[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
混沌さん
昨日は時間なかったのもあっていいものできなかった


924 1
まっちです(・ω・)ノ


明日から3連休!盛大に合成しまくって140マント出してやります!!





924 2
924 3
924 4
レシピいっぱーい!ありがとう!!

924 6
エンガワ2枚目・・・はよつくらねば!あり!!

924 7
初心を忘れるな・・・ということですね!あり!!





どっせい


昨日は指定校の校内面接があったので少し遅れてメイプル


ギリギリだったけどDTには間に合いさっそくボーングラピじゃー!!


924 8

あ、面接は通りました やっふい手汗やばかった


あとは本番!頑張らねば!




というわけで狩ること30~40分


924 9

ファミリア!



そして


924 10
!!!!



きました!


よぉぉおぉおおおっし!やった!やりました!!ヤッタヤッター!


採れたておらーしようと思ったんですが、ベルトを持ってませんで・・・


エリマキにも貼ろうと思ったけど危ない予感がしたのでやめました!


とりあえず保管してDT後で貼ることに


924 11

混沌が出たことでやぎっちにも火がつき頑張ってました!


アバがすごいです!さすが白タイツを愛する男は違いますね色々と



このあと21時まで頑張ってみたんですけど2枚目はさすがにでませんで・・・


ドロップした未確認装備を鑑定~


924 12
これすごくね?防御9%なのもすごいけど レアでエピック能力ってすごくね?


店売りしちゃいましたけど(・ω・)b




そんで倉庫からベルト引っ張り出してきて


混沌ターイム!!


924 13
無駄に魔法防御6%のすーぱーうるとら最強卍べると


そいや!!


924 14



(^ω^#)





ーコメ返ー

DSさん>だいぶ装備を売ったあとなのですがそれでもよければ晒します!とろcの下ネタ拡声器には笑ったw

不鏡和音さん>なんか措置とかもあるらしいですけど・・・キッパリ諦めます!俺は弓を頑張るんだーTT

のりさん>大丈夫か@@ ってコメントできてるなら大丈夫か。雨やばかったねー(A

みっちー>明日も混沌ネタにするために頑張ってくる!!

やぎち>お勉強は頑張るべき!とりま先生の評価はもらえるだけもらっとくべき!!

咎さん>ありがとうTT そんなコメント待ってました☆ミ

たもり>だねー そういやおもちも引退しちゃったか・・・

とろc>だから叫んでたのかwwwwwwwwwwwww まじかよorz








そして20%で消えるのであった・・・

924 15

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/22 18:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<キャノンシューターの動画 | ホーム | 21日メンテでパラディンとさよなら>>
コメント
面接おめでたw

20%どまい・・・
そういうことはよくあるさ( ´∀`)
[2011/09/22 21:02] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
とりまがんばりまーす

あの後結局でなかったorz
[2011/09/22 21:04] URL | yagiko #- [ 編集 ]
何でファムしないの???????????????????????????????????????
[2011/09/22 21:22] URL | カズハ@チーム桜庭withタブレット #- [ 編集 ]
面接おめですw
   &
晒し宜しくです
なかなか混沌が働きませんね~~ (((´・ω・`)カックン…
そして20%で落ちる・・ ドマですw
[2011/09/22 21:27] URL | DS #- [ 編集 ]
ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
(・ω・)ノ

愛用させて貰ってます(笑)

ランキングはまだまだ、だけど
いつかまっちさんを抜いてやるぅぅ!!
[2011/09/22 22:09] URL | あいすここあ #- [ 編集 ]
混沌乱用
もったいなぁぁぁぁい
そんな使いまくるなら
俺の
いろいろな資金にくれよ
エヘヘヘヘヘヘ
[2011/09/22 22:23] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
結局あの混沌3枚
1枚はメルにする用に取って置いたんだけど
1枚はA1イヤに貼ってA3になって売却
もう1枚は手元にA4マントあったから貼ったらA7になって売却

いやーうますぎた
混沌3枚出た時点でうまいのに
その後もうますぎたよ
[2011/09/22 23:15] URL | はげ #- [ 編集 ]
いきなりですが初コメです(´・ω・`

自分ゎまっちさんが火毒魔やってたころからブログ拝見させていただいてるものでその時自分も火毒魔やっててかなり参考になりました(>_<)

火毒魔ブログあまり多くないですからね(;´д`)

ちなみに今は楓でDKとして活動してるのですがちょうど自分が始めたころあたりからまっちさんもDK始めてて少し驚きました@@;ww

本題なんですがまっちさんは今BMの140装備のサブステどんな感じで稼いでますか

自分は170色々頭にいれてもかなりハードル高いと思うのですがいつか時間があるときでいいのでブログにステータスや装備を貼ってもらえると参考になります(>_<)

いつもブログでも時間がないって言ってるのでこんなこと言うのも難だと思うのですがネタも切れてて暇だって時があったりしたら是非お願いしますφ(..)
[2011/09/23 00:35] URL | たまご農園 #- [ 編集 ]
まっちかわいいよまっち
愛でてあげる
はぁぁぁぁんまっちきゅうううぅぅぅぅん

って真顔で書いて恐ろしくなってやめた

とれたておらーwww楽しみにしてるぞw
[2011/09/23 03:47] URL | ぶぶ #- [ 編集 ]
1週間ほど混沌でてないんで
でないのが常識と考えております
[2011/09/23 08:20] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/515-10f2a086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
