[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エンガワ強化と200のお祝い
ブラックホール!?


912 1
す、吸い込まれるぅぅぅううう!!!


まっちです(・ω・)ノ



↑はあれです未来ヘネシスのデカブタが消えるときに闇に吸い込まれていくって言う・・・だけです




あ、そです昨日から寝不足なんですよ私


メールで突然



S氏「お前が一番感動した映画ってなに?」


俺「んー なんだろ俺は「星になった少年」がくそ泣けたかなー」


S氏「あーwあれ俺も泣いたwww最後切なすぎ」


俺「だなー んでお前は?」


S氏「俺はやっぱ・・・「恋空」かなー」


俺「こwwっうぃwwぞwwwらwwwww」


S氏「はwwwwお前バカにすんなよwwww見てみろ1回wwwwwwwww」





・・・って流れがありまして 昨日の深夜からずっと見てたわけですよyoutubeで


なにあれすごい まじ切ない心が苦しいですへるぷ!


正直恋愛モノは初めてだったんですよ(たぶん) 


姉貴はめちゃ良いって行ってたけど見る気なかったんですよねー


あ、ちょっとした自慢なんですけど恋空に姉貴の友達出てるんですよ(キリッ 誰か知らんけど


んで今4話です 書き終わったら終わったら続き見てきます


ヒロー;;;;;;;;;;;;;






そういやDKさんでも8周年の勲章ほしいので


ぶた狩ってました


912 2

まぁ弓ももってないんですけどね・・・-_-


オール8なら十分強いと思いますし!時間があるときに進めていこうと思います


912 3

へんなレシピでました でも売れる気しないので使いました!



あと!まぎっちょ+はげさん+俺でホンテいきました!!


卵もらえる予定だったので超浮かれていきました!


912 5

ででーん


首残り3本残してまぎっちょが落ちちゃいまして


残り30分、はげさんと二人で頑張りました


912 6

正直いけると思ったけど全然無理でしたまじ


こんなにホンテって強かったんですね・・・まぎっちょ卵ほしいよー;;






そんなこんなで


ふぶきんぐも200になりました!!

912 4

200レベルおめでとーう!!!!!!!!!そして人多すぎです!すごく重かったです!


1chフリマ<6chリプレくらい 自分が200になったときもこんなに人は着てくれるんだろうか 


やるなら弓で200目指しますけどね!


話それた、ふぶきんぐWHで200とかまじぱねーっす かっこよすぎです!


きっとシグナス行って140弓を担いで帰ってきてくれるはずです。待ってます!!!






あと今日の話ですけどおぎっちにエンガワもらったーいw


未確認のすげーのもらいました


912 7

でも106じゃだめなんです!cwボウでも106くらいいくんです!


リバース装備は成長するけどこれじゃだめなんです!


男なら貼るんです!


912 8

信じろ・・・自分の力を信じるんだあああああああああああ!!



ーコメ返ー

やぎっち>まっちさんかっこよく見えたとかガムテで縛られてちゃ言えないよね 

そらくん>ああまた次回で(Aノ

咎さん>咎さんのコメントでそうめんぶちまけました めんつゆ返してください

のりさん>ベルトほしいねー レシピでないんだけどさ!!

DSさん>レベルは地道に狩ってるだけでもあがります!根気が大事ですb









パリーン

912 9
俺の中で何かが壊れました

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/11 11:08] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<オール6エピック軍手! | ホーム | 出席チェック達成者の勲章>>
コメント
絶対だね!?


もし出さなかったら怒るんだからっ////
[2011/09/11 11:56] URL | ソラ #- [ 編集 ]
エンガワじゃなくて
エンガウだからねぇぇぇ
俺もエンガワって呼んでるけど・3・

俺もホンテいってみたいな
ホンテネクとか
自力ドロしてみたいっす
[2011/09/11 12:50] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
昨日はお祝いしにきてくれてありがとございました!

140弓期待しないで・・・w
[2011/09/11 15:32] URL | ふぶき #- [ 編集 ]
墓枠仕事しろ!
[2011/09/11 15:37] URL | 天地 #- [ 編集 ]
まっちの頭の上で黒くて綺麗な花火が^^
[2011/09/11 18:48] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
粘着性のあるガムテだったわー

まっちさんが鯉空なんて
[2011/09/11 21:04] URL | やぎこ #- [ 編集 ]
映画か・・
最近見てないなぁなんて思いました 個人的には「猫の恩返し」が好きです m9っ`・ω・´) 
NEXT
ホンテどまですww 
    &
エンガワdmですぇぇw
なんか余ったら送ってみますw
[2011/09/11 21:15] URL | DS #- [ 編集 ]
ちょ、久々に見てみたら弓160超えてるって何よw
俺なんか、頑張っても死にまくって130ちょいどまりなんだけど;;

てか、ずいぶん見ないうちにだいぶ変わったね。メイプル
もう、これガチで戻れないわwww
[2011/09/11 21:47] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
エンガワワワワ 0ヮ0
[2011/09/12 16:24] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
エンガウ10分たたずに消された。。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[2011/09/12 17:12] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
ホンテ次はがんばです!

恋空読んでみようかな(’
[2011/09/12 18:15] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/504-fc71bf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
