[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
混沌にはめられた
かずにゃんに色々もらいました!!


15 1
まっちです(・ω・)ノ


BGとジャクムのお土産かな?ありがとう!


そういや最近BGいってないなー 昨日SB取得手伝いでジャクムは行きましたけども


次のレベルでMHが19(140セット効果で21)になる予定なので@1くらいあげたいな~


久しぶりにBGでもいこうかなと思ったb





とりあえずもう1枚の50%手袋貼り付きました!!


15 2
てれーん いまんとこ3連中!


少しづつ書を買ったりして貼っていこうかな~


あ、そういえばとあるブログでブロックパスから60%手袋出やすいと聞いたので


いってみようかな~と思ったり!




そして


15 415 10

ついに買っちまったぜ・・・


ようやくA5ベルトが400mで売れてくれたのでお金が貯まり買っちゃいました!


全身のほうは未潜在ですがお猿クエストでスペシャル潜在(100%)がもらえるのでいいのですb


手袋は未確認標準が150mだったので購入して鑑定するとOP3でした!やったね!




お金もちょいあまりあるし早速混沌じゃー!!




・・・と思ったけど最初はやな予感しかしなかったので


代わりにA1イヤリングにペタペタ


15 9


よし、だめだ 次はいける



そして本命に・・・そいや!


15 5
てってれーん A+2!


やった!やりました!A4だよA4!


ほんとは増えただけで満足だけど夢は目指せA二桁!


続けてそいや!!



15 12
まぁ・・・よくある 



気に食わなかったので再びA1イヤリングもってきてー

15 11


15 12

・・・



60%2連失敗のあととなれば次は間違いなく成功!


いっくぜええ・・・そいやぁあああああああ!!



キラーン


15 6

・・・・・・・・・・・・。



い、いいんだはじめから+1だと思えば 混沌6枚つかって+1だったと思えばいいんだ


思ったら余計に悲しくなった(ノд`)゚。




最後に露店で売れたメル引っ張り出してきて最後にもう1枚買いました!


失敗→失敗→-1となれば次は+5に違いない!!


15 7
男を見せろスキッパーコート!!!!!!




ーコメ返ー

たもり>10月15日19時現在いまだたもりさんは行方不明のまま・・・ ってどこいった!

DSさん>メルセデスは♂♀両方作れると思いますよw

そらくん>まいどー!全部キューブに消える予定です ははは・・・

のりさん>海賊もスキル改変くるみたいだね!盗賊もだけど!

あいすさん>(*゚д゚*)?

やぎっち>Mクルーはまじ「混沌出ますよ詐欺」! ねくそんに通報してくる!

咎さん>メルセデス怖いっすまじ キャノンシューターかわいいっす(д`*)ハァハァ

わおんc>リアル鉄拳!?なんて恐ろしい・・・ 暴力反対!

かるk>ある程度PCつけてるとならないんだけど 最初PC起動したときとかもうホント・・・











フーッハッハッハッハッハー


15 8
ハッハッハッハッハwwwwwwww


FC2ランキング27位!いっぱいお金あったのに5m切りましたorz クリックよろです;;bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/15 19:20] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<キューブだキューブだ! | ホーム | スタイリッシュなメルセデス>>
コメント
ざまぁwwwwwwwwwwwww

すっげーざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めしうっまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



流石に可哀想どんまい(´;ω;`)
[2011/10/15 19:30] URL | そら #- [ 編集 ]
流石にこれはカワイソウ、どんまいです~
[2011/10/15 19:59] URL | 冥府の罪剣 #OWX5rYn. [ 編集 ]
混沌dmです(´;ω;`)ウッ…

海賊140装備かっこいいなぁw

[2011/10/15 21:05] URL | DS #- [ 編集 ]
かわいそうにもほどがある。。

強化って失敗するときはとことん失敗するモンネ。。
[2011/10/15 21:54] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
大分前とれたておらーで全身A2消しました
[2011/10/15 21:55] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]
Aがあるだけ
いいじゃないかぁ
俺の帽子なんて
Aがとんでいったんだぜー^^
5枚もすって置いてさ。。。
[2011/10/15 22:36] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
A5って400mでうれるんだ!

A100作ったら、、、(´・-・`)ニヒヒ
[2011/10/15 22:48] URL | かれー #- [ 編集 ]
あ?、何?、混沌?、成功?
後、後で聞く
今クラッシュバンディクーでタイムアタックしてるから、
いいタイムなんだ、後々
あ?、+2?
あ!!!!!!!!!!!
死んじゃったないの!!!!!
プラチナトロフィー狙えたのに(;´д⊂)
表出なさいよー(;´д⊂)
[2011/10/15 22:48] URL | わおん #- [ 編集 ]
ブロパ見るまで攻撃手袋60出すとか知らんかったし!

今度ファミリア取りに行ってこよう・3・
[2011/10/16 07:06] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
まっちさん相変わらず混沌運悪すぎわろた
[2011/10/16 09:06] URL | はげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/539-1d08630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
