[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ファルコン弓と5セット効果
今日たまたま帰りが電車だったんですよ




でもバス乗り場に行ったらえらいかわゆい子が立っているじゃありませんか


選択肢 →のる のる のる


そんで乗りました 


そしてその子はすぐに降りてしまい つまんねと思いつつサイフを開けると・・・


金が足りないことに気づいた



エ?エ?ナンデ!?(゚Д゚;)


なぜなら電車の切符を買ったあとだったのです





・・・


中学時代の細い担任先生はこう言いました


「男なら交渉しなさい」


別に女でもよくね?ここに来て男女差別か とか思った



ほとんどバスには誰も乗ってなかったのでわざわざ一番前の席に移動し


俺「すいません 360円しかないんですけど・・・」


運転手さん「どこまで?」


俺「○○○入り口っす」


運転手さん「あぁー おっちゃんも○○○なんだよw」


俺「えwまじっすかwwww どこらへんですか?」


運転手さん「うーん ○○屋ってコンビニわかる?」


俺「あ、わかりますwよくそこの前通りますww」


運転手さん「そーかw もしかしたらご近所さんかもなwwww(笑い声)」




5分後・・・



俺「あ・・・なんかすいません送ってもらっちゃって・・・とりま360円入れときますね」


運転手さん「ああ いいよ別に おっちゃん払っとくから」


俺「(゚Д゚)!?」






というわけで無賃乗車してきましたまっちです(・ω・)ノ


自分でも驚くほど長い前ふりでした おっちゃんの名前は忘れません


皆さんもサイフの中身を確認して乗りましょう





917 6
攻撃のやつくださいTT あり!!

917 16
またすんげーレシピを(’ ありがとう!






はい!


917 1

無駄遣いしました



武器あきたんだもーん(´Д` ) はがれんのやだー


917 7

というわけで無駄な消費 暴風じゃほとんど見えませんでした;;


普通に持ってる分にはカッコイイんだけどね!




ところで水曜はメンテだったんですね

917 2
これなんだ!神秘のマスタリーブックも期間限定で売ってたけど


こっちのが気になる これなにが出るんでしょーか!情報ください!!




見てみて!

917 3
昨日のベルトは90%で消えちゃったんだけど よかった!


4mで買って貼って成功した!けど変わりにまたエピック軍手が消えましたTT



あとDKでブタ狩っててドロップしたナックルが


917 4
エピックだったーい!OP3だし110Pで売れてくれないかな!






いつも以上にバラバラなネタだけども


こっからがメインですまじ



はげさんに後悔4を手伝ってもらってたんです


917 8

シブズかっくいー!シブイー!シブズシブイー!


ってしてるとでれさんが


「140弓が売ってるよ!」


「!!!!」


ダッシュで帰還



917 9



ついに


917 10

やったんだ!!!!



やったんだ!!!!!!!



やったんだあーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



・・・



っへい!というわけで念願の140弓買えましたー!!


メンテあとから600m→400mと謎の値下がりが起こってるけど気にしないで買いました!


333mのはA125だったので・・・OP2だけど標準のほうを買いました!


でれさん はげさんありがとう;;



さっそくつけてみた!


917 11
cw弓A123のとき




917 12
140弓A128のとき


すでに700も違う・・・ まぁ武器そのものの補正もすごいんですけど!


なによりやっと5セット効果が発動したんだ!


917 13

ででーん


スキルレベル+2だよ!+2!!


つまりですな・・・


こゆことだ!

917 19

加工頑張った俺


どうだ!こんな俺でもSE30になったんだぜ!!皆ー!ボス呼んであげてボスー!!




うし強化すんぞー!とか思ってtsに入ったら


391Pあるじゃないですか


・・・


行くっきゃないでしょう

917 14

残りのNPがピッタリ1Pに・・・ こいやおぷしょん3つううううううう!!



917 15

OP3にはならなかったもののもう満足!+7もつきゃ十分じゃないすか!



そんで20%書を貼るか迷ったんだがやっぱりやめました!


なぜならA3全身をまぎっちょが売ってくれるそうなのです!なのでお金貯めます!


20%は140弓2号機を作るときにしとこう そうしよう


917 17

でれさんに弓書60%を4枚ももらいました!!



結果は・・・!



ーコメ返ー

DSさん>でも人多くて鳥さんに中々あえない・・・orz

そらくん>WHのMBあったかな(’ もう動画のせてやんねーよwwwwwwwwwwwwwwww

もやしーぬ>まじかんべんwwww お金を大事に使おうと思います

不鏡和音さん>いつもありがとうございます><bb ほんと助かってます!(ネタ的にも

のりさん>ちきしょー;; これがねくそんまじっく・・・

やぎち>それで消えたらねくそんうったえるし!!




意外にもいい感じだった!


917 18

1枚失敗したけど残りUG4・・・ 


えろっちにもらった100%書が1枚あるのであと3枚60%で埋めます!



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/15 18:02] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<140弓強化終了  | ホーム | 150000Hit!!! とちょっと強化>>
コメント
今日は4分後のコメント。w。

140弓おめでとーう!
[2011/09/15 18:07] URL | やぎこ #- [ 編集 ]
140弓おめでとう!!
のこりのアップグレード幸運を祈りますw
[2011/09/15 18:43] URL | DS #- [ 編集 ]
140弓すげ!!

装備5個効果すっげぇw
[2011/09/15 21:10] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
可愛い子を追ってバス乗って
フラグが立つとでも思ったのかい
可愛い子を見たいだけなら
よく通るコンビニで雑誌でも見ればいいのに
立ったのは
運転手のおっさんフラグ♂
[2011/09/15 21:30] URL | はげ #- [ 編集 ]
140弓かったかぁ
強化がびみょーってことはっ
もちろん星書張って
星4個くらい
つけるんだよね^^
[2011/09/15 22:34] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
140装備おめっとwwwww


A消えた頭装備が60mだったんだけどかってもいよね??

動画はいいからMBくれぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ







追伸 弓闇っちまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/09/16 09:44] URL | ソラ #- [ 編集 ]
とりまは厨房言葉だからね
親切にしてくれた運転手さんには使わないほうがいいねー
[2011/09/18 19:20] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/508-77265e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
