[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キューブだキューブだ!
ネオス鎧上が5kpで売れました!


16 1@
まっちです(・ω・)ノ




5kpもあったらなんに使おうか迷いましたが


そのお金でキューブたっぷり買いました!


とりあえずベルトのOP2がどうしても気に食わなかったので


ハイパーキューブ3個使いましたorz

16 2
やっとオプション3つに・・・ 合計で6個も使いましたよまじ


390P×6=2340P((( ゚д゚;)))ヒエー



そして今はキューブ11個セットが通常価格1,5kpなのに


おまけでキューブ2個ついてきちゃいます!大変お買い得!


・・・って流れでみんな買っちゃうんだろうなきっと(´ω` )


16 3
自分も買いました( ・ω・)b


せめてSTR%出してやろうと思いキューブしてたらいつのまにかユニークになりました!


けどいつのまにかキューブも残りわずかでした!


なのでせめてSTR%だしてやろうとキューブ13個追加で買いました!


16 4
STR探して回し続けること数分・・・


やっとSTR%がでてくれました!


そりゃ理想はS15%とかですけど出る気しないし、


これだと弓でも使えるのでよしとします!それに閲覧者さんからのもらいものですし!


弓のDEXが6%あがった↑↑



キューブが少しあまってたので


ついでに少し前にA4エピックOP2の犬鼻と交換してもらったやつにもやってみた


16 5
STRになった!そしてこれ無駄に弓でも使える!やったね!


キャノンシューターがきても弓は続けれそうです・ω・b


DKはほぼオマケ的なかんじになってますがインペールは楽しみです!!




キャノンシューターくんのペンダントをどうするか迷ってたんですが


弓も続けたいのでホンテを移すのをやめにして


130のネックレスを作ってあげようと思いました!



あとついでにレシピをみてたら130イヤリングレシピ2つも持ってたので作ってみました

16 816 9
16 10


どれも37%ですが


できたのはコイツだけでした


16 11
高級潜在を貼ったらやったOP3だった!


でも肝心のネックレスが消えましたTT


しかも130イヤリングは製作した段階ですでに交換不可なんですね!聞いてません!


キャノンシューター用に考えてたんですが・・・ 


いいやと思い攻撃アクセサリ20%書で闇に消えましたorz


ちきしょー;;




かずにゃんに犬鼻かりました!


16 12


BB前にアクセサリ書と混沌で作ったすんげーやつ


16 13
ブタ鼻のレベルまで使わせてもらいます!ありがとう!




16時半からのDTはやっぱり混沌さがしてダークリザードマン


16 6

まさかの・・・20分たらずでドロップ!!


これは、神様が採れたてで+5にしなさいというお告げなのか!


いくっきゃない


拾ってから1分経ってない大丈夫!


光の速さでぇ~・・・・





採れたておらーwwwwww
新鮮だおらおらーwwww
(光の速さで)召し上がれおらおらーwwwwwww



16 7
いえす!!!





16 21
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう140装備に混沌貼るのはやめました お金と時間の無駄でした・・・・・



むかついたのでビシャスへ憂さ晴らしに!


16 15
通りすがりで偶然ドロップ!眠そうな顔だけど1%だった!




そんで再びの20時からのDTは


ダークリザードマンはやめにして青いハーピーを狩りに行きました


16 16
しるさん情報によると


こいつらからベアーズペンダント(紫)130レベルのSTR16ペンダントのレシピがでるそうです!


思い出の守護隊長から出るのはわかっているんですが、


神殿にいくまでにペットをしまわないといけないので・・・極力いきたくないんです!


ちなみにおちゃまるは現在29レベル新密度あと2000ほどで30レベルになられますやったー!!


なのでお猿のクエストもいつも骨龍と戦ってます・_・)b



ベルトとブタ鼻のおかげで強くなったなぁ~と自分に酔いながら狩ってました


16 17

ステータスはあと500ほどで27kに届きそうです!


見た感じの判断だとステータス27kで暴風が100kでるはずなんです!あと少しなんです!


・・・そんなの期待しつつダメージばかり目でおってたらいつのまにか1時間・・・



でたのはショルダーレシピのみ


16 18
ペンダントレシピは出てくれませんでしたorz


やぎっちも手伝ってくれたんですが~


16 19
収穫はショルダーレシピでした('A


思ったことはリザードマンに比べて、ですけど装備ドロップがすごい!


16 20
ハーピー狩ればデーモンスレイヤーの装備ほとんど集まる気がしました(´∀`)



ーコメ返ー

そらくん>しねばいいのにwwwwww いやしね!とりあえずしね!どまあり(;ω;)

冥府の罪剣>どまありですorz もう妥協しまくります!

DSさん>海賊の装備ってかっこいいですよね!海の男ってかんじ!

咎さん>最初に浮かれたのがよくなかった・・・orz

ぷらむさん>友によると「おまいらはユニーク度(おもしろさ)が足りないんだ」だそうです...

のりさん>俺だって・・・俺だってうわああああああああ

やぎっち>うれたんだ!へぇA100ベルト作るんだ!がんばって!

わおんc>くらっしゅばんでぃくーやったことないなぁ あの犬みたいなやつが車乗り回すやつ?

しるさん>俺もしらなかったwキャノンシューターで狩ろうかしら

はげさん>はは・・・全財産ふっとんだよ






応援もらった!

16 14
たまたまホープ移動しようとしたら会いました!ありがとございまっすーぅ!


FC2ランキング21位!キャノンシューターやろうとしてる人はクリック!しない人もクリックよろです><b

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/16 13:19] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<久しぶりのBG~ソロ! | ホーム | 混沌にはめられた>>
コメント
A消えたとかまじざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今夜の晩ご飯うっまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/10/16 16:49] URL | そら #- [ 編集 ]
痛いな。
俺はデーモンスレイヤーやるー
[2011/10/16 17:04] URL | みっちー #- [ 編集 ]
メルセデスはプレイヤースキルが

試されそうだからやってみようかしら

それとブロパファミリア10分で出ました
[2011/10/16 17:12] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
A消えたのどま!!って言いたい所だけど、今日の食事はおいしくいただきます(´・-・`)
[2011/10/16 17:50] URL | かれー #- [ 編集 ]
シャークさんdm・・(´;ω;`)ウッ…

140そうびがお陀仏w  dmです

fc2ランキングが上がったり下がったり

たいへんだあああああああああ( ;゚Д゚)
[2011/10/16 18:13] URL | DS #- [ 編集 ]
え?、何?、混沌?、失敗?
後、後で聞く
今ラスボスだから
これ死んだらゲームオーバーだから
後々聞く
え?、-4?
え!!!!!!!!!!!
倒しちゃったじゃなの((((゜д゜;))))
98回死んだのに((((゜д゜;))))
やるじゃない(=´∇`=)
じゃあ.......
リアル鉄拳やる?
[2011/10/16 19:32] URL | わおん #- [ 編集 ]
混沌なんてそんなもんだよ
てか今思ったけど
海賊の全身って
なんかかっこいいよね?w
[2011/10/16 21:06] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
まっちさん相変わらず混沌運悪すぎわろた
[2011/10/16 22:10] URL | はげ #- [ 編集 ]
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘
[2011/10/17 12:01] URL | あいす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/540-4a351ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
