[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと半分(´ω`;)

いい加減なんて始めればいいかわかんなくなったまっちです (・ω・)ノ チース




先週からメル稼ぎに神殿ばっかです


神殿こもってても中々欠片でないもんだね(・ω・;)


SDT40分で 2個・・・か


まぁまだ日にちが一応あるので 毎日欠片4個ぐらぃだせば なんとかなるかも!


間に合わなかったら最悪装備売ればいいしね(・ω・)b


結構コメでグチグチゆわれちゃったんだけど


ギル員1人でギルド全体がゆわれるのだよ・3・


どちらにせよ 友だからしゃーなぃんですの^^w


ギル員の闘kがエリマキと交換っつって色々くれました・・・(’A


15日1


でも迷惑かけられないのでこっそりお返ししましたけど!


今のとこ昨日30m送ったので 残り45mです(・ω・)bナントカ、ナントカ


あぁ・・・雷シュリ・・・微強化装備・・・


まぁくやんでる暇あったら神殿ですよね オー(ノ・Д・)ノ ☆ \(゚∀゚\)イエー


つーわけで後悔5・3・



・・・・のハズだったんだけど部活でInおくれちゃって後悔5とれませんでした;w;



結局3で狩り狩りしてました!



んでクエクリアにぶらんc参上。


15日2

ぶらんc・・・だよね うん ウィンクのが素敵なのに///



15日3


ついでにぶらんcのウィンク激写!やっと2人目(´Д`*)ハァハァ


ウィンクかわいいと思うんだけどなー なんでみんなメロメロがいんだろ(・ω・)?


ついでに禁断のぶらんcと修行中のまっち


15日4


載せてよかったのかな(・ω・;)


んでぶらんcは無事クエ完了~


そのまま 後悔3で狩ったり



15日5


グリュンヒルでも以外と逝けるもんだね∑(゚∀゚;)


15日10



そのまま リーリノフ逝ったり


この形相悪くないけど・・・なんか空気違いますよね('A


どらこに乗ると~


15日7


どこの侵略者だよ(´・ω・`;)コァィナ



これは・・・嫌がらせってヤツですか?いぢめですか!?



あと、 かずにゃんがまっちの暴言ゆってました('A



15日6


かずにゃんがいぢめを;ε=(´;ω;)センセー


つかライターでゎ('A


そしてくまcよりなんか宅配


15日9


次元の欠片3個だと!?しかもクイック!?


本人いわく、


「まだ3個あるから」


だそーです・3・


まっちはまだ80個ぐらいあるよ!(`Д´)=3


最後にやcがアバ考えてたのでまっちも便乗~



やcアバター

やcは顔2プリンス+包帯 は常識ですか(´ー`)フーン


「やんちゃ」イメージで作ってみた・3・


以上です!


んぢゃGoGoメイポぉ~


ノシ






@ギル員のあずにゃん様が100レベ成りました!おめでとーございます!
・ぐれcの友 チノ様 が動物園に入園!&70おめでと!
・ぐれcが一週間のPC禁止期間から脱出!

これからもヨロシクです!



ーコメ返ー


りなc

動物園は閉園させないさ(・ω・)b マカセナ


まそっち

惚れるなんて///あぁんvv
まっちはホモじゃないのょ~ (-ω-;)ゴメンネー


りゅ~

別ゲーですって 浮気ものぉ(`Д´)=3


茶s

うわー 茶s120だってー すごぃねー いけめんー かっこいー 変態ー(棒読み)

茶sもっとLvアゲガンバレよ!俺もだけど^^;


かずにゃん

影から叩くって(;ω;)ゥ
素直に応援しなさいよぉ~;


ぶらんc

PSってなんですか(・ω・)PWですか?

いちおー 友なんだからね!つか前のギル長sかな('A

でも詐欺ギルとかゆわれるほーがヤダヨ;3;


ちぇりk

ふふーん 40m?受け取りませんよ(´ー`)

送ってきたらカニングでばら撒いちゃうから・3・b

最後の「まっち優しいしね」は「優しいしね」なの?それとも「優しい 死ね」なの!?


りゅきs

毎回忠告はありがたいがまっちの好きにさせてもらうので^^w

かんじおーくてわかんなーい('A




[2010/03/16 19:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<トラックバックって・・・ | ホーム | 動物園は俺が守る!>>
コメント
顔2プリンス包帯しか
いいのがないんです。
そうなんですよ・・・w
あと顔15///
てか候補1わ
まっちkとわ
かぶってない!!!
てか俺やんちゃ
だったのねっ(●`・ω・´●)モキュ♪
[2010/03/16 20:15] URL | ライカ #- [ 編集 ]
ほかげーやローと思ったらPC禁止だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww舐めやがって
[2010/03/16 21:13] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
黙れ。。。
[2010/03/16 21:43] URL | ryuki #- [ 編集 ]
ウインク俺に送ってくれたらSS取らせてあげるよ^p^
[2010/03/16 22:27] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
おほ...

PWっすね・・・
msったorz

禁断のうちを載せられた///
マッチの変態!
えってぃ!卑猥!

マッチなんてポキッと折ってやる!
[2010/03/16 22:35] URL | ブラン #- [ 編集 ]

今日だけ動物園をまかせてあげよう!
まぢめに、うちの憧れのギルなんだから
閉園させたらまぢギレするからね!!w
まっちのバーヵ
[2010/03/16 23:28] URL | 里菜 #OARS9n6I [ 編集 ]
俺悪いみたいじゃんか!!


最悪、頼ってもいいよ??
[2010/03/17 00:53] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
マッチより俺の方がry
[2010/03/17 06:26] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/54-cf978e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
