[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
全力でソロBG
こんばんわ!


926 6
休日なのに更新が遅れてしまったまっちです(・ω・)ノ




↑はソロBGいこうと思って通り狩りで火ブルファミリアでたんですよ!嬉しかったb



今日ですね!朝からテオ・ヤンセン展見に行ったんですよ!


え、知らない?知らないの?びーちあにまるですよ 風で動くやつ


あれ日本には東京と大分にしかこないんですよ!!


期限も9月イッパイで割引券もあったのでいきました!


すごいですよ、ほんと風の力だけで動くんです。しかも大きさが半端じゃない!


縦5m 横9mの巨体がせまってくるんですよ すごい迫力でした!


もう見ることはないんだろなー いい経験になりました!たぶん





926 5
えろっちから140マントのレシピが!ありがとう!欠片集め頑張ります!



へい!最初にも書いたとおりソロBG行って来ました!


おぎっちからもらった高級素早さ薬を消費したかったので本気でいきました!


926 9

みなぎり+高級素早さ秘薬と現段階でできるフルドーピングです!



いつもよりステーテスが1kほどあがってた気がするのでタイムもすごく早い!




・・・はずだったんですが自分のミスで計ったあとリセットしてしまいまして;;


合計時間は覚えてるんですが個々のタイムが・・・うわああああ


なんとなくでいきます;_;



まずBGA!!

926 7
BGAのソロの方法ようやくわかりました!


討伐時間計ってるときになんとなく50秒くらいで左にいってカカシさんだせばいいんですね


おかげでほとんど気絶することなく倒せました!時間は14分と何秒かだったとおもいます!




BGB!

926 8
ダメージがラッキーセブンじゃないですか!?


ダメージ自体は82kほどまで出ました!秘薬つええええ


Bはちょっと手抜いてしまいましたが16分くらいでした!


実はBGAがはじまって7分くらいで経験地1,2倍30分使っちゃいまして


ギリギリ間に合うか・・・くらいで大親分!


926 10
140装備のおかげで命中率があがったおかげなのか前回よりすごいあたる!


押せてる!って実感がありました!


でも大親分は8分でした。30分1,2倍までに@1分足りませんでした・・・


926 11
くやしー;;


でもサクサクチケット(1日限定1,5倍)をネクソンさまよりいただいてたので


経験地は23%もたまりました!!やっほう!


BG30分切れるようになりたいですね!



そのあとビシャス、ジャクムなどで80%近くまで上がったので


926 12

久々にお城に行ってきました!


いやーこのレベルでもずっと城行ってなかったらものすごくうまく感じます


926 13
おかげでれべるあっぷ!164になりました!!


SPはあまり5のまま 終了!




するとそこに救世主が現れました!


926 14
この女神様はMH20を50mで譲ってくれました


なんて優しいTT ありがとうみなとさん!



結果もドーン!


926 15
キラーン


よおおし!MH20成功しました!なのでSP5を振ってMH16に!(セット効果+2)


MH30は500mとかするっぽいので諦めてフェニックスでも振ろうかなw


まぁあがるのはだいぶ先ですけど・_・




そのあとDTはDリザードマンへ~


926 16

はげさんが混沌3枚もだしたんだもん!俺にだってできる!!


というわけで30分が過ぎた頃に・・・っ


926 17
!!!!!




これは採れたておらー行くべきなのか


いや、焦りすぎて失敗するってのもよくあるしな


だめだ考えてる時間がもったいない・・・よしっ



採れたておらーwwwwwwwwwww
新鮮だおらーwwwwwwww
召し上がれおらおらーwwwwwwwww





926 18
もうやだ



すごく悲しかったので欠片買い占めてエンガワ2個作りました


926 19
成功確率37%?余裕なんですけど?



ーコメ返ー

MackyLeftさん>コメありです!了解しました!リンクしておきますbb

やぎち>DKくんにもそろえてあげたいけどなー;;

不鏡和音さん>なんだと・・・気づきませんでした;;

ジタンさん>痴漢とかしてないですよ!たたたとえしたくてもしてないですから!

のりさん>混沌くださいTT なんででないんだああああああああああ

MapleMogli さん>ほうほう って自分は桜ですが・ω・)

まめもやしーぬ>なんだと・・・その混沌をくれ!いやください!

非公開さん>了解しました!リンクさせていただきます><b












926 20
(・´ー・)?


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/25 18:56] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<アニソロ! | ホーム | 装備晒しー>>
コメント
帰ってきたぞーw
混沌は相変わらずですねww
なぜエンガワ2本?一回しか作ってないんでしょ?( ゚Д゚)
[2011/09/25 19:07] URL | DS #- [ 編集 ]
戦士のほうが安いぜっ( ゚д゚)!!

140槍おごってください( ゚д゚)
[2011/09/25 19:20] URL | yagiko #- [ 編集 ]
MH30がんばばばばばb
[2011/09/25 19:37] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
大分すんでるん?
[2011/09/25 20:43] URL | ななし #- [ 編集 ]
「もうやだ」って言った瞬間に声出して笑ったのは内緒
[2011/09/25 22:18] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
37%2連したのかwww
どんだけ運いいんだちきしょーっ
俺だってペスカ作りたいのに
成功率がryってて
つくれるか
くそったれー
[2011/09/25 22:29] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
2本すげー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

そんなことより混沌が切ないです、
がんばってくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あとMHってそんなに高いんすね(*´□`)
椿は7mくらいで流通してました((( ;゚Д゚)))
[2011/09/25 23:21] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
変なとこで運を使うなw
[2011/09/25 23:48] URL | みっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/518-af07b948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
