[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スタイリッシュなメルセデス
ネタが少ないときは動画で流しちゃえと思った




まっちです(・ω・)ノ


狩り速度がスマートすぎるぞ なんだなんだ!


火力おかしいのはいつも通りだけど・・・こんなのが横ってきたら逃げるしかないのかな=3


メルセデス恐ろしい・・・


それでもキャノンシューターが待ち遠しいのであった(´ω`*)~♪



1014 5
海賊100帽子!ありがとーう!

1014 6
Mクルー産だそうで ありがとう!!





だだん!


1014 1


だだだん!


1014 2
、というわけで無事張り付きました~w


あれですよお猿のクエストでもらえる50%攻撃手袋書です


50%書に器用さ働いてるのかわからないけどいい感じに仕上がってます!


残りUG5を早くなんとかしたいですが、今はキャノンシューターの装備集めに忙しいのです!


あとなんか最近パソコンが突然砂嵐みたいな画面になります ザーッってかんじ


もう寿命なのかな・・・ そろそろ10年くらい行ってる気がするし


早いとこ自分のパソコンほしいですねー!


そんで買ったら夜ボスいきまくってウハウハするんだー!!


ってのが夢です 




ドロップタイムはMクルーへ


1014 3
混沌の書はもちろん。体力盾・手袋書もほしいのでいってきた!


結果からいうとこれだけだった!


1014 4

結構な時間狩ってるはずなのにいまだに混沌が拝めません・・・orz


書もでないし、エリマキのUG1もなんとかしたいし、困ったもんですTT




あとキャノンシューターのネックレスをどうするかなやんでおります


1014 7
STR16のネックレスでも作ろうかなぁ・・・ レシピないけど(A


前作っちゃったのは売っちゃったのでちょっと後悔してます!


弓で使ってるホンテネックレスはS3%ついてるので移動させようと思ったんです


なんか弓はもうホンテなしでも140装備のセット効果とかで余裕っぽいです!


でもなー 弓もやるつもりだしなー どうしようかなー・・・


やっぱりS16くらいのネックレス作ろうとおもいまっす・ω・b


レシピなど余ってる方いましたら売ってください><bb



ーコメ返ー

そらくん>俺学校だから昼過ぎになるかなー?

DSさん>俺どうしよう もうだめだ死んじゃうorz

咎さん>成功運が調子よくないですー;; へるぷー;3;

のりさん>まぎっちょ曰く最上級使ったがいいらしいんだ~ 体感的にそう思う

しるさん>え、まじか(A どっかで編集みすった・・・

わおんc>鉄拳はわかる!やったことある!けどリアル鉄拳ってなにいいいいい

かまだいさん>ありがとございまっすーう!

祓魔使さん>ありがとうございます!ブログやってらっしゃるならリンクでもしませんか!

やぎっち>みすったハハハ(´・-・`) ハハハ、うん ハハハh・・・




リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/14 18:26] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<混沌にはめられた | ホーム | 最近は混沌強化ばっかりな気がする~>>
コメント
がんばれー。
[2011/10/14 20:17] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
おいらはメルセデス作りたいのだよ!

女キャラしか見たことないけど

男キャラって作れるよね?
[2011/10/14 20:26] URL | DS #- [ 編集 ]
わかった。



つかメルセ・・・・


指\(^o^)/オワタ
[2011/10/14 20:34] URL | そら #- [ 編集 ]
どんなつよくっても
新職なんて興味ない^^
なんで
まっちはファミリアでるんだ
あそこはいくらやってもでないよー;;
[2011/10/14 21:11] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
(σ゚д`)ベー
[2011/10/14 21:45] URL | あいす #- [ 編集 ]
えむくるはまじで詐欺師!!w
[2011/10/14 22:23] URL | かれー #- [ 編集 ]
90%で闇した回数数知れずの俺にどうしろと

PCは俺、1年半後にはきっとある きっと

メルセは反則だと思った DBのFAとかあるしさー 二丁暴風あるしさー
ひどいよ
やめといてよかった気がしたよ
[2011/10/14 22:43] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
現実で鉄拳(殴り合い)するってことよー(;´д⊂)
察しなさいよー(;´д⊂)
表出なさいよー(;´д⊂)
リアル鉄拳殺りなさいよー(;´д⊂)
[2011/10/14 23:17] URL | わおん #- [ 編集 ]
うちもよく画面がザーッとなるんだけど、うちの場合、原因は熱暴走っぽいから、パソコンに扇風機あてっぱにするとかで対処してます。
ためしにやってみてはどーだろーか。
[2011/10/14 23:46] URL | さいじろー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/538-6f3ff272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
