[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
売れたものリスト3/08更新
Top記事の装備販売記事の画像が多くなってきたので
売れたものはこっちに移そうと思います!


↓から売れたもの~
ユニークOP3 100手袋
soubi 2
3~4kNpとかで売れないんですかねー
売れました!


ユニークOP2 S9%ビペンニス
522 100
400~500m or 1~2knp
300mか1kpで買ってくれる人いませんか!
売れました!


ユニークOP3 ボスダメ30防御無視クレイモア

63 1
メル欠なので500m~600mくらいで 
相場なんてしっりませーん(´Д`)

売れました!


エピックOP2 DEX6%アルジュナ

810 23
OP2ですが基本能力もいい!・・・気がします たぶん
MTSに2,5kpほどで売ってます!希望あればどうぞ!

売れました!

ユニークOP3 揃わなかったアイゼン

816 20
↑のアイゼンを揃えようとさらにキューブしたもの・・・キューブがつきました
ユニークアイゼンの中では最安なので税込み6000NPでトレードに出してます
買ってくださいTT

5kWMで売れました!



エピックOP2 A4LUK4%ピグ鼻

102 26
同じくらいの能力でSTR%と交換できる方いませんでしょーか!
売れたというか交換していただきました!



ユニークOP3 S9%無敵1秒ネオス

soubi@1.png
MTSで税込み6kpほどで出してますが、5kWMでほどで売ります!
5kpで売れました!



未潜在 L10A5ベバックルベルト

ベルト@1
10/10現在1-17に400mで出してます!できれば購入よろです~
売れました!



ユニークOP3 ALL9%HP回復効率30%ゼネラルパンツ

ゼネラルパンツ@
60%強化してみました。MTSに税抜き9kpで出してます!
7kpくらいで!

8kpで売れました!


レアS3% 3連ホーンテイルネックレス(画像なし)

カルマ+1kWM(1kNP)
売れました!


レアOP3カオスホーンテイルネックレス(3連)※カルマ済み

9 8
3kpか3kWMでお願いします カルマ済みです!!
売れました


レアOP3DEX27ベルト

soubihanbai1.png
120m
売れました!


レアA5OP3ベルト

soubihanbai2.png
300m
売れました!strong>


ユニークOP3 S9%D6%レイヴンキャップ
ユニークOP3 ミスティックドア付きI9%レイヴンキャップ

soubi2.jpg
4kpで売ります
3kpで買いませんか!
売れました 


レアOP2 D22D3%ベルト

soubi5_20120221121329.png
150m
売れました 



・・・



以上(`・ω・´)ノ


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/01 17:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またBGいってみた! | ホーム | キューブとハイパーなキューブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/526-33cc2d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
