[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悲惨な日々
やぁ休日のまったりライフを満喫中のまっちです (・ω・)ノ


どーでもいーけど最近のリアの出来事から始めちゃってる気がします


ので今日はリア事なし!とゆーか逆にない^p^


昨日はえらぃ目に会いました。。。


昼ぐらぃにInしてた方はわかると思うんですけど・・・。


実はね ギルドの「キミとみた空」様=おじさんこ が120達成したんですw


それで120祝いに拡声器で祝ってやろうと思って


「拡声器)<イス王>oマッチ棒o:おじさんこ120おめでとーw さすが変体><b」


って叫んだけたの・3・ (SSなし('A


本人は最後のイラナイけどありwって喜んでくれてたんだ。。。


まさか・・・こんなことになるなんて><。ック














拡声器で、、、


(´・ω・`)いゃかずにゃんのがHENTAIだよ


拡声器で、、、1


(´・ω・`)だから変態ぢゃないってば・・・ぇ、終わり!?


拡声器で、、、3


(´・ω・`;)そ、そんな常識なんかきーたことないんだからね!?


拡声器で、、、4


(´・д・`;)卑猥でも変態でもないんだってゆってんでしょ!


拡声器で、、、5


(´・д・`;)エッチ棒!?まっちはまっちです;


拡声器で、、、6


(´;ω;`)マッチ棒が仮名でエッチ棒がほんとなの!・・・違う!エッチ棒が仮名でマッチ棒がほんとなの!


拡声器で、、、7


(´;д;`)あ、あなた達のせーで30p無駄にしたんだからね;覚悟しなさいよ;


拡声器で、、、8


?(´;Д;`)E、EROSU!?ひ、卑猥棒!?ヒドィ;;


拡声器で、、、9


(´;Д;`)EROSUの称号なんてもってないし;スケベでもないし;火sってどなたですか;


拡声器で、、、10


(´;ω;`)もぅ戻ってこなくていーし;最後の一言も余計だし;


拡声器で、、、11


?(´;Д;`)えぇえ 祝ったのは僕なのにぃ;w;


拡声器で、、、12


(´;ω;`)ゅるさんし;風cとかもーキライ!!



。゚(PД`q)゚。=3 泣いてくるんだから~;



・・・。



そこで内諸が・・・。

内諸2
内諸3

夏風sありがとぉ;w;マッチガンバル!


内諸1

磁化sもセンキュー;3;


・・・・。




って感じでした><。



もぅ話終わります!見ててムラムライライラするので ガー(`Д´)=3


ぇーと あとはなんがあったかな・・・





そぅだ 赤帯強化しました!


Ug1でDEX8だったので最後の70%に命かけました・・・


赤帯70成功

(・ω・)bよゆーです なぜならまっちですから


これでMH無しで砕骨がつけれるよーになりました^^


ついでに安く力帯30%が売ってたのでノリで青帯に貼ってみました!


どーせ赤帯完成しちゃったからイラナイ子! 闇っちゃえ!


青帯30成功


(´・ω・`)


まぁ 狙い通りですよ ハィ^^;


最近強化運が・・・・////です。


まっちですからかね!



ギルドビシャス

@休日ギルドビシャスいきましたw


っつってもギル員がなんかそろわなかったので蘭cやら関係なぃ人で行きました!


1戦目は斬りsが開始5秒で墓('A


2戦目は無事墓なくクリアw


ドロップが中々でした・3・


ついでに


さくら動物園ではギル員の可決で休日はギルドビシャスに決まりました(`・ω・´)キリッ


なお ドロップは全て抽選ですのでよろしく><b


サボってた人にはあげません^w^


あとはー ちぇりkが俺引退みたいなガセ流しまくっててこーなった(’



拡声器で、、、13

ェエエエ(゚Д゚;)H棒!?引退せんし!(PWぬかれん限りは!


拡声器で、、、14

そこで拡声器使うのこ「らめぇ////」だし!!


