[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HP回復アイテム,スキル効率30%
またお魚もらった!


101 1
まっちです(・ω・)ノ



やぎっちにもらったり15kで売ってるお魚買ったりと


101 17

毎日ちょこちょこ集めてコインにして・・・現在器用さ72レベルです!


思ったより大変で・・・メルも大変ですTT


早いとこ100まであげたいですね!




101 3
101 4
101 6
101 7
120ベルトのレシピ!ありがとうございます!!






ほーぷ移動のときに上げ逃げされたので


即効内緒返しました!

101 2
地味に魅力もあがってたり!ありがとうですbb




そんでですね、風cにこれ売ってもらったんです


101 5
A3ベルト・・・ぐはぁ


一発で+2ですってよ!っは!俺は全然成功しないんですけどねぇぇええええ!?


・・・まぁA3ベルトなら目標であるA+5にもなんとか届きそうですし、買っちゃいました!


というわけで!



早速混沌じゃーい



101 8
結果から言うと出なかった。。。



でも!拡声器でエレメントピアスを50mで売ると叫んでたので


つい衝動買いしちゃったぜ!



101 9
おうふ・・・ このタイミングで!ありがとうございます(_ _ )



というわけでエレメントピアスげっと!


101 10
いやーほしかったんですよコレ。OP2だって?LUK12もあるんだぞ!


幸運アクセ書貼ってLUK20くらい余裕です!UG7あるし!


火魔くん復活用に作っとこうかな~ でも20%アクセも貼ってみたかったり!


とりま保留っす・ω・b



で、いつものように箱あけたーいむ


骨魚くんはいつも8周年ボックスをたくさんくれるのでありがたいです!


101 11
だーん


出てきた45ベルトに鳥書で70にして20%貼って鑑定したらこーなった!


A3ベルトより強かった・・・まじかいorz


でも弓はベルトもうこれ固定でいこうと思います!


A+5くらいのできたら・・・保留だ







で、いきなりなんですが


DKさん最近活動してないですし、やることないなーってことで


装備売ろうと思います!主にこの2個!



OP3 S9%無敵1秒ユニークネオス

soubi@1.png
トレードで同じような能力が税込み6,1kpだったのでそのくらいで出してます!



OP3 ALL9%アイテム回復効率30% ユニークゼネラルパンツ

101 13
トレードで税込み10kpくらいで出してます!



あ、ついでに昔誰かさんに「DKはアイテム回復効率関係ない」って言われたので試してきた




HPMAXの状態からサクリで減らせるとこまで減らして

101 14
HP1828


これでエリクサーを使うと

101 15
HP9442

HP7614回復



んで再びHPMAXからサクリで減らせるとこまで減らして

101 14
HP1828


↑の画像の「HP回復(ry」のゼネラルパンツを装備してエリクサー


101 16
HP11726

HP9898回復



ほれみろ!!


細かい計算とかは全くわかんないんですけど、そこは自力で頑張ってください!


とりあえず装備販売記事に追加しときます!希望とかあればお願いします~


ーコメ返ー

やぎっち>ありがと!お魚待ってる!

そらくん>してねえよwwwwwwwwww きゃのんしゅーたやりてー!

DSさん>全然おkですよ!送ってくださいbb ステ載せるの忘れてましたどうぞー;;

のりさん>意志はいまんとこまだいらないかな~ 早く強化したい!

あいすここあ>もう3次してたのかorz リンク全然おけーっす!ブログタイトル教えてくださいな!

わおんc>今の髪型がもらったやつからでして・・・弓はこのままでいこうと!

おぎっち>例えばの話w おはぜきゃのんじゃまだなー!って

咎さん>こわもて系の先輩です!いけめん・・・ではないけどかっこいい!!






載せる載せると言って忘れてましたorz

DKくんのステータス


101 12
エリマキなしでもここまで落ちたぜ・・・ヘヘ これからもっと下がりますTT



FC2ランキング16位!いつのまにか上がってたーありがとう!クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/01 17:04] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ぶひぶひ | ホーム | お魚~>>
コメント
スキルっていっただろ
[2011/10/01 17:21] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
装備くれ全部くれもれなくくれ」
[2011/10/01 18:17] URL | ソラ #- [ 編集 ]
スキルフル活用ですねw
やっぱ補正ってだいじなんですね(´・ω・`)
精進します  ステ晒しo(´▽`*)/♪Thanks♪
お魚コインがいっぱい゚☆,。
[2011/10/01 18:25] URL | DS #- [ 編集 ]
本マグロ今度渡す!
[2011/10/01 18:44] URL | yagiko #- [ 編集 ]
(*´ェ`*)ノ ヤポー♪

今日は祭りであんまりやれなかったぜ
でもいま79レベ彡

「メイプルで遊ブログで検索ぅ!」
[2011/10/01 19:29] URL | あいすここあ #- [ 編集 ]
30%って偉大だね
[2011/10/01 20:24] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
コインいっぱい
いいなぁ
上2列の
コインくださいよぉ^^
[2011/10/01 21:12] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
エレメントほしぃっす・・・・                      魔139+6の80棒(jkm玉付き)と交換してぇ・・・           140防具あるのにそうびできないのー;;
[2011/10/01 22:27] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
よし!まっちがDKの装備売るならおれはAVみて果ててくるかな!
[2011/10/02 00:17] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
感性スズメの涙過ぎて笑えるから調教にしてくるわ
[2011/10/02 09:14] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/524-bf979379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
