[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女王の祝福!!
ついにレジェンドきましたね!キャノンシューター!!


鏡がグレードアップしてた!


20 1
でっででーん まっちです(・ω・)ノ



豪華っすね・・・ まぁ入ってはないのでなにがどうなってるかはわかりませんが!


気づくことがあればちまちまss撮っておきますb


そういやアップデートあとに早速メンテはいりましたね!


入れなかった人はわからないかもですけど装備の潜在能力が


すべて未確認状態に戻ってました!しかも虫眼鏡で鑑定もできなかったようです!


いやー 自分もInした瞬間あせりました でもメンテで直してくれるでしょう!


それよりも弓のスキル改変も、もうきてたんですねwスキルみてびっくりしましたw


いやー SP初期化券ももらえましたし、あとは振りなおすのが楽しみです・・・w


早くInしたいですね!




なんとNPCに売ったものが再び買えるように!!


20 2
↑ 売ったものが買える様になります


たぶん窓を閉じたら再購入は無理だと思いますけど、


これで間違えて大事な装備売っちゃった!とかもなくなります!


どっかのギルマスみたいに


「ユニークマント店売りした、なぐさめて、お願い俺を愛して...」なんてこともなくなる!



だれだろね<0>ω<0>フフフ




あと錬金術のレシピなし合成の熟練度が倍になってました!


20 4
昨日の段階では+47だったんですが 今日は+94になってた!


すぐ熟練度が貯まるので名工も少し楽になったかな?


もしかして等級とかにも関係するかもですけどそこは調べてません!




あとは女王の祝福がついに実装!!


20 3
自分はSM120がいるので祝福も20ふっとんで24に!


いやーなんぼあがってるのか見忘れましたがやっとでてくれました


すぐにメンテ入ったので確認できたのはこのくらいかなw


焼肉おいしかったし!いとこかわいかったし!これでおしまい!





なにか新しい情報や変更点を見つけた方コメントいただけるとありがたいです!
お願いします><*

今回コメ返さぼっちゃおっと(´-∀-)ノシ



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/19 21:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<弓の新スキル! | ホーム | 140海賊兜>>
コメント
レジェンドコイン?だっけ

アレ集めるとAP初期化もらえるよwww


あと「明日」って名前についてるキャラは

一斉にBANだってさ^^永久にねwww
[2011/10/19 21:47] URL | そら #- [ 編集 ]
焼肉って肉焼きなんだよ
それと
まさこのれいPれいBはすっごい卑猥だから
このコメント消さないと国家機関に消されるよ
やったね!たえちゃん!かぞくがふえるよ?
[2011/10/19 21:55] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
メンテが終わらないす(´・ェ・`)

再購買ですか、確かにmsした時は助かるかもしれないですが、それ以外では使い道なさそうですね(-ω-;)

いや、なにかもっと便利な使い方があるのか・・・?
[2011/10/19 23:34] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
DKはバスター3回になっちゃった(´・ω・`)
[2011/10/20 16:29] URL | かれー #- [ 編集 ]
メルセデスやったんですけど

機動力が半端ないですy

テスト真っ只中なのにメイポしまくり(´・ω・`)
[2011/10/20 19:50] URL | DS #- [ 編集 ]
再購入って
しばらく?は
売ったままになるっぽいよっ
タブンだけどっ
てか弓なんか強くなってて
やりたくなってきた。。。
DBもそっちのけで
拳がんばってるのに
なんでこんなことに。゜(゜´Д`゜)゜。
[2011/10/20 23:01] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
なんか調子乗ってすいませんでしたo(_ _)o ペコリ
そしてキャノンcの名前ドースルノ?

sp 23日菊花賞(競馬)なのよー 
1~14頭走るからマッチが1~14頭の内1つ選んだ馬に1000円馬単(クレジット)するから
それで2000円以上になったらマッチに1000p奢るー
マッチの選んだ馬は果たして1着になるのかね?w フフッ(●´ω`●)っ
[2011/10/20 23:23] URL | わおん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/21 06:58] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/21 16:51] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/544-9cbc3165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
