[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
器用さ100まであと少し!
大変だ


103 1
なみへいだ



103 2
え?え?




103 3
かわいい(´д`*)ハァハァ



というわけでまっちです(・ω・)ノ


昨日えむっちの髪型&整形チェンジみてきたんですが変わりよう半端ない




ちょっと、、、口が滑っただけなんだ


103 4
103 5
男の娘ktkr とか言ってません


ムラッっとはいったけど




ででーん

103 6

いつの間にかクエスト受けれました!


たぶん器用さ70とか80くらい?よっくわかりませーん\(・ω・)/




とりあえずしるさんに自慢!

103 7
いいだろえっへっへ


能力はDEX+5だったかな?うーん8周年のが全然強い・・・



ちょっと話前後するんですが


昨日ベリーデュークを求めて忘却守護隊長にむかったんです!


でもまだ忘却2までしか進めなかったんですorz


それで頑張ってたら


103 8

うわああああああああああああああ



非ダメ高いですTT


70%ちょい言ってたのに一気に落とされまして萎えたのでクロコファミリー行きました!


ほんとは昨日お城でガッツリでレベルでアップするはずだったのに(;ω;)



103 9
狙いはもちろんマルキーニ



なんとか2連成功品が1個できました!


103 11
意外とむずかった(A あともう1個作って合体させようとおもいます!


えむっちやまぎっちょみたいに合成してつえーの作ります!




そのあとは最近お世話になりっぱのやぎっちにお魚いただいて~

103 12
ありがとう!



でれさんにも超激安でお魚売ってもらって~

103 13
ありがとう!!




ついに器用さも@5レベルに!

103 14
っふう・・・ここまで来るのにすごいかかった。


性向いっぱいあげまくってる人みるとまじ尊敬します(A


実は今更新してる間もサブで釣り放置してますb


目指せ今日中に100!





と、いうわけで混沌ねらうぜーwwwww


待ってろ骨魚ーwwwwwwwww





103 15





開始10分でやられました・・・


今回のアップデートでなんか重くなったのに・・・


そのうえドロップが拾えないとか...困った(´д`;)




・・・


そうだ!あいつがいた!!


103 16
きみに決めた!



でんでんくんは寿命が5時間ですからね!

103 17

貴重な人生を物拾いなんかに使わせてごめんね。。。おちゃまる復活するまでだから!




そのあと突如叫ばれたり!


103 18
103 19
前フリなくいきなり叫ぶのやめなさいよ!もし放置してたらどうすんのよ!!


あとおっさんフラグとかたってないわ!!



混沌はまたでませんでした;;




そのあとはおぎっちに分解機出してもらって分解してしゅうりょ~


103 20
21時ちょいまで13chフリマに分解機出してるんで活用してくださいなb



ーコメ返ー

あいすここあ>自分もお魚の買いすぎで金欠です(;ω;`)恵んでください

わおんc>火魔マントはLUK20の使ってます!それでも足りないんですけどorz

DSさん>そうです ぼくはじゃいあんだったのです!

のりさん>他が運ないけどな!混沌とかとくに・・・ぐは

旧c>なるほど バルログ遠征でも使えるのか!ないす情報b







このベルト買いたいとコメントしてくださった方居ましたら

非公開でもサーバー、キャラ名、希望額コメントください!


不滅ファラオ
一応本人希望額7kWM+1,5kNP(カルマ代)です!



FC2ランキング15位!じょじょにあがってます!クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/03 16:35] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<白の書1% | ホーム | ぶひぶひ>>
コメント
園内清掃員が!!!
あと私事ですが毎週月曜日に配信されているネットラジオがあと3回で終わるんです~うわぁ~ん
(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…
というかんじなんですが最近メイプルに入る時間がない!!!
レベ上げが重くて出来ない 受験生だから勉強もしなきゃww
スケジュールが混雑しておりますw
[2011/10/03 19:08] URL | DS #- [ 編集 ]
おっす!オラごくう!
 
影縫いの衣無期限ほしいよー!
まっち買って///
[2011/10/03 19:41] URL | あいすここあ #- [ 編集 ]
世話がやける子ねっ( ゚д゚)
[2011/10/03 20:56] URL | yagiko #- [ 編集 ]
頑張ったな
[2011/10/03 21:09] URL | みっちー #- [ 編集 ]
でそでそなんてエサ一度も上げなかったあぁ・・・なんか・・・その・・・特にコメすることないかな
強いて言うなら混沌どまw
[2011/10/03 21:59] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
おらwwwwwwwwwwww

変質者wwwwwww

海賊装備なら拳キャラにあったと思うけどwwwwwwwwwwwwww
[2011/10/04 00:33] URL | そら #- [ 編集 ]
そのマントの能力をきいてほしくなってきたじゃないか;;                        Luk10↑マント 目 顔 ベルト かいます;; 
140装備したくてたまりません;; 
てか禄おくっていいですか?ドヤァ
[2011/10/04 10:16] URL | わおんc #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/528-e9cb1950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
