[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
20%3連銃+20%=?
やぎっちに新聞紙兜もらったやったー!!


928 1
まっちです(・ω・)ノ



いやーほしかったんですよこれ!やぎっち、いや白タイツ仮面ありがとう!!




なんで弩の名前ってかっこいいのかな!

928 3
ぶらっくびゅーてーですってよ あー弩やりたーい(A


でもスナイピングが4段攻撃になったってのもなぁ・・・むー




あとおちゃまるが29レベルに!!


928 4
28~29は近い気がする?


あと親密度3900で30レベル!でも機会書ないとおーる15かぁ・・・


1日200で早くても約20日、やりたいことに「機会書を成功させる」って追加しないとなぁ




そのあとはDTにリザードマン


928 2

今日こそ混沌を!!もう3日も見てないぞ!いい加減よこせやーTT



928 5928 6
装備強化とエクセレシピ!!



・・・しか出なかったorz


採れたておらー用にわざわざベルト持ってきたのに・・・ちきしょー;;


明日からやっぱり骨魚いこうと思いましたTT





あとなんか3連の銃ができてしまった


928 7

鉾には付かないくせに・・・なんでだ!



A85って強いのかな?+21だけどどうなんだろ


928 8
迷ったときは~ ぶっこむべし!





928 9
( ;∀;)デスヨネー



ーコメ返ー


DSさん>人が多いとサイが出たときにすごい重くなります;; あ、DKのステ明日載せますね!

しるさん>失敗して消える書は器用さ対象外らしいよ?混沌とかはあがるはず!たぶん

やぎち>聞いた 泣けた 悲しいTT

名無しさん>椚ではMH20が3mだって・・・(A ちょっと移住してきますノノ

のりさん>運とどいてませんでしたTT うらんでやるー!!!

不鏡和音さん>おいどんって鹿児島か!食欲捨てたら生きていけない・・・(A

もやしーぬ>えらいぼったくり価格ですねwwwwwwwwww 遠慮しときます まる

あいすここあさん>俺のが先に出して見せます! らんきんぐ追い抜かれそうですよしてー;;

かずにゃん>あ、忘れてたカルマは相手だよ~



FC2ランキング30位!くらんさんに負けない!!クリックよろしく><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/27 18:07] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<混沌な日 | ホーム | アニソロ!>>
コメント
1コメゲッチュ

今日の夜で出してやる!
ランキング抜いて見せますよ!(・∀・)


[2011/09/27 18:31] URL | あいすここあ #- [ 編集 ]
30でALL20UPじゃなかったっけ
あんまり覚えてないけど-w-
[2011/09/27 19:05] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
新聞紙兜うったら怒りますお(^ω^ ##)

遠くでいいよね;;よすぎ;;
[2011/09/27 19:48] URL | yagiko #- [ 編集 ]
よろですw
30%3連ってなかなかないですからね~w
4発目は流石にね^^dm(((´・ω・`)カックン…
[2011/09/27 21:03] URL | DS #- [ 編集 ]
30LVまでまだまだだなぁぁぁ
ははははははは
てかたしかall20だった気がする
20%なんてそんなもんだよ^^
[2011/09/27 21:12] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
1週間前くらいに
3連片手斧
2連鉾×2
に20%ペタペタしたけど全部闇ったよ^^
[2011/09/27 23:18] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
スタホのSWBCの投票受付の時にながれるBGMに感動しませんか?    毎回鳥肌たちます
[2011/09/27 23:40] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/520-48fbc8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