拡声器で、、、15

だからしないってば!落ち着きなさい!;


ック・・・・


一日にこれだけ叫ばれるとは思わなかった・・・・


ノリがよすぎる友も時には困りものですね;w;


まぁ友無しでゎやってけませんけど!


最後にはまcがまたも勝負をいどんできました



はまc嫌がらせ1


結果



はまc嫌がらせ2


うぃなぁあああ~ まっちぃ~



じゃメイポしてきますw


ノシ

つか思ったケド今日ホワイトデーじゃん;w;おかえししなきゃw







ぁw


1000ヒットありですwついでに昨日98回も人きてました('A

やっぱ目標は1日に100人きてくれることですよね・3・

これからも応援ヨロシクですますたい!



ーコメ返ー

りゅ~

さいてー;もぅしんないから;w;


茶s

いぢめてほしぃ!?それは茶sのほうでしょ(`Д´)=3


かずにゃん

どっかの誰かさんが無駄に叫んだからこーなったんだ;
あやまれ!あやまれ!(PД`q)゚。


りなc

ぢゃぁ ヤレばいーじゃない(´・ω・`)
ヤりたきゃやればイーンダヨー、グリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーwグリーンダヨーw(゚∀゚)ダヨー
りなcの思いなら始めから////

だーくc

これからもよろしくぅw毎日更新がんばれ!


ぶらんc

「まつたろうP」?なんか危ない人;w;?
気をつけてるつもりだけど昨日知らない人から変な内諸きてこわかった;w;
ヌかれたらどうしよ;

[2010/03/14 08:46] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<動物園は俺が守る! | ホーム | SSソフトが@@な件について。>>
コメント
ごめんにょ~
[2010/03/14 09:35] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
やりたくてもね、できないんだよ!(*ノД`*)
やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいなやりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~やりたいな~(o^-^o)
Σ
なんヵ、ちがぅ方にいってない(?´・ω・`)
けどねうちマッチ大好きだよ!
まあ、妖精シャマにくらべれば・・
まだまだだけどね!!wwwww
うちゎ、妖精シャマ一筋なんだからね!w
あとあと、SSに妖精c載ってたあ!!
今日ゎ、ラッキーな日なんだね!きっとw
んぢゃ!☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[2010/03/14 09:40] URL | 里菜 #l.rsoaag [ 編集 ]
え?引退しねえの?

ハァ...・3・
[2010/03/14 09:55] URL | チェリー #- [ 編集 ]
叫びまくってやるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/03/14 09:56] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
毎日は無理じゃいwwwwwwwwwww

あ、リンクしときました!
[2010/03/14 13:24] URL | だーく #- [ 編集 ]
1日1個拡声器をくれれば、毎日叫んであげるよ!
1日30円でマッチさんがどんどん有名になれるよ!
[2010/03/14 14:00] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
混沌だして意地でも80m送ってやるから覚悟しろょ!!
[2010/03/14 23:07] URL | マイケル #- [ 編集 ]
やぁっとマッチsのブログめーっけたwww
てヵあの日ゎ災難でしたよね;
いつか私もやってみt(ry
ごめんなさぃごめんあさぃw冗談です(。´ω`)
Hkるけど、、ホワィトデーのお返しアィガトー!
感動したよ!マッチsがあんなに太っ腹だったとhwwwありが㌧ござぃます!マッチs最高大好きエッチs・・・msmsmsmsmsmsmsmsmsmsmsmsmsmsmsmsmsmsmsmsms(●´・ω・)ヾテヘッ
[2010/03/15 04:16] URL | 騎羅 #- [ 編集 ]
あと言い忘れたケド、ブログ始めました!
とぅいんくるすたー☆ミ をfc2のブログ内で検索すればたーーーぶんでますwおもしろくなぃブログですが目だけでも通してやってください(´・ω・`)てか、、
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いのにさぁ・・・ねれない!ねれない!ねれない!ねれない!ねれない!ねれない!ねれない!ねれない!ねれない!ねれない!ねれない!ねれない!ねれない!ねれない!
不眠症になっちゃう(´・ω・`)
[2010/03/15 04:22] URL | 騎羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/52-14d7ac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
