[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
犬鼻合体
これ+これで


12 412 5





こうなった


12 6
まっちです(・ω・)ノ



なっんでやねーん;;;;;;


せっかくの6連ができたってのに・・・それよりも


知力アクセ書がついに力尽きました・・・ やばいどうしよう


余ってる人にお願いしてつくってもらおっとTT




12 8
12 9
ビシャス産かな?助かりますありがとう!




やけになってUG2残ってた銃を合成してみた


12 3
意外といい感じ!? トレードで安く出してるので買ってれると嬉しいな~(Aノ






ビシャスに行きました!!


12 2

レベルアップのssを撮り損ねてしまいました・・・(´∀`;)アハハ


十日ぶりくらいのレベルアップな気がするのにー;;;


ま、まぁ165になりました!


残り15%くらい久々にお城にいきましてビシャスでレベルアップ~


やっぱお城うまいね!滅多にいきませんけど←


SPはMHに振ってMH17に!(セット効果で19) たぶん


MH30は高いし・・・ ゆっくりでいいかな~ 次上がる前にキャノンシューターしてそうですし!




そのあと湊さんい攻撃手袋お借りしました!!


12 10
A8だけど十分強い!ありがとーう!


早くキャノンシューターやりたいですねw


ーコメ返ー

そらくん>リバース装備とか使わんし!140装備だし!←いつか

のりさん>俺もお金ほしいから借金は無理だー すまん...

DSさん>そうだっけか・・・ そうかも 復活したら送っときます;;

わおんc>俺が小学生のときの合宿のゲームコーナーで適当にガチャガチャして3位に入った 
      それが鉄拳との出会い!!

非公開さま>非公開でもかまわないのですがキャラ名を教えていただけないと連絡とれませんorz



応援もらった!


12 7
上げ逃げしときました( ゚ω゚)b ありがとー!


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/12 17:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<最近は混沌強化ばっかりな気がする~ | ホーム | 混沌いっぱい!>>
コメント
なん・・・だと・・・!


せいぜいあがけwww
[2011/10/12 20:54] URL | そら #- [ 編集 ]
レベアップおめですw

おいらはぜんぜんあがりませんよ・・



吸わせてほしいぐらいですw
[2011/10/12 20:56] URL | DS #- [ 編集 ]
ふつーにI12で
使えば
よかったんじゃないの?ww
てか
キャノンシューターって
主AP
Sなんだってねw
マッチ知ってたー?w
[2011/10/12 21:21] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
Lvうp頑張ったね
リアル鉄拳やる?
[2011/10/12 22:42] URL | わおん #- [ 編集 ]
コメント無視とか萎えるわ(´・-・`)
[2011/10/13 16:43] URL | かれー #- [ 編集 ]
犬鼻ひっでぇWWWWW
[2011/10/13 17:55] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/536-3d8a783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
