[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合成がうまくいかない!
昨日のマルキーニは


こうなりました


1010 1
どうしてこうなった。。。まっちです(;ω;)ノ



なに!?なんで!?なんで全部残ってんの!?


んでなんで肝心の上2つが標準にもどってんの!?え!?なんでなんで!?


はぁ・・・作り直しですTT





あ、無事DKでも8周年取れました~

1010 5
ものっすごギリギリ ピッタシ9日でもらえました


DKくんの起動はジャンプまでないだろうなー とりあえずキャノンシューターが楽しみ!





さてさて、45mだったので手を出してしまった混沌の書


1010 6
買いたておらーってのもいいんでないかと思いましてね ええ



風cから買ったD3A3のベルトに~



買いたておらーwwwwwwwwww
(弱)新鮮おらおらーwwwwwwwwww
召し上がれおらおらーwwwwwww





1010 7

らーwwwwwwwwwwwwww



らー;;;;;;;;;;;




らー;;;;;;;;;;;;;;;;;




こうっちに高級潜在もらいました


1010 8
ありがとう;;


無事成功したので1-17露店110mくらいで置いてます買ってあげてーTT









閲覧者さんに会いました!


1010 2
偶然フリマを回ってると声かけていただきまっしたー!


すると窓がががgg



1010 3
な、なん・・・だと!?



しかもこのエピックベルト攻撃アクセ20%が成功しているA1エピックという優れもの・・・



なんて素晴らしいものを・・・ありがとうございます!!






そのあとは2代目マルキーニ作成のためにクロコファミリ~


1010 4

なんか出にくい・・・なんでや!



しょーさんも手伝ってくれました!


1010 9
ありがとう!



みっちーも手伝ってくれました!


1010 10
ありがとう!!


成功したのは2つだけでして


そのあと力と素早さの60書をぺったぺったしまして


1010 111010 12
よーしいい調子!


早速合成!!


こいやSTR20DEX20ううううううううううううううう!!




ーコメ返ー

おわんc>混沌がー混沌がー;;

DSさん>合成慣れると楽しいよw 慣れるまではほんとめんどくさいけど・・・

やぎっち>え、やぎっち逝くの♂?どこに!?なにが!?

そらくん>ゼネラルパンツも買ってよ~

咎さん>俺も4円足りなくて困ったことあるorz







なんでこーなるwwwwww


1010 13
なにがいけないってんだー;;;;;;;;;;;;


FC2ランキング25位!ぽちぽち押してってくださいな><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/10 13:22] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<混沌いっぱい! | ホーム | 合成ってむずかしい>>
コメント
日本はJUMPこねーよ
[2011/10/10 15:12] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
いつかなwwww


マルキーニは明日sのこと嫌いらしい


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/10/10 16:02] URL | そら #- [ 編集 ]
初投稿ですけど、毎日楽しくみさせていただいてます。リンクに追加してるんで此方のブログもリンクもしくはコメントよろです。
[2011/10/10 17:08] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
ねえ・・・
俺のあの続きのせりふSSないと
俺引退するみたいじゃん・・・
[2011/10/10 17:53] URL | こうっち #- [ 編集 ]
ルネサンスでintでmp上げてからhpに振ること出来なくなったから魔以外でintあげてもいみないよ
まっちドンマイb
まだ期間はある!
頑張るんだ
[2011/10/10 19:33] URL | わおん #- [ 編集 ]
最近は合成に嫌われてますね(´・ω・`)

別件ですがちょっと前にブログ作りました!
なんかSSが消えてたりするけど!!
URL書いちゃいけないっぽいのでブログ名を・・・「メイプル時々リア充?(´・ω・`)」です
気が向いたら見てね(・ω・)ノ 宜しくです
[2011/10/10 21:02] URL | DS #- [ 編集 ]
合成で能力劣化ざまぁあああああ
[2011/10/10 21:22] URL | 天地 #- [ 編集 ]
初めてコメントします!
明日さんのブログ面白いですねー!
混沌の書を使うときに書かれる掛け声みたいなのが個人的に好きですwww

マルキーニ合成で能力劣化どんまい!
まだ次がある!
[2011/10/10 23:24] URL | 冥府の罪剣 #OWX5rYn. [ 編集 ]
俺マルキーニの手伝ってないぞ・・・?
まさか、同じ名前の友達がいるというのか!
なんてこった・・・

[2011/10/11 01:25] URL | みっちー #- [ 編集 ]
めしあがれーおらー
おすしおいしいお(´・ー・`)もぐもぐ
[2011/10/11 18:44] URL | yagiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/534-9ab0e4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
