[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぶひぶひ
初めてのジャイアン秘薬!


これで俺もジャイアンに!のびたを蹴散らせます!


102 3102 4
まっちです(・ω・)ノ



お前のものは俺のもの 俺のものも俺のものですよ 


ぜーんぶ俺のものですうぇっへっへっへっへwwwwww


(・ω・)




102 1
102 2
レシピもうもってたΣ(A あり!




俺のもの!!

102 5
今ですね


キャノンシューターのために色々準備中なのです!


シューターは海賊らしいので海賊の全身と靴くらいは作っておこうとおもいました!


↑はでれさんよりベリーデュークいただきました!ありでっすぅ( ゚∀゚)b


60%と70%でちまちま強化しておもったけど20%防具書を2連させてからのがよかった!


ってわけで今は入手が容易なマルキーニ狙ってクロコファミリーいっておりますb






今話題のモンスターレイドいってきた!


102 6
しるさんとやぎっちと自分の3人で行って来ました!


意外と・・・楽だな なんだ楽じゃないか 


前のレイドがきたときは2段階までしかもらえなかったので今回は3段階もらっちゃおうかなと


でもソロだとホワイトバルログに苦戦しますTT


誘惑やだねあれ!


でもグループだとあっという間に終わりリリムさんも余裕でどっかーん


102 7
102 8
まさかのここにも分解機おけるっぽい!


街にしか置けないとかいってたくせに(-ω-;)ネクソンも適当っすね



ほんでなぜかファミリア自慢大会が始まって~


102 10


恐らく3人とも初リリムだったので記念撮影!

102 9
リリム初撃破!いえーい☆ミ


二人ともDKなのでダークフォース邪魔!とおもってサクリしてたのでHPがヒエー(A


まぁレイドはたまーにちょいちょいやってみよーかなとおもいます


お話終了




そんでDT前にでれさんにお魚売ってもらいました!


102 11
なんと10kで!!


もう器用さは100なってらっしゃるみたいで。。。いいなー(A




というわけで骨魚へ出勤


102 12

もち混沌狙いで!するとやぎっちとしるさんがなぜか登場されたので



合成でできたジャイアント薬使ってみました!


102 13

デケエエエエエエエエエエエエエエエエ(゚ロ゚;;;;)



でかい!すんげーでかい!


102 14
通常攻撃しかできませんが200kも出てるし威力も半端ない!


しかもPG効果もあるみたいです!(接触反射)



いやーすげーっすね。ほんとウルトラマンになった気分


102 15

どっかに大怪獣いませんかね すぺしうむ光線ビビビビビッ!




片==========



結局またも混沌はでませんでしたが


上げ逃げされたので内緒返信!


102 16

あっざーすぅ(゚∀゚)ノ





おちようとしたらえむっちに呼び出しくらったので出頭してきました


102 17
お魚もらいました!カバンもいっぱいいただきました!



するとやつは勝手に混沌自慢をはじめました


102 18

ちょまwwwwwwwwwwww



こんなもの見せられたら誰もが正気を失うはずです


おねだりしました


102 19
!?


するもんですね・・・おねだりハァハァ(゚∀゚;)いつもやってるけど


混沌貼ってくれるとなればやつしかないでしょう!


ドロップした混沌2枚貼って不発、A変わらずと不運なA1ブタ鼻を渡しました!



帰ってきました


102 20




うっひょーwwwwwさすがさすがっす えむっち先輩さすがっす


するとやつは「おらはれよごみくず」といって混沌を渡してきました!!


102 21
なんて素晴らしい人・・・あんちゃん任せて!絶対+5ひくからな!



そして・・・貼りました!


んで成功!


結果は・・・




102 22
いやっふぅううううううううううううううううぉおおおおお!!!



やりました!+5じゃないけど+だったよ!-じゃないよあんちゃん!


もう大満足!どうしましょう!




するとやつは「最後まで付き合ってやるよ」的発言をし、ブタ鼻を取り上げました!




ぶた鼻ぶんどられました!


帰ってきました!


102 23
A下がってました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




っく・・・これは試練なんだな。次+5をひけと、そしてラッキー9にしろと!(謎)


おっけいまかせてあんちゃん、俺もういくから!


いっけぁあああああああああああああああ!!


ぶひー!!!!!!!!!!





102 24



102 25
ぶひ・・・




ーコメ返ー

まんまさん>あれ、そうだっけぶひー

そらくん>あげれないぶひー

DSさん>DK育成頑張ってくださいぶひー!

やぎっち>本マグロつってくんの!?すげーまってるぶひー!

あいすここあ>リンクしときました!よっろしくぶひー!

咎さん>30%をあまくみちゃいけません って先生がいってましたぶひ

のりさん>9k枚でも60→70くらいだった もちょっとあったけどぶひー

わおんc>80棒ってなんだっけ(・ω・) 火魔くんの補正が足りればぶひー!

もやしーぬ>ぶひぶひ AVとな?ぶひぶひ

しるさん>調教師とかどえすー しるさんは叩かれる側でしょ!ぶひー

非公開様>そちらが桜サーバーに来ていただけるのであれば大丈夫です!カルマもそちらになりますが!










あーぁ どーせ凡人はおとなしく高級潜在貼ってくそして寝ますよ



102 26
ぶっひーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



FC2ランキング21位!同じくらいでSTR%と交換してくれる人いませんか!クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/02 18:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<器用さ100まであと少し! | ホーム | HP回復アイテム,スキル効率30%>>
コメント
まっち運いいな

俺にその運くれよ!!!
最近はきつねみみの無期限買って
金欠だ(´・ω・`)
[2011/10/02 18:49] URL | あいすここあ #- [ 編集 ]
混沌ェ…
混沌ばっかりやってると人生も混沌になっちゃうぞ☆
sp 火魔のために魔6?7?のマント買ってください金欠なんです(´・ω・`)
[2011/10/02 19:35] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
ジャイアン(ト)つよいなぁ  うわぁマッチさんがガキ大将に~w
反射付きかよww
ぶひ~~~(´・ω・`)
[2011/10/02 19:45] URL | DS #- [ 編集 ]
まっちやっぱ
運いいよねぇ
こっちは
エピックにならなくてもがいているのに
まっちは易々とっ
くっそぉぉぉぉ
[2011/10/02 21:14] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ジャイアンいいね!バルログ遠征とか役に立つよ!

一発エピとかまっちs運いいね・・・

運がいいまっちs、つぎは混沌でA10いってみよーか(
[2011/10/02 23:27] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/527-93ca55e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
