[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
白の書1%
一気に気温下がりましたね!


さっむいわー


104 1104 2
まっちです(・ω・)ノ


一気に秋ってかんじですね!風強いし!


風強いのは嬉しいですけどね!寒いのはやですね!


と、いうわけで実は現在中間テスト期間なんですよ明日まで


まぁ今更頑張っても入試には関係ないしね!勉強する気なんてさらさらありません☆ミ




104 3
耐久度0の使い捨てスパナでした、、、っへありがとよ!!

104 4
104 5
20%成功の両手剣!このあと20%で消えましたあり!





昨日もお魚もらっちゃいました

104 9
でれさんほんとありがとうTT 



微妙に届かなかったけど98に!

104 10

匠で指輪作って500稼いであとはお魚コインで頑張ろうと思います!


今日こそ100にしてやる!!!






そのあと16時半からのDTにカカシでマルキーニを出しに行きました


104 6

しょーさんによるとカカシからもよく出るそうで!ほんと結構でました!



途中でやぎっちも現れてマルキーニもらいました!


104 7
なぜか強化品・・・(A ま、まぁあり!




雑魚狩りいっぱいしてるおかげで銀貨コインがいつの間にか1000枚突破しました!!


104 8
防具書がなくなりそうなのでもらっておこうかな~ 両手鈍器書もほしいですけど!




ちょっと飛んで20時からのDTは~ワニに!


104 11

最初の30分はカカシ狩ってたんですがマルキーニが中々でない・・・(汗



なのでカカシからワニへ急遽変更しました!



狩りやすさだったら断然カカシなんですけどね~平面ですし



104 12
ポロッっと白書どろっぷ!


もち1%でしたけど初めてだったので嬉しかった!




そんでワニと交戦中に内緒が・・・


104 13
あいすここあさんがわざわざ桜にきてくれました!


メイプルで遊ブログ←あいすここあさんのブログ



一歩手前のキキョウマップで苦戦してたようで・ω・


そのまま少し話して21時になったので装備分解しようとフリマにいくと・・・


104 14


やられた どこにいるのかもわからなかった・・・orz


普通にチャットしても楽しい方でした!ありがとうございました!




ーコメ返ー

DSさん>今すごい重いですよね;; はよ直してほしいです!

あいすここあ>俺もほしい!あれ渋くてかっこいいよね!高いんですけど・・・

やぎっち>あれ?マグロ釣ってきたんじゃないの?まぐろー!おおとろー!

みっちー>やっと98だよ!あとちょいだから頑張る!

咎さん>エサあげないとかかわいそ(A 俺のデンデン3レベルだぞ!

そらくん>あとはINT装備を何個か作りたい!

わおんc>録全然おけですよ!送ってくださいな マントはうれないっす;ー;




無事20%2連成功が2個目できた!


103 11
あとは器用さ100にして力書と素早さ書を貼って合成してみたいと思います!どうなるかな~



FC2ランキング13位!リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!

メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/04 17:43] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<器用さ100レベル!もりもり強化 | ホーム | 器用さ100まであと少し!>>
コメント
マルキーニ 盛大に闇ることをおすすめしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/10/04 18:06] URL | そら #- [ 編集 ]
DEXいらないと思うよ@w@
[2011/10/04 18:09] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
まぐろおいしかった
[2011/10/04 19:35] URL | yagiko #- [ 編集 ]
1秒に1回止まりますw
NEXONさんは直す気はあるんでしょうか(;´・ω・`)
[2011/10/04 20:10] URL | DS #- [ 編集 ]
それ
合成すると
元の値とALL6の
物がでてくるよ^^
俺のタオルそうなりました
もう死にたいです
[2011/10/04 21:14] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
テストがんば!

高2 2学期末 古典 9点
高2 3学期末 古典 9点
高3 1学期末 古典 38点
高3 2学期中 古典 11点

だれかたすけて…
[2011/10/04 21:26] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
まっちの運の使われ方が不思議で不思議で仕方がないです。
[2011/10/04 22:20] URL | みっちー #- [ 編集 ]
おー本当ですか!                            主に朝の平日にinしてて夜inできないんですが;;             休日に月2~3回ネカフェいくんでその時はち合いましょうb        pcもうすぐで買うんで上の話はそれまでですがw             ジャイヤン(ト)で遊ぶ時は呼んでください怪獣やりますw         よろしくですb
[2011/10/04 23:47] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/529-586e7179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
