[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合成でエンジェリックブレス!!
アップデートありましたね!


ついでにメンテも



106 1
まっちです(・ω・)ノ



ログインしてみると電球に異変が!


別に異変じゃないけどクエスト受けたら猿の人形を集めろといわれるので集めたら↑がもらえます!


効果自体は地味・・・ あったほうがいいですけど!


それよりもクエスト経験地がとてもおいしいです!





メンテが終わったら合成!


106 2
な、なんだ・・・と!?



他のブログで見たことはあったんですが初めてエンジェリックブレスでました!!


しかもINT良品だった!


106 4
命中回避も1多い気がする?


とりあえずやったー!嬉しかった!


こいつは装備せずキャノンシューター用にとっときます(・ω・)b




そのあとはINT手袋を作るために軍手作成!


クロコファミリーのおかげで動物の皮がたくさんあって助かった(*´д`)


106 5

このあと全部消えてしまって・・・ スズリさんに20%交換してもらい無事2連が2個!


そのあと知力防具書2枚ずつ貼りました!


・・・が1個目は2枚ついたんですが2個目には1枚もつかず・・・orz


合成した結果


106 6
こうなった



目標はSTRDEXLUK12のINT16だったんだけど・・・STRとDEXが消えちゃいました;;


編集して思ったけどこれ魔で使えるくね!?Σ(゚д゚ )ッハ



あとは前日に空け忘れてた箱おーぷん~


106 8

70メイプル装備ってOP3になりにくい気がするのは俺だけ・・・?


ってか最近OP3事態全然見てないぞ!なんでじゃ!



ーコメ返ー


おぎっち>2連同士だと能力2つ消えるとか?うーんわからん

DSさん>すまっしゅぶらざーずえっくすです☆ミいずれ出るMCみたいなものかな?

そらくん>はよ買え!あと今週土曜学校休みだったぜ!

あいすここあ>コメントすること無いときは無理にしなくていいよwww 

のりさん>装備作るだけで楽しいね!失敗すると萎えるけど・・・

咎さん>おっさんかわいいだろwwwww 惚れただろwwww いや惚れてあげて

やぎっち>そんな深いこと考えてないわwww おっさんと不倫とかやぎちじゃあるまいし・・・

クナイさん>性向のエフェクトは40か60?だったかからみえるはずです!
       最初は薄いですが、レベルが上がると濃くなるみたいですよ!

わおんc>もうおっさんエフェクト消したからスッキリ!臭いもスッキリ!

いちごさん>わーい ありがとうございます!よろしければリンクしましょう><bb








鳥書40%とか嘘だー!!


106 7
これ器用さ+されてんの(゚Д゚ )!?



FC2ランキング19位!っぐ、ギリギリ耐えた!クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/06 18:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<消費って合成できたのか('A  | ホーム | 器用さ100レベル!もりもり強化>>
コメント
ってかキャノンシューターってINTいるの?
一応海賊だと思ってたんですけど真実やいかに(´・ω・`)
[2011/10/06 18:37] URL | DS #- [ 編集 ]
不倫なんて(´・-・`)

エンジェリックってエンジェリックなんだよ知ってた?
[2011/10/06 20:39] URL | yagiko #- [ 編集 ]
ネオス↑売れるの?
[2011/10/06 20:56] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
エンジェリックだと!?
俺のDBさえ
今もってないのに
まっちのキャノンシューターになんて
もったいないわ
私がもらいますっ

あれ?
一人称俺?私?
なんかわかんなくなった えへへへh
[2011/10/06 21:08] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ばかwwwww今週じゃねーよwwwwwwwww


15日っていったろwwwwwwwwwww


psゼネパン( ゚д゚)クレ
[2011/10/06 21:34] URL | そら #- [ 編集 ]
了解です・w・ありがとうございました^^
エンジェリックぶれすおめです・w・b
コメ返は大丈夫です^0^
[2011/10/06 21:42] URL | クナイ #- [ 編集 ]
まっちのおっちゃんだしてないから成功しないのよ             汗くさいほうがいいんですよ強化のみちはw
[2011/10/07 07:06] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/531-712d3972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
