[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりのBG~ソロ!
おはよーございます!


じゃなかったこんばんは


17 9
まっちです(・ω・)ノ


初めてまともな2連品合成ができたなと思った


売れてくれないかなぁ・・・お金がなくて困る・・・


早く140装備揃えちゃわないと(*゚Д゚)ノ






17 11
体力書集め中です・・・ありがとう!

17 7
素早さ手袋もなんか4枚くらい貯まった!DEX足りなかったら貼ろうかな あり!







突然ですがへい!


17 1
BGいってきました!


いつものごとく時間を計ってみました!


今回のドーピングはせこいものなしのたこ焼きオンリー!


実際いつも秘薬とか使えたりするわけじゃないので・・・最低限の時間を計っておこうと思いました!


で、BGAさんはパペットさまのおかげで楽々でした ホント


やっとソロBGでのパペットの使い方がわかったのでね・・・助かりました


時間は12分24秒!前回よりも2分ほど短くなってます!



そのままBGBへ


17 2
ぶっちゃけBのほうがつらかった!気がした!


Jrプギファミリアを出していたせいか プギが攻撃してタゲが外れてしまい・・・


MP吸収バズーカ連発 ほんと困った


なんとかプギの届かない範囲からパペットだして、暴風打ってを繰り返して倒した!


時間は16分6秒!前より・・・何分早くなったんだろか きっと早くなってます!



そして大親分!


17 3
いまだにレベルが足りてないのもあり、ミス多発 でも打ち続けるしかない暴風


勢いの暴風連打で頑張って押し込む!!


だけども再びプギが攻撃してタゲはずれて暴れだす!!


やんなっちゃうもう;;



17 4

なーんやかんやで大親分も討伐!時間は7分2秒でした!


合計時間は

BGA:12分24秒
BGB:16分06秒
親分:7分02秒

合計35分32秒



いやー改めてこう見ると反省点は

・プギくんの妨害行為が困る(タゲ外し)
・EXアタック発動のためにちょこちょこ動く!(得にBGB)
・大親分のレベル足りてないせいでタイムが縮まらない!

かな!


経験地1,2倍30分をBGA戦で10分過ぎたところで使ったので大親分までしっかり1,2倍だったし!


経験地15%もいただけました!ただドロップが上のssの通り書だけという事態に・・・


アイゼンとイヤリングはほしかったなぁTT




はい!またも37%の壁に挑戦してみました


17 5
できました



17 6
できませんでした(3回目)


130ペンダントのときだけ失敗するのなんでですか・・・指輪いらないのに・・・





むかついたのでエンジェリックレシピを狙ってMDMへ!


正式名称はマスターデスマリオネット?とかそんなんでしたね 忘れましたけど


17 8
まさかの開始数分でドロップ


狙ったものがこんなあっさり出るの初めてでした・・・


興奮して早速作ろうと思ったけど青銅とアダマンティウムがなかったので


早速倉庫キャラで鉱山作ってきました!



で、話は変わりましてそのあとお城へ!


17 10
いやー 1時間も狩った?か忘れましたけどやっぱうまい・・・


あっちゅーまに70%ですよ 驚きの速さ


やっぱお城ばっか行ってると飽きると思うんですが、久しくいくとすごいうまいです!


あと弓が15%くらいでレベルアップなのでがんばろっと・∀・)b




エンジェリックが出たおかげで


ドロップタイムはなにもでませんでした!


17 12
予想はしてたんだけど・・・ ナックル10%が2枚でたのでまぎっちょに送っておきました・_・



ーコメ返ー

そらくん>おいその飯誰のおかげでうまいと思ってんだよこせwwwwwwwwww

みっちー>デーモンはやる気ないかな!キャノンがしたぁあああい!

しるさん>ブロックパスチートだらけでまともに狩れなかった・・・からファミリアだけぱくった

やぎっち>くそう・・・ 海賊全身が売ってないよー;;

DSさん>ランキング最近変動がすごいっす(A でも負けないようにがんばらねば

わおんc>やらん!!!!!!!!!!!!! って今回はなんのゲーム?

のりさん>シャークスキッパースーツ!!

はげさん>俺に運を・・・ぐはぁ(A

あいすさん>また時間あるときお話しましょう!



FC2ランキング18位!BGソロやったことあるは人クリック!ない人もクリック!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/17 21:56] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<HP696盾できた! | ホーム | キューブだキューブだ!>>
コメント
敬語・・・(ぇ。

またお話しよーね!
[2011/10/17 22:36] URL | あいす #- [ 編集 ]
19日のアップデートの翌日からテストなんですよ(´;ω;`)ウッ…

メルセやりたいのにキャノンシューターやりたいのに(どっちかにしますけどね・・・)

ジャクム返済の件で学校で唸り続けるハジーコ監督ww

いい加減黙れってかんじですね(´・ω・`)
[2011/10/17 23:02] URL | DS #- [ 編集 ]
俺が頑張って狩って1枚しかでなかった指輪レシピにクレームネェー.........
え?いや、何にも言ってないけど
そんなことはどうでもいいから
フルボッコやぞ!!!
[2011/10/17 23:22] URL | わおん #- [ 編集 ]
BGソロできていいなー
DBだと
HP少なくて
オラオラ壁で押してると
いつのまにか
抹殺されてそう^^
[2011/10/18 00:25] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ソロおつおつ~

相変わらず城はうまいんだね・・・
リア友にもっかいやれよとか言われたけど
きっぱり断った 悔いはない(きっと
[2011/10/18 00:39] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
海賊全身なんてワンピースの世界にはいれば1分でげっとできるからがんばって
[2011/10/18 16:57] URL | かれー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/541-d8958fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
