[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近は混沌強化ばっかりな気がする~
再び犬鼻合体やってみた


1013 4
今回はI8とI8でINT16を狙ってみた




結果がこうなった


1013 5
まっちです(;ω;)ノ



なんなん・・・どうしてこうなる!


4枚成功品じゃだめなのか!?へちょいからって失敗するのか!?



だめもとで強化失敗したI6とI4で合体してみた




1013 6
な ん で で き た



なんだ俺にうらみでもあるのかー;_;




1013 12
肩レシピは恐らくコンプリート・・・した気がする!ありがとう!





応援もらったー!


1013 2
1013 3
12 7
ファンだってよぐふふ´∀`) ありがとございまっすー!



さて今日も元気にダークリザードマン


1013 7

素早さ手袋60%!



そういえば体力木盾を作成中なんですが意外といいかんじなので


体力盾60%を求めてMクルーに狩場変更しようかと思ってます


ただ移動がめんどいし、Mクルーから混沌でたことないですし・・・(でるはずなのに


まぁ今日からたぶん向かいます!



1013 8
素早さ手袋60%!!



1013 9
攻撃弓60%!!




1013 10
混沌60%!!!!!!!!




いい流れで出てくれましたようっへっへっへいwww


実は出たのが20分前後だったのでもう1枚くらい期待できるかも!!



1013 11
でたのはファミリアだけでしたけど(´ー`)ノ




なので採れたておらーじゃなくてフリマでおらーしました


素材はこいつ!

1013 13
ちぇりkの遺品!ちぇりk見てて +5ひくから!!!!!!!



ーコメ返ー

そらくん>限界ぎりぎりまであがいてやるわ!!

DSさん>自分のがあがってないっすよ・・・ お城いけばすぐあがります!

のりさん>失敗することわかってたらI12でつかってます;; STRくらいしってるわ!!

わおんc>リアル鉄拳ってなんすか・_・`?

やぎっち>あれwwwやぎっち更新とコメントする時間きれいにかぶってる たぶん かも

もやしーぬ>I20の犬鼻わけてくださいTT











どやぁwwwwwwwwwwwwww


1013 15
さよなら混沌(´;ω;)ノシ



海賊も装備できるS3%程度の兜・全身鎧募集中です!売ってくださいTT

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/13 18:20] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<スタイリッシュなメルセデス | ホーム | 犬鼻合体>>
コメント
明後日課金いってくるわ

つーことで鎧上よろすくーwwww



混沌ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/10/13 19:51] URL | そら #- [ 編集 ]
ug回数が減るだけぇ~

犬鼻合成もわけわからなぁ~い

(´・ω・`)
[2011/10/13 19:54] URL | DS #- [ 編集 ]
混沌どまいwwwwwwwwwwwwww

ダークリザードマン調子いいみたいだね
[2011/10/13 20:25] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
上級つかってるからじゃない?w
てか
混沌きらいよ
俺の140帽子のUGが
盗まれていくぅぅぅ
[2011/10/13 21:42] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
マッチ応援メッセージ2個目

昨日の記事もあったよ^p^

そんなに自慢したいのか・p・
[2011/10/13 22:02] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
鉄拳っていう格ゲーあるでしょーが(;´д⊂)
リアル鉄拳やる?
[2011/10/13 22:42] URL | わおん #- [ 編集 ]
がんばってください!
[2011/10/13 23:04] URL | かまだい #- [ 編集 ]
どうも
こんにちわ

初見です

僕は、すももとさくらでやってる
中3です

最近僕もメイプルのブログ始めました

僕が言える立場では無いですが
お互い頑張りましょう

これからも更新楽しみにしてます
[2011/10/13 23:07] URL | 祓魔使 #- [ 編集 ]
おおふまじか(´・-・`)

まあどーせ うん あれだよ うん どーせ 、、
[2011/10/14 17:01] URL | かれー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/537-17fbdbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
