[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
混沌いっぱい!
なんかこうムラムラときたので強化してみた


ゼネラルパンツ@
まっちです(・ω・)ノ


S3→S15になった!トレードに10kp前後で出してるので買ってくれると嬉しいな~


一応装備販売記事に追加しときます!








1011 11
ss取り忘れたけど下級ダイヤも頂きました!使い道なくね('?ありがとう!




わおんcから混沌を売ってもらいました!


1011 1


いやー 普通に採れたておらーしようと思ったんですが


中々でないので、たまには買いたておらーもいいかなと思いまして


安く売ってもらいました!



A1ベルトに・・・貼りました!!


1011 2
無事・・・成功!


だけど嬉しくない!+1って微妙すぎんだろ!


これだと攻撃アクセサリ書20%2連成功とおんなじ・・・ 



フリマのちーと露店で混沌を48mで買いました


1011 3
!?



まさかの・・・A+3!!!!


やりました!!!!!!やっと目標のA5ベルトができましたー;;


今ならいける・・・気がしたので



前回閲覧者様にいただいたA1エピックベルトに買って貼ってみた!



1011 4
ふ、ふはふはふは


不発ー・・・期待してただけに失敗はダメージ大きいですorz


で、さらにぶち込んでやろうと思ったんですがお金がつきてしまいまして・・・



旧cが借金で売ってくれました!


1011 6
ありがとーう;; おら絶対成功させてやるからな!!



そんで貼った!


1011 7
ッフ!!!!






1011 8
ッフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




やりました!再び+3きましたぁああああ!


すごい嬉しい;; 興奮が止まんない 鼻血も止まんない


A5のベルトを使おうと思ってたのですがせっかくですしこっちを使おうと思います!


A5ベルト1-17に400mで出してるのでできれば購入よろですー!




すると露店でものが売れてたのでメル回収!


1011 13
さっそく返金!



そんでフリマで45mで売っていたのを買いました!


1011 12
さすがに運はつきてました・・・



なんか悔しかったのでトレードに入ると1kpあるのを忘れてた!


これはハイパーキューブでオプション3つにするチャンス!


3回もやればOP3になるはず!ぽいんとしょっぷいってきまーすwwwwww







1011 10
おぷしょん2つのままでした・・・(ノд`)゚。




あ、そうですマルキーニ作成のことなんですが


合成でSTRDEX20のかっくいい黄色マルキーニを作る予定だったのですが


1011 9

先に60%書が力尽きそうなので妥協してしまいした・・・


かっくいいの作りたかったけど書がもったいないんだもん!


でも黄色のがほしかったので装備強化貼ってみました!


きっと☆1で黄色になってくれるはずです!




1,5mで買って貼りました!




結果は・・・察してください...orz





なのでマントを作りました!


1011 14
マントを集めるのが苦労した;;


ヘクタに冒険家マントを取りに行ったんですが中々落としてくれませんで;;


まぁよかった!


1011 15
INT8と6で14でした!


実はこれ2個目です・・・1個目は上と同じ条件でやったんですが失敗して全部消えてしまったorz





知力マント書買ったりでお金なくなっちゃったので混沌を狙いにダークリザードマン!


1011 16
...エ?(゚∀。 )


あと10%でレベルアップだったのにー;;;;;;;;;;;;


地道に貯めてきた経験地がふっとびました・・・


むかついたので維持でも混沌出してやろうと頑張りました


1011 17
形は似てる・・・似てるんだけど色が違うんだよ!!



よこせやぁあああああ

1011 18
おらおらおらー!!!



1011 19
!!!!!!!!!!!!!!



狩ること45分・・・半分諦めてたけどドロップ!!!!!!1



採れたておらーwwwwwwwwww
新鮮だおらおらーwwwwwwww
召し上がれおらおらーwwwwwwww






1011 21






1011 20
採れたてじゃなかったのかなー;∀;


ーコメ返ー

まんまさん?>え、くるでしょじゃんぷ

そらくん>マルキーニ・・・S3%くらいの全身買ったほうが早いと思った(’A

ぽぷら民wさん>いつもありがとうございますwブログタイトル名教えていただければリンクしときます!

こうっち>ごめんwww あれしかssなかった(゚∀。)エヘ

わおんc>それってじゃんぷじゃなかった?MP大事!

DSさん>ブロ友送ってくれてありですーw リンクもしときますbb

おにーさん>中々難しいもんですTT やっぱ最上級結晶つかったがいいのかな~

冥府の罪剣さん>あれは自分の尊敬する人のブログのを勝手にぱくっただけです!どまありですTT

みっちー>間違えたwwwwwww 訂正しときますww

やぎっち>(´・ー・`)もぐもぐ←かわいいwwwwwwww もう惚れた





応援もらったー!

1011 22
ありがとうございまっすーぅ(人゚∀゚)!


FC2ランキング31位!うむむ(A クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/11 19:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<犬鼻合体 | ホーム | 合成がうまくいかない!>>
コメント
だぬwwww

俺の拳全部リバ装備だからなー・・・

あげれねーわwww

ざまぁwwwwwww
[2011/10/11 20:20] URL | そら #- [ 編集 ]
やべ
ベルトほしい。。。
まっち!
借金で売ってくれないか?
たのむぅー。゜(゜´Д`゜)゜。
[2011/10/11 21:44] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
今回は混沌に嫌われずにすみましたね 笑(・∀・)b

あとさくら動物園所属の「ハジーコ監督(本人)」が
oマッチ棒oに貸したジャクム(隆盛)かえせやぁぁぁぁマッチおらぁぁぁって言ってました
IDわかんないのに返せるわけネエだろっていっときましたが(学校で)
まだ納得してないようなので説得してあげてくださいww

[2011/10/11 21:55] URL | DS #- [ 編集 ]
今回運いいね
リアル鉄拳やる?
[2011/10/11 22:57] URL | わおん #- [ 編集 ]
おらおらーwwww
惚れたてだぜおーらwwww
やれせろおらーwwww

(´・‐・`)自重しまちゅ
[2011/10/12 17:14] URL | yagiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/535-8cad1fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
