[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アニソロ!
混沌よこせやー!!


927 9
まっちです(・ω・)ノ


サージェントアイ?だっけ黒いやつのファミリア5mで買っちゃいました


ちょっと気分転換できます。でも混沌はでませんTT



927 4
927 6
M装備で倉庫の装備欄がすごいうまる・・・あり!

927 8
タイムリーフ作れる気はしないんだが・・・あり!

927 10
10%4連?の命中400の槍でしたこええ あり!




昨日ですね


927 1
完璧に取り残されたんですよ アニで



まさか誰も入ってこないとは思わなかった・・・


でもソロできなさそうでもなかったので頑張ってみた!


段の上で暴風打ってるだけなのでサイの処理ができない!


927 2

見事にやられました


くそう、誘惑が自分固定なのですごいめんどくさかったです




でも無事撃破ー!


927 3
ドーン



サイ沸きすぎだ


あ、ソロしてみてわかったけどアニの経験地は1,3mでした!





DTは骨魚へ!


2日続けて混沌がでません・・・


927 12
この日も出ず、ファミリアだけがいっぱいでました( ;∀;)



混沌でないとネタがないな!


そういえばすごい勢いで混沌の相場が下がってますけど、困ったもんです


あとは釣り放置したり、露店でモノ売った分魚かって器用さあげを頑張ってます!


現在器用さ53レベル・・・採れたておらー失敗しないように100にします!!


927 14
人気いただきました!ありがとうございます><b!!


ーコメ返ー

DSさん>エンガワは2個作りました!2回とも成功するとは思わんかったけど・・・(A

やぎち>俺もDKくんに140槍買って上げたいなー つけれないけど

不鏡和音さん>レベルあがるのが遅いので先に装備揃えたいですね!

ななしさん>大分ですよ~ 田舎っぺですが!

咎さん>まじすかwww 笑ってくれてなんか嬉しい ほっこりするどうしよ

のりさん>無駄に運つかっちまった・・・混沌成功しろってんだよ!!

くらんさん>MHが7mだって!? ちょっと椿いってきま(ry

みっちー>やらかしたー;; くそ!2個失敗していいから混沌成功させろよ!!






えろっちことDarkGalaxy様の装備を代理販売しまっす!!


A3DEX,LUK12%不滅ベルト

不滅ファラオ
即決10kWMで、希望どうぞ!topの装備販売記事に追加しときます~



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/26 19:10] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<20%3連銃+20%=? | ホーム | 全力でソロBG>>
コメント
37%2連だったんですねww
アニってサイ召還してくるんですね
今までほかの人がボコッてたので見る機会がなかったんですよ(´・ω・`)
[2011/09/26 19:19] URL | DS #- [ 編集 ]
混沌とか潜在とかの特殊書って

器用さ対象外じゃないの
[2011/09/26 19:24] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
遠くで聞いた?

よかったろ( ゚д゚)
[2011/09/26 20:13] URL | yagiko #- [ 編集 ]
椚のものですがMH20は3mで売ってましたよ。
[2011/09/26 20:55] URL | #- [ 編集 ]
アニ戦ってて
サイでてきても
斬りで戦うと
勝手に死ぬから
そんな沸くなんてわからなかったwww
最近混沌ねらわず
DBのLVあげに浮気してます
だから俺の混沌ドロ運を
マッチにあげるぜぇぇぇ
エヘヘヘヘヘヘh^3^
[2011/09/26 21:13] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
おちつけ、おちつけ、おいどん。                     欲望とか食欲とかすてるんだ・・・・
[2011/09/26 23:56] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
混沌の相場3Gくらいですが特別に割引に割引を重ね50Mくらいで売りますよ(^^)
[2011/09/27 01:26] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
(・ω・)ノ←特許申請中のですよね

おはです!

自分もまっちさんの真似して

混沌狙ってますよ(・∀・)
まっちさんより先に出すんだからね///

ランキング現在41位。
[2011/09/27 16:22] URL | あいすここあ #- [ 編集 ]
カルマどちら...
[2011/09/27 17:13] URL | かずにゃぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/519-9e7672af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
