[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ベルト混沌強化
だだだだーん


昨日のベルト強化いきますぜ


922 1
まっちです(・ω・)ノ



エピックのベルト4個+DEX3%ベルト3個あったんですがDEX%ベルト20%で散りました・・・


結局エピックベルト3つに貼り付き、早速強化開始!



貼るのはもちろんこいつ


922 2

80mで買いました!! 今75mだけど・・・



貼りました!!


922 3

てってれー ベルトの攻撃力が1あがった



・・・


不発とか下がるよか全然嬉しいですけど・・・A+5ベルトとかほしいんです!


でも今使ってるDEX11ベルトよりA2のが強かったので


922 4

これに装備強化を貼りました!



922 5
でも消えました





・・・


メルがなかったので手持ちの600Pを160mで売りまして


混沌を売ってもらいました!!


922 6

ありがとうたもり!


謎のタモリパワーで+5確定です!!そんでペタっっと!



922 7
まさかの不発・・・



次は+5確定だったのに・・・


そうだ、白の書を貼ろう


922 8

持ってきました 倉庫から


なんかのときにチート店から33枚まとめ買いしたんですよ・・・


ナイス広場さんみたいに白1でUG戻したかったんです



31枚使ったとこで


922 9
ダメでした



くそおおおおおおおおおおおおおおおおお




やりきれないのでどうやったかまた混沌買いました




922 10

貼りました


922 13
成功!!


922 11
STRが消えてHPが20も増えて残念な文字色になりました


UG1になったので20%書貼ったら消えました。





くっそぁあああああああああ




もう1枚買いました


922 12

貼りました



922 14
・・・


UG1になったので20%書貼ったら消えました。




・・・・・・・・・・・・




ちぇりkから頂いたエリマキ、こっちに貼ればよかった


922 18
混沌貼る約束なんだ・・・








気休めにお友達と釣りをしました


922 15
最初の数分は盛り上がったけど皆すぐ飽きて自動釣りになりました




でもやっぱり自分の手で釣りしたいので


DTに骨魚を釣りに行きました


922 16

海では暴風が飛び散るのでサクサク狩れていい感じです!


なんでもブブさんオススメのマップで骨魚から混沌出しまくってるとか


・・・が、30分狩ってみたが出る気配全くなし


「ぶぶさんこんとんでない~」とかうだうだ言ってると




922 17
!?





ナイス広場さんのように貼ればうまくいはずなんです!!




・・・






採れたておらーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新鮮おらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

召し上がれおらおらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



922 19

A下がりました・・・そして魔力も消えました・・・


新鮮さが・・・新鮮さが足りなかったのか・・・


初の混沌ドロップだったんだけどなー;; ちきしょー;;



はーあ、なえたなんしよ




922 21
( ゚Д゚;)!?



ーコメ返ー

DSさん>いえいえw 無期限アバターは出るときはすごい・・・出る気がする!

不鏡和音さん>大事なことなので2度・・・ryってやつか('A

のりさん>じゃあ平民代表として混沌強化します!













・・・








採れたておらーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新鮮おらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

召し上がれおらおらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




922 22

うわああああああああああああああああああああああああ



FC2ランキング17位!こんな自分のために クリックよろです;;bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/20 15:59] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<21日メンテでパラディンとさよなら | ホーム | 錬金術の石は多いほうがいい?>>
コメント
今日は9分後のコメントb

俺も混沌がんばってみるあー
[2011/09/20 16:07] URL | やぎこ #- [ 編集 ]
混沌と白の減り方がひどいww
根気よく頑張って張ってちょ(((´・ω・`)カックン…
[2011/09/20 17:25] URL | DS #- [ 編集 ]
ざまぁああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/09/20 19:56] URL | ソラ #- [ 編集 ]
誰でも夢を目指す者は通る道。
そんなに気にするな。
[2011/09/20 20:14] URL | #- [ 編集 ]
ほんとまっちって
運ないよな^^
運がないこと続いたから
きっと今度はあると思ってるだろぉ
そんなことはないぜぇぇ
[2011/09/20 21:35] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ナイスさんのブログおもしろいですよねw                 自分的にはナイスさんは失敗してのナイスさんだとおもいますよ。      混沌なんてシュウマイのグリンピースですよw
[2011/09/20 23:43] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
おうふ、どまです(´・ω・`)
エリマキ混沌強化しようとおもってましたが
ちょいと踏みとどまりました、助かった(*´□`)
[2011/09/21 00:33] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
てめえwwwwエリマキwwwww

そろそろちょいINするわ
装備売れなさそうだし
いろいろまっちきゅんとお話したいし///
[2011/09/21 02:53] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
今まで貼った分売れば大金持ちだね。w
[2011/09/21 08:06] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
升店だと知ってて、白書買うとかモラル疑うわ
[2011/09/21 12:37] URL | ななすん #- [ 編集 ]
21日でなんか利用できなくなったネクソンID復活とかあったみたいなんでよかったね    マッチ
てか混沌でる運よすぎ・・・w
でもほかの運は1つもなし!
[2011/09/21 16:11] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/513-f6d8d818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
