[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
140海賊兜
ついにキャノンシューター!


19 1
まっちです(・ω・)ノ



いまもアップデート中なんでしょーか!ってかそうなんだろうけど


できるだけ早く終わらせてほしいな~


あ、あと今日はうちにじいちゃんばあちゃんがきて焼肉パーティーがあるんです!


なんでこうなったのかいきなりおじいちゃんが「1万円分焼肉しよう」ってなったんです


1万円分ってかなり食えるんですけど・・・ スーパーの特売で買えばもっと・・・ぐはぁ


まぁ留学生含めて8人だし食いに行くよりは安いかな!とりあえず楽しみ!


あ、明日は文化祭なのでそれも楽しみです!




19 16
19 16
レシピもってました!倉庫行きで!ありがとう!

19 17
今両手剣って使うのかな・・・英雄くらい?ありがとう!






こうっちとBGいきました!!


19 11
ほんとはあと1人DBの方がいたんですが24時間たってなかったようでTT 


2人で頑張りました!


ss連打したはずなのに全然撮れてませんでした・・・ 


というか押し込みすぎて写ってませんでした



と、とりあえーず撃破しました!15分くらいだったかな?


BGAがちょっと暴れたので失敗したなぁって感じですけど


赤いろうそくのところから暴風で押し込んでればいいんですね!やっとわかりました!


色々助言してくれた方ありがとうございますた;∀;)ノ


19 14

経験地1,2倍も使ってたので6%ほどたまりました!


ドロップは全部もらっちゃっていいと・・・しっかり頂きましたありがとう!




アジトの外で記念撮影b

19 13
なにがへいへいなんだろうか・・・


とりあえずグループでのやり方もわかったのでもうヘイヘイ!ですよ!(謎)


また誰かと行きたいですね・_・




あとやぎっちに10mもらった!


19 8
お返しにイスをあげました サブで使ってあげてくださいありがとう!





そんなわけでキャノンシューターくんに140兜を買ってあげた


19 2
180mだった!


安いんだろうけど・・・高いんだよ!


そして力防具書10枚貼って終わりー!のはずだったんですが


A1ってどうなんだ A1でいいのかA1で


ほら全身とかはA2あるけど兜・靴はA1なんだし せめてA2はほしくね?



もう混沌強化とかしない・・・って前回言いました





19 3
いえあ!




19 4
どやぁ!


S+3A+1!へっへっへ!


・・・でもこのノリなら次も+2くらい引けるんじゃね?


でももう混沌強化は・・・



・・・




19 5
いえあ!!!!



19 6
どやぁ・・・


Aは不動のままSTRが1減った


ど、どうしよう・・・もう1枚はろうかな


いや、やめとこう 嫌な予感しかしない 力防具8枚貼ってやめよっと




失敗
失敗




・・・・


いや混沌だ やっぱり混沌しかないんだ



19 9
失敗



も、もう1枚だけ貼ってみようかな・・・


失敗





いや混沌しかないんだ!!!!!!!!!!!!!




19 3
いえあ!!!!!!!!!!(使いまわし)





19 10


ーコメ返ー

風c>140弓に混沌貼ったの!? そこから間違ってる・・・

そらくん>いや俺は デーモン<メルセデス<キャノンだね! 

DSさん>ようつべがエラーだとΣ(A ちょっと確認してきますノノ

わおんc>?? なにがどうナガシマでfooo なのかさっぱりなんですけど・・・

ゅまっち>まじか(’ 今度修正しとく!

咎さん>波があるとやめられないんです・・・妥協点がないっす!

みっちー>たまーにやるとうまくいく! 気がする。あとサブで回すといい 気がする





はやくメンテおわんないかなー!


19 7
癒してモンキ;;



FC2ランキング23位!混沌運がある人クリック!ない人もクリック!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/19 15:53] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<女王の祝福!! | ホーム | HP696盾できた!>>
コメント
最近ブログのりまくってる!

ありがとーございます!!

つなまよおいちい
[2011/10/19 17:09] URL | かれー #- [ 編集 ]
新職がんば^^ 俺はクレリックやる^^
[2011/10/19 17:15] URL | とろい #- [ 編集 ]
おじいちゃんおばあちゃん大事にしないとシバくぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日キャノンちょこっとやってみよっかな(^_^;)
[2011/10/19 17:31] URL | そら #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/19 17:52] | # [ 編集 ]
ようつべ見れました?  いまだ見れてへん(´・ω・`)

なんか前キャノンの動画見たんですけど・・・

なんかメルセデスよりかっこよく見えてきた( ゚Д゚)アライヤダ!!

キャノンヤリタイ!!
[2011/10/19 18:14] URL | DS #- [ 編集 ]
まっち140装備
いっぱいいいなー
メルどうやって
稼いでるんだっ
[2011/10/19 18:23] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
今日ナガシマスパーランド行ってっきたてことよーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ホワイトサイクロンとジャイアントフリスビーがメンテナンスとかふざげんなー(;´д⊂)
帰って焼き肉きんぐ食ってきたぜーーbb
色んな意味でメシウマwwwwww
リア充ってのも疲れるネェー
まぁ、とりあえず......
アザーッス
[2011/10/19 18:27] URL | わおん #- [ 編集 ]
失敗に泣いていいんだぜ
そういうときだってあるさ・・・
[2011/10/19 19:22] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
相変わらずマジで混沌運ないね
[2011/10/19 19:24] URL | はげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/543-8310b685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
