[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
150000Hit!!! とちょっと強化
やっとできたよ!!!!!!!!


916 1
まっちです(・ω・)ノ




でも



消えたよ


916 2
90%を信じれなくなりました


不滅的なツエーのつくってやろーと思ったのになー;;


もうベルトがないっす(;∀;)アハハh




916 3
916 4
エンガワレシピ!プチ感動しました いつもありです!!

916 5×2
この前混沌でたとかいってた・・・ ずるーい;;あり!





あ、カウンターみたらついに150000hitしてましたい!


916 10

15万ですよじゅうごまん!ちなみにぴざまんが好きです!


重複とは言えうれしいものですよ ほんとありがとうございます!


これからも更新頑張る(?)予定なのでヨロシクおねがいしまっす(´∀`)エヘヘ


あ、お祝いもまってます(ゝω・)キャピ 







そんな中DKさんは必死にクエスト進めておりました


916 6
あと少し・・・あと少しで勲章なんだ!!


といってもまだ5日6日かかる勢い ふー 先は長いっすorz


とりあえずDKと弓にはほしいのでね!ちまちま頑張ります!





あと8周年の鳥さんが素早さ書をくれるので6枚ためて貼ってみた!


キラーン
キラーン
キラーン
パーン
パーン
パーン


916 7

(^ω^#)




せめて30は越えようよ・・・140装備だろ!しっかりしろよ!!!!!





イヤリングにも貼ってみた


キラーン
キラーン
パーン
パーン


916 8

もうちょっと・・・もうちょっとさ 頑張れないの君達 頼むよまじ;;;


ふふ・・・でもちょっと増えたので補正がやっと500越えました(MH込みで




どっかの誰かさんはMHなしなのに500越えてました きらいです;;;;;



ちょっと強くなったので元気に狩りして後悔3も終わり!!


916 9
ファイアショットは便利です 弱点つけるし範囲も意外と広いし!


でも後悔4はつらいなー(A 地形と沸き的に


目指せ忘却です!がんばるぜー!!


そういえばあと200mほどで140弓買えるんだぜ!明日の19時まで・・・1-12よろしく!!



ーコメ返ー

たもり>ななんだってΣ(A 神秘復活したのか・・・orz

そらくん>こwwwのwwwやwwwろwwっうwwww もう動画のせてやんねーし;;;

のりさん>うーむ 標準128っぽいから そのくらいのほしいな!

やぎっち>不吉なこといわないで(’A

DSさん>勉強してますよ!一応 ほとんど形だけだけど←

非公開さん>ごめんスタンス30うれちゃった;;; 修正しときますorz

もやしーぬ>男三人・・・むさいぞ!みす 俺も長男だったり!

Nonemeさん>どどなた!?当てはまる人が2~3人居たりするんですけど




リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/14 18:47] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ファルコン弓と5セット効果 | ホーム | タイトルが思いつかないくらいネタがない>>
コメント
ついに90%まで・・ dmです
やたらと鳥さんが親切ですね 60%がぞくぞくと( ゚Д゚)ウマー
[2011/09/14 19:05] URL | DS #- [ 編集 ]
whのMBかいまっせ!!!


動画のせろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/09/14 20:40] URL | ソラ #- [ 編集 ]
弓は魂だけで玉宿ってないみたいね!もちろん140武器には貼るんだよね^^
[2011/09/14 22:24] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
150000ヒットおめでとうございますいつもレシピ送っているものですが少し遅くなるかもしれません・・・あしからず
[2011/09/14 23:17] URL | 不鏡和音 #- [ 編集 ]
90%裏切られてやんのぉぉぉ(笑
まぁ
俺も人のこと言えないけどね
90%
3連敗してることあるからね
ネクソンの確率は
嘘だからねぇぇぇぇぇ

きっと・3・
[2011/09/15 00:16] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
まっちだったら、100%でも闇れるよ( ゚Д゚)
[2011/09/15 15:52] URL | やぎこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/507-445fa5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
