[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
混沌でなくても気にしない
やっべーよ どうしーよ


時間がないない 困ったちゃん


931 1
まっちです(・ω・)ノ



昨日はあっぷでーとがありましたね!


噂によるとモンスターレイド復活だとか!


タイムリーフ装備や140武器、まさかのMBがトレードにおけるようになったり!


いやーこれでMBの相場とかも全鯖同じくらいになるのかな?


他鯖はMH20すごく安いのに・・・orz


まぁいいや!ぷらす思考でいきましょう!




931 4
931 5
変身薬だー あり!

931 6
931 7
時間の石がきびしいぜ・・・ いつか作りますあり!!

931 8
骨魚戦で使わせてもらいました!あり!!




時間がないのにちょいちょい強化してたりします


10%1枚のくせに意外と強くない?


930 1
30mくらいで売れないかなー 買ってくれないかなー





他には~


久しぶりにエピック鑑定だった!

930 2931 2
ででん!なぜに交換不可のお前らなんだ・・・


鉾とかエピックなってほしいの!


そんでそのまま3連してほしいの!!





あとはDTに骨魚~


931 3
混沌の書は出ませんでした・・・


でも潜在は初めて出た!


あれですよね。混沌出す前提でいくからおもんないんだ!


むしろ新しいもの出しに行く感覚で行こうと思います!



ーコメ返ー

あいすここあ>じゃあ「さん」つけないでいきまっしゅ彡 HPには振ってないはずです!

やぎっち>めっちゃ愛してるわwwwwwwwwwあいらぶ混沌やああああああああ

そらくん>しね!そしてしね!

DSさん>レレレイドふっかつですと!勲章げっちゅせねば・・・!

不鏡和音さん>うーむ でもそうするとネタがなくなっちゃう・・・(・ω・´)

のりさん>さすがでしょ、さすがなまっちさんに混沌恵みなさい

咎さん>わらいすぎよばかー;;;;;;;; こっちにきもちもかんがえてみなさいよ!!

甘党さん>どまありっすorz 録なら全然どうぞ!




なにこのスキル?


2:05あたりバルカンみたいの打ってる!?


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/29 18:56] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お魚~ | ホーム | 混沌な日>>
コメント
デーモンスレイヤーのスキルは
うぇもんさんのフォーラムからwzとってきて
Harepackerで開いてみればpng形式で見れますよ
[2011/09/29 19:20] URL | ふぇぃ #yNhyJU9Y [ 編集 ]
(*´ェ`*)ノ ヤポー♪

投げはいま、51ッシュ彡

まっちに追いつくぞーー!!
そして混沌だしてやるー!

ランキングはね・・・。もう無理カモorz=3
[2011/09/29 20:01] URL | あいすここあ #- [ 編集 ]
攻撃スキルもイカレテルけどどっちかっていうと移動スキルの自由さがすごい
あれがあったら絶対黒字になるね!!wm9っ`・ω・´)シャキーン
韓国鯖こえーーw
[2011/09/29 20:31] URL | DS #- [ 編集 ]
ごめん

メルセとデーモンスレイヤーやるわ

ワイルドバルカンわろた^^;

キャノンシューターがんば><


そして強化乙れ
闇れ
[2011/09/29 20:39] URL | ソラ #- [ 編集 ]
混沌にラブ注入ー(・´ー・`)
[2011/09/29 21:10] URL | yagiko #- [ 編集 ]
エピックすら
でません
なんでまっちは
そんなでるのーTT
[2011/09/29 21:14] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ネタは作るものではなくて生み出すものです。               次元の欠片集めでもやるといいちょるけん
[2011/09/29 22:14] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
最大MPが60にしか見えなかったんだが・・・
普通に黒字ジャン
[2011/09/30 15:28] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/522-f5ab9566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
