[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HP696盾できた!
カキーン カキーン 課金ー


18 1
まっちです(・ω・)ノ



いやーあれですね 明日でついにキャノンシューターですよ!(メルセデスもですけど


もう楽しみでニヤニヤとまらないっす 「おらなんかワクワクしてきたぞ」みたいな


しかも19日にアップデートで20日、21日が文化祭で!そして土日の休日!


やりたいこと全部できそうです!


まったりもったり最後の文化祭を楽しみたいと思います!





18 2
作った!


今更!?って思うかもだけど今更じゃい!持ってなかったんだから!


鉱石買うのがもったいなくてサブ総動員で採掘してきました!




そして初エンジェリックブレス合成ー!


18 3
DEXとINYが良品!やったね!


キャノンシューターにはランダム合成でできちゃったエンジェリックがあるので


これは弓で使おうと思います!


ほんとは指輪つけたくないんです・・・ss的に


でもBG30分切りたいという意志が強かったんです!


18 4
てってれーん まっちは女の子2人をゲットした


女の子はいいとして・・・周りのクルクル回ってるやつどうにかなりませんかね!




やぎっちに130ペンダントレシピもらいました!


18 8
DTで出してくれてたんですって!ありがとう!


チート店で1枚1mでいっぱい売ってたけどね!




合成も毎日チマチマやってます


18 518 6


昨日なんて帰るのが遅くなってしまってDTに狩り諦めて合成とフリマめぐりしてました


あ、↑二つを合成しました!30%2枚+60%4枚盾と10%1枚60%5枚盾です!



できあがったのはこちら!


18 7
お、おおふ・・・


予想外の結果に驚き!前1度挑戦したのですがなぜか失敗でして・・・。嬉しかった!


でも単純に+するとHP840の盾になるんだけどなぜだろうか 限界点でもあるのかな?


一応露店に出してますが売れなかったらHP聖魔でもやってみたかったり!



あとは海賊手袋を60%強化してみました!


18 9

140装備は装着時交換不可なので装着しちゃうと弓の器用さ10%の効果がない!(カルマは可能です)


だから装備する前に強化を終わらせなければって思いました!


2,3枚失敗してもいいや!4枚ついてもA13だし!とりあえず貼りまくった!




18 10
予想外の結果(゚д゚;)エ・・・



成功率6/7!!やりました!


いやー A17ですよA17 欲を言えばあと1枚成功してほしかったですけど


A17で満足です!ビシャスハンマーするつもりもありません!



ちょっと嬉しかったので


弓のA11UG4の手袋にも貼ってみた


18 11
こいつも・・・だと(゚д゚;)エ・・・


失敗はまさかの1回!海賊手袋がいい感じだったので半分諦めてましたがさすが!


というわけで弓の手袋もA17になりました!



エンジェリックブレスに手袋の攻撃力が上がったことで


18 12
ステータスがついに27k越えました!


これで・・・暴風100kが拝めるはずです!やったー!


ボス相手にはまだでないと思いますけど・・・ 弓マントゲットしてボスダメ30%つけたいですね!




あと前回のベルト・ブタ鼻のキューブが余ってまして


8個あったので海賊手袋でS4%くらい出しておこうと思ってまわしてみた


18 13
1個目でエピック(゚д゚;)エ・・・


なんか今日はきてます なんかきてます しかも物理防御12%です


キューブは残り7個!いける!S8%を出すんだ!



・・・って勢いだったんですが予想通りにいかず


18 14
8個目でこうなりました


でもS14+S14でS28だしこれでいいかな?とも思ったり


なんとかSTR関係出てくれただけでよかったと思いましょう!


ーコメ返ー

あいすさん>やっぱ敬語は使い慣れておかないと 使うときに困るよ!(面接とか

DSさん>テストですか!テストは大事ですよ<0>ω<0>フフフ 監督にはいつか返すと伝えてください・・・

わおんc>みたか俺の驚異的ドロップ率を!なめんあ!

のりさん>それはHP足りてないんじゃなくてレベル足りてないから被ダメ増えてるだけだと思うよ~

咎さん>やるやらないは人の自由だからやりたくなければやらなくてもいい! 自分には正直であるべし!

やぎっち>ワンピースならサンジのスーツほしいわ あんだけ動いて破れない高品質のスーツ



FC2ランキング20位!キャノンやるひとはクリック!メルセやる人もクリック!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/18 17:57] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<140海賊兜 | ホーム | 久しぶりのBG~ソロ!>>
コメント
140弓やみりました。

混沌8枚中1枚A変化なし
       1枚A-1
       6枚失敗

いらいらしたので80%はったら弓闇


もぅいやです。
[2011/10/18 18:09] URL | 風 #- [ 編集 ]
キャノンよりDスレ先に出してほしいね!!!!!!

くそがっ!wwww
[2011/10/18 18:55] URL | そら #- [ 編集 ]
あぁ

なんてこった最近の楽しみのyoutubeがみれません

えらーだってさぁ

なにそれおいしいの?

ねぇマッチさん教えて(´・ω・`)
[2011/10/18 19:11] URL | DS #- [ 編集 ]
成功すりゃいいんだて
クレアええじゃん
明日ナガシマfoooooooooooooooooooooooo
リア充って素晴らしいねwwwwww
[2011/10/18 21:14] URL | わおん #- [ 編集 ]
INTがINYになってるよ!
[2011/10/18 22:06] URL | ゆまっち #- [ 編集 ]
S28びっくりw

強化運に波がある人なんだねw
俺は常に微妙だった・・・w
[2011/10/18 23:45] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
えぇ・・・
きめえ・・・
なんでそんなにキューブ運が強いのか
よくわからないです・・・。

ずりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[2011/10/19 00:41] URL | みっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/542-4c0599bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
