[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ランダム合成にはまった!
がおー


合成楽しいです


920 10
まっちです(・ω・)ノ




最近は錬金術のレシピなし合成にはまってます!!


はまってるというか140マント出すために頑張ってます。のほうかな



色々出てきて楽しいんだけどさー


920 1


交換不可だと・・・orz


920 2



あ、意外と友とか合成のやり方わからないらしいのでちょっと説明します!




まず名工の錬金術師のスキルを取得します!


そして適当な装備と適当な薬と錬金術用の石(NPCで5000メル?)を用意します!!


んで錬金術の「レシピなし合成」を選択、あとは合成するだけです!




↓ちょっと見にくいけどこんなかんじ

920 3

自分はいつもリス港で買って来た鉢巻きとフリマでやすく売ってる薬を使います!


薬は合成できない薬もあるので注意です。30レベル以下の薬は使える。。。はずです


あれ、でも50レベルのHP回復系も使えたような・・・ いやどうだろ




ま、まぁあとは合成するだけ、なにが出るかはわかりません!もちろんUGは0です!



秘薬類もでます!

920 4
だけど自分は露店がないので消費欄を圧迫されて困りますTT


捨てるのもなんか勿体無いし・・・需要ないのかなー;;



まんまさんは130指輪も出したそうですし。。。


この方法で140マントが出るらしいので・・・地道に狙っていこうと思いますTT


欠片200個集めるのとどっちが先か・・・っ やってやんよ!!





ってことで


昨日の混沌強化は


919 15
見事に外しました


そしてこのあと20%でお亡くなりになられました



;∀;ちきしょーう






あとえろっちのDBでSBがほしいとのことで、DKさんとジャクムいきました!


920 6

腕は問題なく終わりー



本体でえろっちがジャクム接触Σ(A

920 5

お亡くなりになられました(´-人-)ナムナム


2戦目は無事倒せましたが、お目当てファントムブロウは出なかったようです


やっぱりファントムブローは出にくいのかなー(A



そしてやっと!


920 7
弓での8周年クエストが終わりました!


最速8日なんだろうけどすごい時間かかったなー でもよかった!


920 8
能力面も十分!耐久度があるのが問題だけど・・・修理はできるみたいです!



でもこの見た目はどうにかならんかな


920 9
手抜きすぎじゃないか・・・



ーコメ返ー

とろc>ありがとー とろc最近見ないけどどこいったの・_・

DSさん>25分かー、、、頑張ってみます!ありがとう!

名無しさん>あ、魂の玉か(A 見間違えました。玉貼るならやっぱりパンダなんですけど高すぎて・・・orz

みっちー>さんきゅ!みっちーも頑張って!

かずはさん>うう計算は苦手なんです、なんとなくですなんとなく!!

のりさん>Aは不動のまま闇に消えました

愁くりぃむさん>コメントありがとうございます!ジャクムは物理1ですごい変わると思います。
         やっぱ運です!

不鏡和音>やぎっちのお知り合いだと・・・!? いつもありがとうございます!

やぎち>全然わかんね!小学生でもわかるように!

もやしーぬ>ななななんだってー!! 希望が・・・見えてきた?!

朱雀聖さん>リンクでしたらバリバリどうぞ!できれば相互お願いしますorz




FC2ランキング16位!このままいくぜべいべー くりっくよろしく><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/18 13:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<錬金術の石は多いほうがいい? | ホーム | 2度目の弓ソロジャクム>>
コメント
つかれました
以上!!
え?意味がわからない?
俺もわからないよ
ただ
疲れました・3・
[2011/09/18 17:50] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
合成の道はメッゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾフォルテ             (音楽の世界いわく「究極に強く」)です。               この音を出せる事は極希です。
[2011/09/18 23:52] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
ガチャポンってどこのが良いですか?
(無期限アバってどこでも出るんですか?)
ヘアピンがほしーよーw
[2011/09/19 08:45] URL | DS #- [ 編集 ]
ドボルベルクがぼるぼるどぼどぼした

↑3回早口でいってみなさい
[2011/09/19 09:58] URL | やぎこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/511-10c97bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
