[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
錬金術の石は多いほうがいい?
ぺぺぺーん


921 1
ぺぺです(・◇・)ノ 



合成してると結構変身薬とかでるよね、


それ中に持ってるファミリアとかいたらなんか楽しい!


でも装備のがもっと嬉しい!そんな期待しつつ頑張ってます








921 4
幸運盾書!いつもありです!

921 6
921 5
たくさんの装備強化に夢の欠片だと・・!@199個だ!あり!

921 7
両手鈍器はたもりに・・・あり!!

921 8
とろcは引退だそうでTT お受験がんば!(俺もだけど)露店ありがとう!!









昨日の合成でいい感じだったもの

921 2921 3

ベルガモットは旧cにあげました!




そういえば、ss編集して気づいたんですが


錬金術の石ってあるじゃないですか、合成などに必要になる5000メルの石


レア物が出たときはss撮ってるんですけど、


↑のようなタイムリーフ装備やリバース装備などが出たとき錬金術の石が2個消費したときなんですよ!


てことはレベルの高い装備、薬を混ぜたほうがレア系が出やすくなるんじゃないでしょうか!


例えば、自分が使っているのはHP1500回復する丸薬です!


って、いっても錬金術自体のレベルが低いと合成できる薬とかも限られてくるんだけど・・・



とととりあえず!ランダム合成でレアなものを狙うときはレベルの高いものを使いましょう!


・・・って、思った。


あ、でも錬金術1つ消費の合成でも120弓帽子は出てたので1個でもでます


割合的に2個のが出やすい気がしました!


うまくまとめきらないまっちでした!!




あ、上級分解機もでました!

921 10
これは出たとき嬉しかった!無期限のようなので必要だったら出しますよ~w



早速ネタきれです。


休日とはいえIn時間があまりとれませんTT なので画面OFFにして釣り放置してますb


ばれないように・・・っ!


921 9
次回はベルトをたくさん強化!ええ混沌こんなに貼った日はないです



ーコメ返ー

のりさん>疲れました。更新するのに疲れました。

不鏡和音さん>メッゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾフォルテだと・・・ おおすぎる!

DSさん>ガシャポンじゃアバターはでないよー アバターはランダムボックス(190P)だと思う!
     自分がガシャポンするならショーワの銭湯かエルナス!理由はない!

やぎち>なんか表現が汚い・・・・ 

名無しさん>? コメントがわかりにくいのですが・・・ 運転手さんが話しやすかったってだけです!(たぶん




FC2ランキング22位!また外れた・・・ 20位以内にかむばっく!くりっくよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/19 18:41] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ベルト混沌強化 | ホーム | ランダム合成にはまった!>>
コメント
そうかガチャポンじゃあ無期限アバ出ないのか・・(´・ω・`)
じゃあアバboxで頑張って出してやるぜw
(情報ありです)
[2011/09/19 20:29] URL | DS #- [ 編集 ]
何が起こるかわからない・・・・・                    それが野球ですよw
[2011/09/19 21:25] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
何が起こるかわからない・・・・・                    それが野球!w
[2011/09/19 21:31] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
混沌なてやるもんじゃないよっ
平民は黙って
60%書を張り続けるものなんだよ
そうだよな
平民だいひょぉぉぉぉぉぉぉ
[2011/09/20 00:12] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/512-63564491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
