[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出席チェック達成者の勲章
久々にやっちまった


911 5
まっちです(・ω・)ノ



ほんと久しぶりのお墓 最近全く無かったのに・・・


く、くやしくないさ!経験地全然無かったし!悲しくないし!


ただ骨マップに戻るのが大変でした・・・ライディング買おうかなorz


911 6
911 7

もっと拡声器を有効活用しなさい!!







911 1
911 2
130盾にはびびった!作れるのかな@@ あり!

911 3
またもベンジー・・・ 45イヤって需要あるものだっけ!?

911 4
こ、こいつは・・・130DEXペンダントのレシピ!ありがとうございます!!



さーてさて


めいぷるではやっと!あれがもらえました!


911 8

これです!


ぶどう集めクエストもようやく昨日で終了ー!大変お疲れ様でした


29日ギリギリだったけどクリアはクリア!しっかり報酬の勲章ももらっときました!


911 9

つええええええええ!!


時間旅行者のメダル(A+10)には負けるけど補正的な面で嬉しいかな!


1ヶ月くらいで能力のない勲章に戻っちゃうみたいですけど、、、ネクソンマジック期待してます




そんなこんなでリチウムが50個ほど倉庫に眠ってたので精錬!


911 10

やっと作れる!


でも成功率30%!前なんか失敗したけど気にせずGo!!





911 11

なん・・・だと!?


俺は勝ちました!30%のあれに勝ちました!しかもなにげにSTR+1の良品だったり!


いやー 潜在もついてるとは嬉しいね 


でもDKはホンテネック取っちゃったしなー (・ω・`)卵ないけど


ホンテネックOP2だし鑑定してみてOP3だったらつけよう!Op2だったら売ろう!


911 12
はは、、、はは(´∀`;) 



やっと300P貯まって露店買えたので1-10で売ってます!もしくは1-7~1-12で売ってます!


140弓のために協力ヨロッス(;∀; )




ーコメ返ー

えろもやしさん>え!あの変態で超有名なえろもやしさんですか!更新がんばるよ!

みっちー>ちょちょいならいいぜよ!

そらくん>最後の一言で冷めた むっちゃ冷めた むしろ目覚めた

夜歩さん>もみじとかチマチマやってました!! ボスとかいくと結構貯まる気がします!

のりさん>「誤りなさい!」←誤打ったことに対して謝りなさい!

咎さん>M武器のネーミングセンスのなさはいつも通りっす!

甘党さん>ブリンガーってなんじゃ(A 防具類かな?

やぎち>は ちょっといいなって思ったとか口が滑ってもいえねえし

DSさん>っはΣ(A そうだいつだったか忘れたけどID停止の影が・・・



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/10 19:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<エンガワ強化と200のお祝い | ホーム | 久しぶりのレベルアップ!>>
コメント
まっちさんかっこよくみえたとかガムテで縛られててもいえないし
[2011/09/10 20:12] URL | やぎこ #- [ 編集 ]
まっちさんかっこよくみえたとかガムテでryれててもいえないし
[2011/09/10 20:13] URL | やぎこ #- [ 編集 ]
おいてめー

動画だせやコラ




ださないと怒るんだからねっ////
[2011/09/10 21:02] URL | ソラ #- [ 編集 ]
いきなり墓なんて載せたもんだから

口に含んでた水ぶちかましちゃった

俺の水返してください
[2011/09/10 21:11] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
コメ返で誤を間違えてたのは
気づいていたさっ
ただ
気づいた時には送信押していたんだ^^

俺的にはペンダントより
ベルトの方が
ほしいっっ
[2011/09/11 02:07] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
いいなぁ~
低レベキャラしかないから
ペンダントも作れんしまともなベルトもないし
(´・ω・`)ショボーン
あと葡萄やっときゃよかったと若干後悔orz
[2011/09/11 10:14] URL | DS #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/503-92f86bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
