[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オール6エピック軍手!
イメチェンしてみた


914 1
まっちです(・ω・)ノ



いやーあれですよ 帰りに洗顔クリーム買いにドンキにいったんですよ


ノザキとかあるけどドンキのが安いんですよなぜか


なのでわざわざ遠いドンキいったんですが駐車場に・・・


見慣れた人がいたんですよ。


ええ姉貴でした 募金活動してました



俺「・・・(スーッ)」


姉「おい」


俺「・・・チャリン」




カツアゲされました(;∀; )


100円も入れたから結局ノザキで買ったほうが安かったっていう・・・


ちくしょう!俺の時間を返せ!




昨日は日曜なのに・・・なにしてたんだろ 色々してました


とりあえず弓とDKで8周年クエストをちょこちょこやってます!


914 2

質問なんですけどリプレ付近にパパラッチ猫はいるんでしょうか?


見ない気が(・ω・)


知ってたら情報よろです!



あとは20%書で強化してみた!


914 3
1枚成功が2本できたんだけど2本とも消えましたTT


うーん やっぱ1発いっぱい作って2連に挑戦したがいいのかなぁ・・・




でもかわりにこれができました!!


914 4

なんかすげくね!?


1-11とかに300mくらいで出してるんで買ってくれませんかTT



あ!露店といえばそうだそうだ


露店で140弓募集してたんですが書き込みあったのに名前みないまま閉じちゃいました!


やっちまった・・・あ、誰かまた借金さしてくれる人募集ですたぶん




もうネタありません!昨日は家族でお祭りいってたのであんまできませんでした!


俺は地元残りますが姉貴は広島の大学受験するので


家族で祭りいけるのは今年が最後なのかなーってことで行きました


金魚4匹とったぜ!弟1匹だけど


しっかり生きてます お父さんが一生懸命育ててます長生きするといいな~







あ!あとは最近弩にはまってるそらくんが動画載せろとうるさいので探してきた!


前も載せた気がするんだけどな、200弩の動画でぃっす!






上4本をまとめてピオシングするのがかっこいいよね つかつよ


ーコメ返ー

そらくん>これでどうや!

のりさん>いやエンガワだよエンガワ 寿司屋いったら必ず頼みます

ふぶきさん>次は銃200だったり!?期待してます(´∀` )

おにーさん>めったに死なないし!この前はたまたまだし!

もやしーぬ>ワーきれいな花火だねー ・・・ハァ orz

やぎち>恋空見終わったよ 一人部屋で号泣してた ヒロー;;;;;

DSさん>ジブリもおもしろいよね!やっぱりトトロが印象的です!

りょたけん>すごい変化してるからねー アップデートが楽しみ、だけど早すぎてついてけないっすorz

まんまさん>0ヮ0

おぎっち>ごめんなさいwwww 成功する自信70%越えてました

甘党さん>無料ドラマ で検索したら色々見れるよ!





リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/12 18:43] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<タイトルが思いつかないくらいネタがない | ホーム | エンガワ強化と200のお祝い>>
コメント
2分後のコメント

号泣とかだめだろ((
[2011/09/12 18:46] URL | Curry #- [ 編集 ]
攻撃60%3回つければ・・・ふふ
[2011/09/12 20:03] URL | とまとさん #lVvWyN7E [ 編集 ]
あーごめん

音なかったからんま見てないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/09/12 20:59] URL | ソラ #- [ 編集 ]
パパラッチはリプレなら右横のモココのステージででるよ~ん:.。. .。.:*・(゚∀゚)アハハハ
軍手さすがです(買わんけどw)
この前どうがでA33軍手見ましたw  やっぱあるんですねw都市伝説かなんかかと思ってましたよ(笑
[2011/09/12 21:04] URL | DS #- [ 編集 ]
リプレなら左横のモココ?のいるMAPででるよ
[2011/09/12 21:47] URL | 天地 #- [ 編集 ]
2連なんてまだまだだろっ
俺だってタオル2連つくったけど
3枚目張ったら
けしとんだぜっ^^
[2011/09/13 00:04] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
姉貴の舎弟にしてください。

切実に…
[2011/09/13 14:21] URL | まめもや #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/13 17:24] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/505-02edc166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
