[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
混沌な日
ええ ここで止まるんかい


929 5
まっちです(・ω・)ノ



あと35くらいいいじゃないか・・・orz


というわけでやっとこさ錬金術3級になれそうです


匠も3級だけど作るものあんまないしなー(A 材料とかめんどいですし


929 3 ×4
もらっても・・・ まぁあり!

929 4
肩のレシピコンプリートした気がする、あり!






昨日は帰ってきてからおとーさんとBGいきました


929 1
はえーっすよ B,A6分ちょいでした 正確に計ってませんけど



そのまま大親分もどーん

929 2

経験地も7%ほどいただき!15分で7%・・・こりゃうまいっす(゚Д゚*)




あとは混沌狙いで骨魚へ~


929 6
装備強化が2枚も出た!


そして4日ぶりの


929 7
混沌!!!!!!!!!!!!!!!!




やっと、やっと出てくれた;; あいたかったよー;∀;ノ



ってわけで!


この日のためにわざわざ作ったA1ぶた鼻

929 8
ででん 4個中1個だけ20%成功してくれました



ってわけで早速







採れたておらーwwwwwwwwwww
新鮮だおらーwwwwwwww
召し上がれおらおらーwwwwwwwww




929 9

4日ぶりの混沌さんなのに・・・なのにー;;;;;


UG1減りましたとさ(;∀;)チキショー




だが諦めない!


929 10
体力手袋書! 地味に集めてます!



するとまさかの!


929 14

神秘MBドロップ!!



1日のうちに混沌と神秘だと・・・これはキテル!


そいや!



929 15
需要・・・あるのかな





DT時間も残り10分というとこで・・・っ!



929 11

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とれたt(ry
しんせんd(ry
めしあg(ry



929 12
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ーコメ返ー

あいすここあさん>どや!!!!どや!!!!どーなんだ!!!らんきんぐも負けない!

おぎち>え!30レベルでおーる20なの?@1がんばらねばwwwwwww

やぎっち>大事にかぶるよbb ありがと!

DSさん>20%だけどな!3連で妥協する!

のりさん>30でALL20なら+7もなるだと・・・ 一瞬で30にしてやんよ!

もやしーぬ>20%運がもっとあがってほしいぜよー

不鏡和音さん>うん ごめんなさいわかんないぜ・ω・












どやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



929 13

もうやだー;;


FC2ランキング31位!混沌運をくれ・・・クリックよろー;;

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/28 19:07] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<混沌でなくても気にしない | ホーム | 20%3連銃+20%=?>>
コメント
くそぉ;w;

最近、投げはじめましたよ!!
ピグざまぁwwwww

あと「さん」つけなくていいっしゅ彡
あと、友達が気になっていたんですが、
HPに振っていますか?

[2011/09/28 20:26] URL | あいすここあ #- [ 編集 ]
混沌に対する愛が足りないんだ(^ω^  )##
[2011/09/28 20:32] URL | yagiko #- [ 編集 ]
混沌強化ざまぁあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/09/28 20:50] URL | ソラ #- [ 編集 ]
混沌dmです
あと今日アップデートあってモンスターレイド復活ですよ!w
あと重くてキャラが動きません
[2011/09/28 22:30] URL | DS #- [ 編集 ]
時期おいて強化してみたらどうでしょう。                 1週間くらい?いぞぎすぎるところびますけん
[2011/09/28 22:40] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
混沌2枚もいいなぁ
そして
混沌強化おめでとう^^
ここで期待を裏切らないまっち
流石ですっ
[2011/09/29 00:02] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
失敗したの見てゲラゲラ笑ってたwwwww
腹が痛いwwwwww
[2011/09/29 17:46] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
錬金術3級がんばですw

混沌・・・dmですww(’


あ、サブから録おくっていいですか!
[2011/09/29 18:26] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/521-61329397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
