スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
動物園は俺が守る!

今日も部活でお疲れーなまっちです (・ω・)ノ アツイネ


最近暑いですね 帰りとかジャージで帰ってましたよ(部活後ですから(’


まぁ早く狩りしないといかんのでリアネタはここまで!


タイトルについては最後にふれます!


んぢゃいつものアレから!



はまc宅配2
はまc宅配1

はまs・・・


早速やってくれるね(´・ω・`)b


ナニ? かぶれと? かぶりませんよこんなもの フンだ;



・・・・。



↑はスルーで・3・b



あとは、おでこ様と茶守様が120Lvになりましたw


おめでとぉござぃますw


アレ・・・おでこがパラディンつくった時茶s90ぐらぃじゃ・・・・


どーせまっちより強いパラディンになるんですよね;わかります;3;


いいですよ別に!悲しむだけですもん!


そのおでこs120祝いに上司(後悔の守護隊長)からセクハラ受けてるそーです('A


ボディタッチ


卑猥です。。。



あと、昨日はホワイトデーでしたねwみなさんはもぅお返ししましたか?


まっちはバレンタインに7個もチョコもらちゃったのでお返しが大変です///


なにでお返ししようか迷ったんですけど、白いモノがひとつしか思い浮かばなくて・・・


結局P使い切っちゃいました('A


「ウィンク」送りました・3・bメロメロとかも迷ったんだけどねw


5日で190Pってあんた・・・×7だぞ!?わかってるのかぁああああああ


1,5kpぐらぃ減りました(;ω;)ゥ


んでネタにしよーとSS取らせてーってゆったら・・・


「ヤダ」しかこなかった・・・


結局ゅまcしか撮れなかった;w;


ゅまcウィンク

ちょ。。。。かわゆい(’A


ついでにゅまc騎士団長&神獣おめでとですw


んでタイトルの部分ですが・・・


さくら動物園」が崩壊の危機です('A


やばぃ なんか最近よく「詐欺ギルド」って叫ばれる・・・


ちょっと昨日、ギル員がjrに名声を使わなかったって事で詐欺ギルって叫ばれちゃったんですよね。


う~ん やばぃ この前も亡者sに叫ばれたしなぁ・・・


内容はそんな感じですけど 名声5kたまるたびに4mあげるとゆー契約したらしーんですね


んで払わないまま、名声使いまくってたのかな?


んでその元jrsにメル請求されて口論になってたんですよねー。


その額なんと80m('A


これはさすがに払えないですよね・・・


でもまっちはギル員のほーが大切なんでとゆーか友なんで


80m肩代わりすることにしました


現在5mお返しして借金75mです


ちなみに期限が10日しかないんです(’A


後悔からでられないかもな・・・装備売ればなんとかなるよね! うん


最後にこれ独断ですのでメルの援助とかはやめてください。


まっちが勝手にいーだしたんで責任はもちます。(つかギル長なので('A


んぢゃぁ神殿で狩り狩りしてきますねーw


お疲れ・3・のし




昨日は123人来てました!ちょっとうれシィかも!


ーコメ返ー


かずにゃん

ごめんにょ~って・・・。 どー返せばいーの(・ω・;)


りなc

ほんとに

ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?ヤル気あるのかぁ~///?(´д`*)ハァハァ・・・。

りなcが違う方向にもっていってるんぢゃん///

大好きですか そヵそヵl・ω・`)


ちぇりk

それはどゆこと!?
引退してほしーの?(;ω;)ゥ


りゅ~

ネタ提供はうれしぃがこっちも困るんだw少し遠慮しなさいw


だーくc

まっちは毎日やってるさ(・ω・`)

まっちにできるならキミにもできる!


茶s

別に有名にならんでもいいよ・・・
友はいっぱぃほしぃけどね///


マイケル

ダメ たとえ出ても もらわないから!


りゆc

ついにばれたか

っく・・・フリマで買った大量生産チョコが190pになるとわ・・・
太っ腹(゚д゚;)!?まっち太ってないです('

りゆcその2

まぁ見せてもらうねーw多分勝手にリンクしちゃう・3・b

寝れなくても

寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!寝なさい!
o(-ω-`)オヤスミ・・・
[2010/03/15 20:08] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<やっと半分(´ω`;) | ホーム | 悲惨な日々>>
コメント
まっち!
動物園ちゃんと守ってよね!!

やるき満々ですw
ぁと今日INしましたあーw

ごめんなさぃ!
勇気だして大好きって書いたんだヵらね!!///
んまあ、妖精cにゎかなわないけどw
[2010/03/15 20:26] URL | 里菜 #OARS9n6I [ 編集 ]
あぁ~だからフリマので会ったとき80mいるって・・・。肩代わり&援助いらないとかまっちcかっこいw惚れる///←使ってみたかったwww
[2010/03/15 20:27] URL | 魔双師 #- [ 編集 ]
しばらくメイプルINできないからry
理由:他げー
[2010/03/15 20:34] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
うわぁ まっちさんいけめんーかっこいー(棒読み
4次のとき拡声器ありがとね!
確かポンちゃが71でサク持ったとき90台後半か100台だった気がするんだ。
[2010/03/15 23:15] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
まっちs...がんば!!

影から叩い......応援してるね♪♪
[2010/03/15 23:20] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
PSぬかれたら笑ってあげる
そんなことするから、払えんじゃないの?
頭使わないねその人も

つか、人1人で
ギルドごと巻き込むのっておかしい気がする

ポンcたもs120Lvおめっとぉ!
[2010/03/15 23:34] URL | ブラン #- [ 編集 ]
ぉ!
俺の出番!

まっち俺おまえになんて言われようと、俺40mはらうわ!

まっち優しいしね
[2010/03/16 00:22] URL | ちぇりー #- [ 編集 ]
さて、おおよそに本音言ってみる

詐欺うんたら
金の亡者:あれは脳みそ逝ってるDQNTypeだからスルーでおk

80m:そういうのを管理しきれないまっちにも若干の責任はある。まぁギルド巻き込む本人も悪いけど、ギルドの風評被害を防ぐためにもそういうのは管理しないとだめ。後お前が払うのは最高でも半分まで。全部は本人の意識を希薄にする可能性が高い。

でこぽん:おめ

以上。
[2010/03/16 08:38] URL | りゅき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/53-18130a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
