[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SSソフトが@@な件について。
今日も元気にゲームしてます まっちです (・ω・)ノ オホヨー


このところ暇になったらiPod touchで太鼓の達人やってます!


いやぁ おもしろぃPSP版のようにLRがなぃってとこがいーね


PSP版で調子乗ってる方でもやってみると


「ヤリずらい」「慣れて無い」


思いっきり言い訳ですね・3・b


調子のるぐらぃ自信あんならフルコンボやっちみーや(`д´)


・・・・。


でゎ昨日の出来事~


は特にコレといったものはあるんですが結果が結果ですので・・・あとまわし


とりあえず INしたら~

ズバン
サクチケ切れた


やられた(´・ω・`;)


アイスバーとかイス王に気がいってて完璧におろそかになってた


経験値効率で狩ることができなくたっちゃったまっちです いいもんザクチケあるもん><。


先に今日のドロップ!

3月12日ドロップ
まぁまぁさ!



んで昨日は、まっち主催の'第一回紫アイゼン強化祭'でした


・・・・別に紫アイゼン強化しまくるだけなんだけどね


名前がカッコイイ方が盛り上がるしね!


おかげでまっちは今まで溜めてきた50m→4mになりました・3・b


誰ダヨ ジャンプ靴の相場あげたやつ!!!


参加した方々はコチラ

・紫アイゼン様×5 ジャンプ靴30%書様×10


紫アイゼンは1mぐらぃで買えるんですけどジャンプ靴30%書が高い高い4,5mぐらぃが今相場なんですかね


友からも募集したりして大変でした@@;


だーくc
(ついでに↑のだーくcがさくら動物園に入りました!ヨロシクです!)


悲惨なのでメル募集ー・3・


んでいざ勝負!


ペシ バン! キラーン キラーン バン! キラーン バン!・・・・


結果発表~

帰れぬ人となった方々

・2連紫アイゼン様×2 素のアイゼン様 ジャンプ靴30%書様×10


ゥがぁあああkふぇ@「fm「@あjk


2連で妥協すればよかったよ・・・(;ω;)ゥ


結果アイゼン様達は2名だけ残りましたと・3・


次にまわそぅかな・・・


ぁ 送れたケドSSはアレです、アレ


・・・もぅ!SSソフト起動してると思ってたらしてなかったんだよ!


SSなぃとおもしろく無いから簡潔に済ませました!ゴメンナサイ!


もぅInしてきます><。ゥ


















ヘネシスがビシャスの手に!?

ビシャス?






ーコメ返ー

まそっち

名前だけで満足なの・・・。(´・ω・`)ネタくださぃネタ!


かずにゃん

変態×変態×変態+変体の4乗=かずにゃん だよね^^w

コメしてくれてないもーん;w;

メルなくなっちゃったよ 親分(・ω・;)ドシヨ


茶s

メル!?欠片!?1個もゆずらんし!

なんだかんだゆってるけど茶s実はMでしょ!奴隷ちゃうし!


りゅ~

拡声器ネタはいやあぁん///

なにかまっちにナニかモノを提供しなさい///


りゅき

失礼なことゆってくれますねww

変体でもないしドMでもなぃやぃ!(`д´)




[2010/03/13 07:56] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<悲惨な日々 | ホーム | タイトル忘れてた('A>>
コメント
俺にテイキョウシテよ 
これから ドM棒ってよぶわwwwwwwwww
[2010/03/13 10:31] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
マッチさん・・・そんなにいじめてほしいのか・・・。
そうだったら素直に言えばいいのに///
[2010/03/13 15:21] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
いや~...明日のblog更新楽しみにしてますね!!
[2010/03/13 18:06] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
まっちぃー!
暇あー。
めぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽめぃぽしたいしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしためぃぽしたいいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたいめぃぽしたい
(-ω-。)
うちの思い伝わった~?
[2010/03/13 18:26] URL | 里菜 #l.rsoaag [ 編集 ]
だーくもといBlackAbyssです
のせてもらってどうもです!
自分のあれです↓。

http://xxdarkheartxx.blog20.fc2.com/

[2010/03/13 19:07] URL | だーく #- [ 編集 ]
『まつたろうP』 の情報提供おねです
マッチにも一応いっておく

Ps抜きには気をつけて!;wq
[2010/03/13 23:19] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/51-53e588e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
