[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイトルが思いつかないくらいネタがない
固定ダメージとわかっててもなんか爽快だね


915 1
まっちです(・ω・)ノ



クリティカルだとなおスッキリ!イイネイイネ!


というわけでめいぷる





915 2×2
しるさんからカカシファミリア2枚もらいました!対決やりたいなーあり!

915 3
コイン6枚ももらえました!大物ですねありがとう!

915 4
915 5
毎度素晴らしいレシピを・・・130顔飾りは作ってみましょうかね・ω・ あり!






昨日はDKはブタで8周年クエスト


弓は後悔で8周年クエストしてました!


915 6

後悔で雷シュリでたよ!・・・今はあんま需要ないんだけども


雷シュリ1枚5mとかだった時代が懐かしいですねー 別にいいんだけども


というか8周年の勲章もらえるまでボスとかもいく時間ないっすねー・_・


ビシャスも最近いってないし・・・カリスマたまってないなー(A


あ、まんまさん情報によると今はカリスマの「防御無視効果」はバグってるらしいですよたしか


熟成めいぷる ←検索よろ!(リンクはるのめんどいです




後悔1もやっとこさ終わり後悔2へ進めました!


915 7

1より2のが沸きがいい気がする?ファイアアローが火を吹くぜ!


ジャンプショットしてるとなんか楽しいです!というかジャンプ力ほしいなー




そういえば暴風で70kおがめるようになりました!!


915 8
もちろんオーブMAXでスキルフル活用でですけど!


次はめざせ80kですね!まぎっちょに100k出せって言われたけど・・・できるだけ頑張る


ボスダメとかほしいなぁ・・・140マントが問題だorz



あ、そうです 桜の相場では140弓は650m~らしいので頑張ってお金貯めます!


1-12露店明日までなんで買ってくださいな!あと300mほどいるんです!





・・・と、ちょっと宣伝してみた


そういや最近意味不明にかずにゃんがよく叫んでます


915 9
内緒きちゃってこっちも興奮しましたハァハァ(´Д`*)


あの拡声器ってPアイテム買ったらもらえるとかなのかな?皆叫んでるのナンデー(A





最後にドドくんが沸いてたので1匹ごちそうになりました


915 10
神秘がでない今 特にいいことないよね(・ω・`)


と、いうわけで今日も元気にメイプルしてきます!では!



ーコメ返ー

やぎっち>俺感動モノまじ弱いの でも見たいの

とまとさん>!!! その手があったか!おーる6A6ってのも・・・悪くない(ニヤッ

そらくん>しねwwwwwwwwwwwwwwwww せっかくのせたのに散れ!

DSさん>モココのとこに居ました!情報ありでしたい!

おにーさん>無事発見したぜよ えへへ さんきゅ!

のりさん>2連なめんあ!結構むずいぞ!

まめもやしーぬ>姉貴あげるから妹さんください・・・切実に・・・

非公開さん>ええ!重くて打ってもローマ字になるとか?



一部の人がコメントができないらしいんですけどなんでかわかる人いますか(・ω・)?
いたら教えてくださいな!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/13 18:24] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<150000Hit!!! とちょっと強化 | ホーム | オール6エピック軍手!>>
コメント
神秘出なかったのバグだよ。

モンスターブックにもちゃんと復帰してるよ。
[2011/09/13 18:33] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
いまwhやってるんだよぅ(´・ω・`)

あんな糞動画期待してないよぅ(´・ω・`)


時代はwhだよぅ(´・ω・`)

ワイルドバルカンッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[2011/09/13 19:27] URL | ソラ #- [ 編集 ]
神秘ってもう出るって
聞いたけど
違ったかな??

140弓どっかで
500mで見かけたけどな
粗悪だったからかな
[2011/09/13 19:30] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントできないのは、ウイルスが入るからではry
[2011/09/13 19:38] URL | Curry #- [ 編集 ]
受験生なんで最近先生に「受験勉強してる?」って聞かれました
「してるわけなイッスヨwww」って言ったらすね蹴られました
めっさ痛かったっす(´;ω;`)ウッ…(先生ひどいや・・いくらなんでも蹴らなくたって・・)
マッチさん勉強してます? しなくて良いからメイポやろ!!!!!

(これからコメント短く書くことにしますw)
[2011/09/13 19:58] URL | DS #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/13 23:34] | # [ 編集 ]
うち男三人(^^;ちなみに長男!

いまは神秘ドロするよー
[2011/09/14 00:11] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
まっちいいいいいいぃ!
[2011/09/14 07:35] URL | Noneme #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/506-a393daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
