[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合成ってむずかしい
逃げろー 大怪獣が出たぞー!


がおー

108 1
まっちです(・ω・)ノ



こーゆーときこそジャイアント秘薬でウルトラマンになるべきでした


緊急時のために1個くらい持っとこうかなぁ・・・でも消費がorz



ってごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;記事が下書きになってました;;;;;


1回みすって記事消してしまって・・・次からは気をつけますTT





108 3
シャイニー海賊レシピ! 2枚目なきがしますがあり!!





昨日はいろんな人にもみじを売ってもらって~


108 4
やぎっちあり!


108 5
さくらさんあり!




というわけでまったり合成中なのです


108 6

もちろんキャノンシューターくんようにですb


108 7
20%1枚、残り知力で作ったやつ、


体感的にですけど能力が消えるときはSTRとDEX か INTとLUKのセットで消える?



例えば防具20%強化(ALL3)の場合


20%2連同士とかの上昇する能力が多い場合は能力2つ消える場合が多い?気がする

STRかDEXをとして INTとLUKをとして


消えるパターンは


STRorDEXのどちらかが一番伸びがよかったらの2つが生き残る?気がする

INTorLUKのどちらかが一番伸びがよかったらの2つが生き残る?気がする


108 8

20%1枚同士などの比較的上昇する能力が少ないものは生き残る確立が高い?でいいのかな 


でも結局は運?なんだかんだ言っても運??


やっぱワカンネ(。д。)ッペ


色々試してみたことある人教えてください!





んー 謎は謎のままにしておいて


108 9
キャノンシューター用にINT装備をがっちゃがっちゃしてるわけですけど


知力書が・・・つきました どうしましょう


大体の装備はできてあとは犬鼻とオウルアイなんですけど・・・


素材が見つかりまっせーん(ノノ)




で、たまったま倉庫に未UGとオウルアイと命中60%1枚貼ったタンポコアイが!!!


108 10
なんて幸運!これはきてる!


早速知力アクセを貼って オウルアイがINT8 タンポコアイもINT8になりました!


そして合体!!





108 11
・・・



命中率だけを引き継ぎましたウエーン;д;)ナンデー



あ、あと風cとの実験的なあれからもわかったんですが


↑みたいな同じ部位の違う装備を合体させると先においたほうに+αされるみたいですね!


ss撮ってなかったけど赤い鉢巻きと黒い鉢巻きの微妙な強化品を合成して


赤→青 の順番で置いたところ赤ができました!


たぶん左右どっちに置いても先に置いた方に+されるはず!


間違ってたらごめんなさいorz




ーコメ返ー

DSさん>あ、すいませんいっぱいでした;; 空けておくのでもう一度お願いします><b
      ブログ作るんですか!リンクまってます!!!

咎さん>さんじゅういちめるをばかにするひとはさんじゅういちめるになくんだぞ!

そらくん>早く買いなさいよ!あたしのためにほら!ほら!ほらぁ!!

しるさん>あ、それもそーっすね(A でも8周年終わるまでとりあえず待ってー!!

旧c>なんかありがとorz ばぎどくやしー!

ちぇりk>ううむ(’ 難しいな あ、一応連絡手段としてやふにメール送っといて!

りゅーあさん>おひさ(・ω・)ノ 1メルで売るだと・・・これは買わねば!!

やぎまんJAPAN>ぽいぽいぽいぽぽいぽぴー(´・ー・`)

わおんc>売ったんじゃなくて売れたんだもーん;;;; 買ったやつが悪い!出してた俺も悪いけど!

のりさん>キツネのお面って誰がかぶっても同じような・・・ 強いて言うならおちゃまるが似合います








次回はやっとこさ錬金術が2級になったので~


108 12
いざマルキーニ!!


FC2ランキング21位!くらんさんと並んだ!負けないように頑張りまする~ 

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/08 14:43] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<合成がうまくいかない! | ホーム | 消費って合成できたのか('A >>
コメント
まっちの失敗する才能にはかなわないなー
(=´∇`=)
[2011/10/09 12:58] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
合成たにしそぅ!!
自分もやってみようかな? と思いました
(・ω・)ノ
[2011/10/09 17:13] URL | DS #- [ 編集 ]
皆ーいくときはー一緒だよー♂

( ゚д゚)ハキケボエ
[2011/10/09 19:26] URL | yagiko #- [ 編集 ]
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


いいさ買ってやるよ!買えばいいんだろ!!

来週かってやるよこのインポ野郎!!
[2011/10/09 23:32] URL | そら #- [ 編集 ]
2円をばかにして2円に泣いたことならあるよ
[2011/10/10 11:15] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
初コメントです!
何回か見させていただきました。
ネットの都合上今はメイポできないので
楽しく見ているうちの1つです(笑)

合成はやったことがありませんでした・・・。
とてもおもしろそうですね!
そして凄い金が・・・・(笑)
[2011/10/10 12:55] URL | ABC #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/533-ef47b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
