[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
装備晒しー
おはよーございます!


といってももう昼ですが

926 2926 3
926 4
まっちです(・ω・)ノ




今日はですね!ちゃんとネタ用意してたんですが


装備載せて的なコメントがあったので載せてシンプルに終わろうと思います


参考になるかわかりませんけど!



別になにかあるってわけじゃないんですけど


ただ金曜は祝日だったのでネタがいっぱーい!なんですよ。記事が長くなりすぎちゃうかなぁと


昨日のネタはまた明日に繰り越し!


まぁちゃっちゃか終わらせていただきますぜ えへへ







soubi1_20110924121447.png
A0のエピックを買ってまわしたやつ!



全身

soubu3.png
A0が100mだったので勢いで買っちゃったやつ!



手袋

soubi4_20110924121446.png
A5の標準品を600mほど借金して買ったやつ!
60%も1枚付きました!





soubi5_20110924121541.png
A0の靴が70m?とかで売ってたから勢いで買っちゃったやつ!
素早さ書もろもろ外してます



目の飾り

soubi2_20110924121448.png
ちぇりkの肩身にもらったやつに混沌でAが減ったエリマキ!
次こそA+5ひいてやるんだ・・・!!!



顔飾り

(ssなし)
A5M5のふつーのピヨピヨマウス!



マント

soubi6_20110924121446.png
DEX%がほしいなぁと思いつつ 140マントのがもっとほしい
合成頑張らねば



イヤリング!

soubi9.png
でれさんに頂いたDEX6%のエピックイヤに60%貼ったやつ!成功率は2/5くそー;;



ベルト

soubi7_20110924121541.png
現在ベルトが消えてしまったのでたもりさんに借りてます!
A2D2<D17だった!





soubi10.png
強化したいんだけど消えちゃうと2連作るメルもないので保留中
いつかお金がたまったら強化しようかなー




ネックレス

soubi8.png
火魔→DK→弓 と受け継がれてきたネックレス 今はカルマ代だけでもう1個3連買えます
買った当時は10kp・・・今や3連ユニークが9kp;;;;;;;;;;;



モンスターブック

soubi12.png
カードは370枚くらい?閉口セットです!
暇があったら集めたい!



武器

soubi11.png
やっとの思いで買えた弓 このままでいいかなとかも思ったり!
次作るなら20%で勝負!!



あとおちゃまるのお面(ALL13)です!たぶん


肝心のステータス画像撮ってなかったけどSTR補正は250くらいでした!


エリマキ+3
ネックレス+52
マント+2
肩+9
モンスターブック+5
おちゃまるのお面+13

=84?


素STRが4なので88!(+潜在能力STR合計+7%くらい)



うーん全然170には届いてませんがなぜかつけれてます!謎です!


でででも!


どこの箇所でも140装備1つでもつけれればなぜか他もぽこぽこ付いていきます!


140装備自体のSTRが30くらいはあると思うので




例えば兜(STR25)だとすると


一旦STR装備で固めて兜抜きでSTR総数が170を越えるようにします


170を越えているので兜(STR25)がつけれる→170+25で195になり武器(STR25)がつけれる


→195+25で220になりぜんしんg・・・(ry




見たいなノリで自分は装備できました!


うまくいかなかったら装備入れ替えたりでちょいちょい微調整してましたが!


5セット揃うとALL+20の効果も発動するのでより楽になるんじゃないでしょーか!


でも素4で行くならホーンテイルのネックレス(3連)がないと140装備をつけるのはキツイと思いますTT


もし素APが高いのであれば逆にそれを利用して140装備付けまくれば強くなると思います!


今140装備はすごく安いですしね・・・A5手袋150mってなんだよ!!



とととりあえず、うまいことまとめれてないけどおしまい!



ーコメ返ー


不鏡和音さん>やぎっちはひげもじゃ白タイツになったんだ・・・もう手遅れ!

やぎっち>皆が心配してるよ 戻ってきてやぎっちTT

DSさん>ほほう お旅行いってらっしゃーい!DKのほうは次回の次回にしときます!

咎さん>えぐいよねあの乱射 すごいうるさそう

のりさん>最近ぐらぴがでれてくれない・・・





3つも出たから使ってみた

926 1
がおー


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/24 13:01] | 装備晒し | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<全力でソロBG | ホーム | キャノンシューターの動画>>
コメント
リンクについて
FC2ランキングを通して,ブログ拝見しました。
とても良かったです。
相互リンク申請したいです。
お願いしますm(o_o)m
ブログ名:MackyLeft
管理名:MackyLeft
活動サーバー:李
ブログURL:ht tp://macky4163.blog114.fc2.com/
[2011/09/24 13:13] URL | MackyLeft #- [ 編集 ]
え、どしたの( ゚д゚)

140装備なんてりっちすぎるぜ(´・ω・`)
[2011/09/24 13:48] URL | yagiko #- [ 編集 ]
今日すれ違いしましたけど
わかりました?
挨拶できませんでしたけど(・・;)
[2011/09/24 17:48] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
140装備@1個ですね!
マントなんで集めづらいと思うけど
がんばですー(((o(*゚▽゚*)o)))

痴漢は犯罪ですよ!
[2011/09/24 18:14] URL | じたん #- [ 編集 ]
最近神秘がでないよぉぉ
混沌は集め始めてから
(2日しかたってないけど
1日1枚の
ペースででてるのに
神秘が未だ0だよ
混沌うれしいけど神秘がほしいよぉぉ
まっちにお願いするから
だしてくれぇぇ・3・
[2011/09/24 18:31] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
Wow!!

僕も楓で活動中ですよ^^

(弱いけど)
[2011/09/24 23:01] URL | MapleMogli #- [ 編集 ]
わたしも盗掘3でここ2日間で8時間くらい狩って混沌3枚でたけど神秘0だなー

140装備うらやま!
[2011/09/25 00:38] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/25 18:10] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/517-938e7856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
