアイコンとかぶらないように!!

21 11
これは便利かも!個人的にはだけど


DKとか特にスキル多いですからね意味不なくらい HP見えないわぼけ!ってのもなくなります





そして!ついに!


21 9
キャノンシューターつくりました!


バルログってクアアアアンって鳴くんですね(・ω・`)


もう皆サブに行ってるのか弓の録がスッカラカンになってますが


21 10

見てるお友達の方、自分もキャノンシューターやるのでこちらにも録ください!


現在10レベル いまだになにもしてません(´∀` )ハハハ


あ、あとえむっち情報ですが 魔以外でもINTでMPは増えるんだそうです!自分でもあとで確かめてきます!


ーコメ返ー

そらくん>明日がついたID全部BANするって!? 通報してきます

まんまさん?>名前ないと困るんですけど!れいPってなんですか!

くらんさん>「みすってユニーク装備売っちゃったんで返してください」とネクソンにメールした人がいるのかな('A

やぎっち>バスター3回か・・・でもインペがあるじゃないか!

DSさん>テスト期間にメイポだと・・・!?テストは大事だぞ!!俺もやってたけど!

のりさん>海賊もデーモンの次くらいにスキル改変あるよ~ 強くなるよ!

わおんc>謝られても(A 名前は「まっち砲」です!できれば録よろしくー!競馬とかさっぱり・_・

非公開様>おおまじかw 復帰するなら録ちょーだいな!

非公開様>基本自分は金欠です!ですが18日までは露店があったのでそこで倉庫のモノ売ってました!
      露店消えた今はメルが減る一方なので強化記事とかも少なくなります・・・orz



FC2ランキング22位!今回のパッチでニヤニヤしてる人クリック!してない人もクリック!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/21 16:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ジャクムバグ? | ホーム | 女王の祝福!!>>
コメント
パサーブルウィンドブースター

拳は何をするためにいるんでしょうか


録おくっておきます!
[2011/10/21 17:08] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]
ごめんなさい



おれのシュターねたきゃら化したからさ

火力とかいらないよね( ・´ω・`)
[2011/10/21 18:02] URL | そら #- [ 編集 ]
インペ厨二っぽい!!

女王の祝福反映されてなかったねー(´・^・`)
[2011/10/21 18:17] URL | かれー #- [ 編集 ]
メルセデスの女で録送りますw

名前はvXmolomXvだった気がします

てゆうかメインとおんなじIDで作るから

男にしかならんかと思ってたら

キャラ製作で変えれちゃうんですね^^

[2011/10/21 18:57] URL | DS #- [ 編集 ]
新職は
指輪用になりそうな予感っ
いがいと強いみたい?らしいしねっ
[2011/10/21 21:34] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
オルゴールから極希にイノセントの書出るみたいだねー
英雄の鍵100個とか全く集まらないからたいへんだったのよー(;´д⊂)
まぁイノセントの書出て嬉しかったよw
時期おいてマッチに高くなった時売ろうかねw
[2011/10/21 22:53] URL | わおん #- [ 編集 ]
録送っとく!たぶん卑猥な名前のキャラから録くるよ^^

あとやっぱINT装備でMP増えるっぽい!モバサー情報
[2011/10/22 08:10] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
おひさ

なんか知らないうちにメイプル変わりすぎわろた
[2011/10/22 12:16] URL | えさ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/25 16:16] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/545-67dae7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
