[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューターの動画
やばいぜ!!


ネタが本当にないんだぜ!!


925 8
まっちです(・ω・)ノ



いやー 昨日は合成してもいいものでないし・・・困ったもんだ


そんな私は釣り放置しながら更新中


釣りいいね釣り


正直すごく重いんですよ 自分のPCじゃ耐えられない爆発しそうです


でも今は器用さあげるために頑張ってるんです!!お魚ほしいんです!


で、思ったんだけど釣りでオハゼや潜水要員、ミニビーンのファミリアでるじゃないですか


オハゼは小魚っぽいからまだわかるけど、潜水要員とミニビーンはどうかと思う


まぁ100歩譲って潜水要員が水質調査中においしそうなエサに惚れて食らいついたとかはあるかもだけど


ミニビーンは時間の神殿の奥のほうじゃなかったか・・・ 何経由で海についたんだろ


どうせならどでかく「ワルメンファミリア釣れたwwwwwwwww」とかあってほしいよね






925 2
925 3
925 4
わーい弓書ありがとう!スパナはいらん!!

925 5
ペット書・・・うちのおちゃまるにはつけれないんですTT あり!

925 6
合成品の130弓だと・・・!?さすがえむっちスケールが違う あり!!





メンテあったみたいですね!


確かめてはないですけどもうパラディンにはあえないんでしょうTT


弓で生きていきます。似合わないとか言われたけど気にしない



自分の好きなようにやります!!!!!!!



ポイントショップに入ったらサクチケをいただきました


925 1

でももらった時間が8時過ぎ・・・ やらかしたました・・・


今日の20時までなんですTT 20時とかボーングラピにいっちょるわ!


ps入ったらもらえるって聞いてたのに・・・もったいないことしましたorz



そのDTでも混沌さんは出てくれませんでしたけど・・・;;


925 7

やっぱり2日に1枚なのかなー 感覚的に


最卍はげ卍強 さんはダークリザードマン1時間で混沌3枚だしたそうです


死ねばいいのに・・・






ってわけでssがもうない!どうしよう!


なんか動画探してきます



キャノンシューターとデーモンスレイヤーのビシャス戦




キャノンシューターの主力スキルごっつwwww ミサイルかな?



ーコメ返ー

咎さん>うーん 〆の20%が成功しないのはなんでだ!

やぎち>がんばばばb 

かずはさん>ファムするPなんてもってませんwwwwwwwwwwww

DSさん>次回載せることにする~ ss撮ってきてないや('A

あいすここあさん>コメントありです! (・ω・)ノ ←特許申請中っすよ!ランキング負けません!

のりさん>俺だってやりたいこといっぱいあるしw 全部できるかなー?

最卍はげ卍強さん>卍卍卍 

たまご農園さん>コメントありがとうございます!火毒魔、DKはjumpとともに復活予定です!弓もやりますが!
         装備は明日の記事にて載せておきます!参考になればいいですけど・・・(・ω・)

ぶぶさん>真顔で見てるこっちもきもちわるく(ry採れたておらー楽しみにしてな!!!

ぷらむさん>ボーングラピいけばいいよ!ぷらむさんならすぐ・・・っ




FC2ランキング19位!対抗意識が萌え・・・ms 燃えまくったのでクリックよろしく><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/23 13:06] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<装備晒しー | ホーム | 混沌さん>>
コメント
兄さん…
[2011/09/23 18:37] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
がばばばばるるるるるるるb

暴風ズドドドドドド
チェインシェラシェラシェラ
MHポイーン!!
[2011/09/23 19:45] URL | yagiko #- [ 編集 ]
さらし宜しくです・・けど土・日曜日は旅行なのでブログ見れませんorz
旅行の間に面白いねたが出来ていたらうれしいです(((´・ω・`)カックン…
[2011/09/23 23:21] URL | DS #- [ 編集 ]
キャノンシューターおかしいだろwwwww

なんだ暴風のように砲弾乱射しやがって
何でも暴風みたいなのやればいいとか思ってんじゃねwwww根糞は
[2011/09/23 23:21] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
骨魚なんかより
Dリザの方が出る感あるぜっ
俺はだけどー・3・
[2011/09/23 23:48] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/516-3241323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
