[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
消費って合成できたのか('A 
うわー売れるとは思ってなかった


107 1
まっちです(・ω・)ノ


よく考えればエレメントピアスtsに出せるようになってたんだな・・・今更だけど


倉庫代わりにトレードに置いてたのにTT まぁいいや!これでおちゃまる復活できる!


結果おーらいだけど強化してみたかったなぁと思うまっちでした



107 12
キャノンシューターに使え!ってことかな?あり!

107 13
107 14
100装備!分解しちゃお あり!!






そういえば昨日初めて知ったんだけど!


107 4
消費も合成できたんだっけ!?


なんでも変身薬とかも合成できるご様子


107 3
100%の(+1)とかの書とかエリクサーとかができたかな?


装備はできないっぽいけど期待もできません!



そういえばいい感じな潜在能力のバギドがあったので


107 5
強化しようと旧cに短剣書もらったり~


107 6
追加で片手武器攻撃書もらったり~で



こうなった!

107 7
一応20%は1枚成功してます!


うん意外と強い!


けど装備強化はってみた!


107 10
ついたついた うへへ


この時点でお友達が買ってくれるといってくれたので売ろうと思ったんだけど!


やっぱ短剣はA110くらいほしいよね!、と一人で考えてもう1枚いきました




107 11

成功する気がしたのにー;;


てか潜在能力でA110越えてたのにー;;しょっくー;;




そのあとは風cに装備合成頼まれまして


107 8
20%2連帽子2個を合体!



結果

107 9
STRとDEXが消えました・・・



うーん体感的にですけど


防具20%2連×2個=オール6装備+オール6装備 


で作ると2個しか能力生き残らなくね!?


増えた能力地が合計して高いと生き残る確率さがる気がする?


自分でもなにいってるかわからなかったりする?


いいや、もうやめとこ(。д。)ワカンネ




あとはのりさんにもみじ売ってもらって~


107 16
あ、もみじ1個500メルで売ってくれる人いましたら内緒ください!おねがいします!



ついでに内緒いただきました!

107 15
なんやかんやでお友達になりました~ ありがとうです!




ーコメ返ー

DSさん>海賊はSTRかDEXだけど、MPほしいからINT!

やぎっち>全然しらん!

ちぇりk>おれのはね!ちぇりk値下げする?

のりさん>あげないぜ~ 知力防具くださいTT

そらくん>ああ15日か・・・ 明日にしてよ!

クナイさん>ありがとうございます!大丈夫って・・・w

わおんc>おっちゃんでてると成功率あがるのか・・・やってみる!






初めて31メルもの副収入!!

107 17
31メルも儲けたやったwwwwお金持ちだwwwwwwwwwwww


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/07 19:48] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<合成ってむずかしい | ホーム | 合成でエンジェリックブレス!!>>
コメント
友録送ったらボウマスの録がいっぱいで送れませんでしたorz
どうすれば(´;ω;`)ウッ…

あとブログやるかもしれませんww
完成したらURLを押し付けますww
いまさらですがブログ応援してるよ!!w
[2011/10/07 21:01] URL | DS #- [ 編集 ]
ほう・・・31メルで喜ぶほど金がさびしいのか・・・
友達にあげたから今キャラがどうなってるかワカランw
生きてた頃は4m・・・?wすっくない・・・
[2011/10/07 21:49] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
金がねーんだよぅ(´;ω;`)

べ・べつにあんたのために買うわけじゃないんだから////
[2011/10/07 21:50] URL | そら #- [ 編集 ]
そろそろファミリア勝負しようぜよ

結構インしとるやないかい・3・
[2011/10/07 22:36] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
31めるなんてお金持ち!!(
バキドはdmです・・・
[2011/10/07 22:41] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
マッチの思うように下げていいよw
下げすぎはやめてね!
破格はね!
[2011/10/07 22:49] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
おひさ(´・ω・)ノ

ウチも31メルうれしいw

よく1メルのものでもうるからねww
[2011/10/07 23:06] URL | りゅーあ #- [ 編集 ]
ぽいぽいぽいぽぽいぽぴー(´・ー・`)
[2011/10/07 23:11] URL | yagiko #- [ 編集 ]
売ったんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!        31メルとかやんでるんじゃないわよー;;
[2011/10/07 23:38] URL | わおん #- [ 編集 ]
そいやまっち
日に日に
チャットやって!って言ってたあれ
ブログに乗ってる狐の仮面どう?
似合ってね?かっこいくね?
ってのをみてほしかっただけです。
今こそ感想をっ
[2011/10/07 23:55] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/532-deec4840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
