[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お魚~
お友達と喧嘩しちゃいました・・・


10 1
まっちです(・ω・)ノ



あ、口喧嘩ですよ、リアルなほうの


だってあいつ掃除しないんですもん・・・ どんだけやんきぶっても掃除くらいはするべき!


自分が使わせてもらってる場所を掃除しないってなんなの!


むしろ掃除もできないふりょーとかどうやってもかっこよく見えないですよ!


なんでも反抗するのがかっこいいとか思ってるかもしれんけど


「やるときはやれるふりょー」が一番かっこいんですよ絶対!


と、いうか自分の先輩がなんでもできるふりょーくんでして、それに惚れたんです。


高2の時に家に泊めてもらったことあるんですが、先輩は一人暮らしなのに家がちょーキレイ!


週1で掃除してるんだとか、それに出てきた夕飯がものすごい豪華


ただの学生なはずなのに本格中華なべとかあるんですよ。


いやーうまかった、そしてその姿がかっこよすぎた、惚れた 男だけど


人生ゲーム5錬チャンで朝日を迎えました。いい思い出です



あ、↑のahokazさんは無関係ですよ!わざわざ話しかけていただきました!


ありがとござまーす!( ゚Д゚)ゞ






さてさて、昨日は色々時間がなく、ssが5枚しかないんです


短いけどちゃちゃっとやっちゃいまっせ!





DTは骨魚!


10 5

今更だけどフェニックスは召喚しないほうが狩りやすいね!


自動的に敵を攻撃してくれるのはいんだけど、


骨魚やオハゼキャノンを1確で倒せないと物理無敵発動しちゃって・・・ちょっと面倒です!


あ、でも弓や弩ならモータルブロー(HP何%以下の敵を攻撃すると確立で即死させる)スキルがあるので


フェニックスの攻撃でHPだいぶ削れれば倒せないこともないですけどね!



どうでもいい情報でした(・∀・)ノ





あとは装備強化どろっぷ~


10 4

地味に貯まったら消費しております!失敗率高いですが!



あとはペット移動書10%だったり


10 2

初めてだ!・・・と思ったけどそーとー前に出した気がするな~ 


嬉しくないんデスケド!混沌ほしいんデスケド!!


まぁ、でませんでしたとさorz




そのあとやぎっちにお魚いっぱいもらいました!


10 3
やったー!ありがと!愛してる!


お魚くんはコインに代わり、器用さは今54レベル?頑張ろう!



ーコメ返ー

ふぇぃさん>ほうほう。お時間あるときに覗いてみましょうかね~

あいすここあ>投げ3次までがんばです!ランキングすごい荒れてますねΣ(A

DSさん>移動速度200にフライング可能だとよ!お前はチートか!

そらくん>うっざwwwwwwww キャノンシューターなめんな!

やぎっち>やぎっちの愛のおかげで混沌運があがったよ!ありがと!

のりさん>骨魚1時間のDTで箱80~100はでるからね!数の問題かな~

不鏡和音さん>あれ痛いし、でかいんですもん・ω・ 

咎さん>MP60!?まじか・・・



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/30 17:55] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<HP回復アイテム,スキル効率30% | ホーム | 混沌でなくても気にしない>>
コメント
6分後のコメント!!

また集まったら適当にあげるね~(( ゚3・))
[2011/09/30 18:01] URL | yagiko #- [ 編集 ]
きゃのんしゅーたー?

わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


先輩と掘りあったんですね わかります。
[2011/09/30 19:19] URL | ソラ #- [ 編集 ]
友録しちゃってokなパーたんですか?
 出来ればさせてほしいですわw(サブキャラで)
(´・ω・`)

PS DKのステータス&装備晒し希望w
[2011/09/30 19:41] URL | DS #- [ 編集 ]
お魚いいなぁ
俺も最近買い始めた^^
器用さも欲しいけど
意志もほしいよねっ
俺は意志優先したぜぇっ
[2011/09/30 21:19] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
おばかマッチー!

投げっシュ彡いま74だじぇ!
こんど桜に遊びにいこっかなー!

それとリンクしよう・3・
[2011/09/30 23:34] URL | あいすここあ #- [ 編集 ]
オニューな髪型等やってみないの?                    やりましたらかなりイカツクなってしまいもうした・3・          sp次からわおんcってよんでくれると吠えよろこびます
[2011/09/30 23:49] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
骨魚しか湧かないマップあるよね?@w@
なんでわざわざww
[2011/10/01 13:29] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
窓のやりとり見て本気で笑ったwww
先輩はいい人なんですね
そういう先輩もってみたい
[2011/10/01 16:27] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/523-8df786c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
