[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
140弓強化終了 
8周年クエストが中々終わらない


918 6
まっちです(・ω・)ノ



毎日ブタで頑張ってるのになー ファミリアの1枚くらいくれやちくしょう(A


110弾売れないかなー 買ってくれる人いませんか!








オススメアバターを久しぶりにもらいました!


918 7

この武器アバターキレイですね!周りに雪の結晶ができます!



DKはブタ、弓は神殿と最近は活動が固定中!


で、後悔4が終わりましたのでリーリノフを探してみたんですが


918 8
変な拡声器が見えるけどスルーで


どのchにも居なかったので仕方なく沸くまで待つことに


・・・ですが、1時間待ってみたんだけど沸いてくれない;;


918 11


そのまま9時のオチ時間になってしまいリノフにはあえませんでしたorz


肩レシピしかでないし!ちっきしょー;;


忘却いきたいよーTT




ついでに内緒もらいました!!

918 10
ファンだなんてキャー(/// ありがとうございます!!






さて


昨日の140弓強化の続きなんですけど


918 1

60%3枚貼ってみました


結果 ××○


正直凹みました せめて2枚くらい・・・


で、残りUG1は60%が信じられないのでえろっちから頂いた100%書でぺったり


918 2

138・・・


いやまて!強いだろ!A138って強いだろ!


標準+10だけど cw弓で考えると138とか強すぎでしょ!


よし!そういうことで納得!




・・・



でも140いきたいよなー


・・・




そうだ、装備強化の書を貼ろう


フフフ・・・実は高級装備強化1枚もってるのですよ!


いつかのイベントの1枚を大事にとっておいたのさフハハハハhh!





でもあえて


918 3


普通ので勝負します



だぁあああああ!!!





918 4
キラーン





918 5

やった!やったよ140こえたよ!!


潜在も足して攻撃力148! 本当は150目指したかったんだけど・・・やっぱ怖いです


次作るときは20%べったべたやってやりますよ!


でもですね


このあとこの日のために取っておいた魂の書9枚が


全部失敗してしまいまして・・・すごくショックでしたTT


10%とはいえ9連失敗は悲しいです・・・ 誰か安く売ってくれる人いませんかーい;;


とりあえず弓強化は一段落。次はマントをどうするかですねー(A


まんまさんが装備合成で140戦士マント出したみたいなので


DKで夢の欠片集めつつちまちま装備合成で頑張ろうと思います!!





ーコメ返ー

やぎち>すとーかーなのね!さいてい!

DSさん>ありです!残りの強化は失敗でした;;

咎さん>やっと5セット揃ったからね!あとマントは・・・地道にいきます(A

はげさん>おっさんフラグ♂とかやめてくれwwwwww 

のりさん>星は1こで十分!ヘタに強化しないと決めたさー

そらくん>A0の兜45mで売っちゃった!動画もMBもあげませんのせません








久しぶりの〆ネタ

918 11
カキーン


FC2ランキング21位!20位以内に生き残りたい!クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/16 17:58] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<2度目の弓ソロジャクム | ホーム | ファルコン弓と5セット効果>>
コメント
( ・´ω・`)


いつか明日sをこえてやるぅううヽ(`Д´)ノ
[2011/09/16 18:27] URL | ソラ #- [ 編集 ]
A141おめでとうございまああす 装備強化@3枚くらい頑張って☆彡
[2011/09/16 19:47] URL | とろい #- [ 編集 ]
ここで装備強化をはるのが、漢★まっち
[2011/09/16 20:04] URL | やぎこ #- [ 編集 ]
星@3枚張って
150にするんだよね
え?しない?
そんなばかなぁぁぁぁぁ
・3・
まぁとりあいずはそれで保つべきだよね
ウン
[2011/09/16 21:10] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
あと装備強化を7枚も貼るんですって?
さすがですね 期待してますw
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
[2011/09/16 22:09] URL | DS #- [ 編集 ]
弓強化すっごいなwwwwww

失敗=闇の書はトラウマなんだよ・・・
とりあえずまっちsはヘンタイと・・・
[2011/09/16 23:25] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
装備強化成功おめでとうございます。                  販売の方なんですがスタンス30のMBがあまっていたら買いたいんですがいいでしょうか?
[2011/09/16 23:32] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
まっちさんのファンのまめもやしです!!!

僕が尊敬するまっちさんならあと☆3つ付けて素の武器A150いきますよね!!!

期待してます^^
[2011/09/17 09:18] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
初コメです
cw弓に魂の書はってたから
魂の玉はってみてもいいとおもう・・・w


(ついでに20%書1枚はっとけばよかったのに)
[2011/09/17 12:28] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/509-c74f90a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
