[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりのレベルアップ!
更新時間が19時過ぎとかありえないっす


まぁありえてるんですけど


910 1
まっちです(・ω・)ノ



お祝いコメントありがとうでした!すごく嬉しかったです><


ただ、指定校が通ったといっても校内選考ですし、


本番はまだ先なのでIn率復活!はないと思います!


なのでブログネタが無くてもその時はご勘弁くださいな(・ω・)b




あ、↑はやっと8周年銀貨100枚集まったよ!っていうあれです それだけ









910 4
910 5
910 6 ×2
910 7
かずにゃんからすげー色々もらいました・・・羽書使いきれない・・・('A あり!





めいぷるでは~


箱からM装備がいっぱいでてくるので装備欄がすぐ埋まって困ります!


910 10

ちょこちょこ強化中なのです


↑3枚目ついたらたもりにプレゼントしようと思ったけど次で消えちゃいましたorz


でもなぜか昨日は20%の成功率が半端じゃなかった!


20%書10枚貼って5枚宿りました!


嘘だろオィ・・・(゚Д゚;)




あ、質問なんですけど

910 11

速度「やや早い」ってことはASいくつですっけ?


妖刀やグレイヴと一緒?それともファルシオンと同じ?


グレイヴ並みだったら意外と需要あるのかなと思ったり!



そういえば70M武器って命中率とかついてないよね 


M武器といえばAPがいらない命中率がすごいあがる ってカンジなんだが('A





あとはしっかり毎日ビシャス~


910 3

やっとこさ99%までたまりましたので


バイキングでレベルアーップ!


910 8

いいタイミングでメロメロに!162レベルになりました!


SPはMHに振って8に!4%・・・くらいあがりますたぶん


レベルアップが1週間ぶり?2週間ぶり?忘れたけど次あがるのはいつなんだろorz


地道に稼ぎます(・ω・)b




ーコメ返ー

かるk>ありがとう!残りは落ち着いた純粋でとても行儀のいい優等生になります

たもり>露出癖とかないし!たもりさんは全裸で市民プールに飛び込むって聞きました 幻滅です

風c>128かー(A それでも十分つええ・・・ むちゃほしいね!

咎さん>結局ゲームかいwwww 睡眠時間をしっかりとりましょうbb

そらくん>えー・・・ めんどいんだけど・・・ 明日あたりさがしとく!

やぎっち>ほれんなよ///

のりさん>半ば強制だけど俺も意外とノリ気です 最後の文化祭だしね!

DSさん>ありがとうございます! ぶどう中々集まらないよねー;;



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/09 19:48] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<出席チェック達成者の勲章 | ホーム | 「冷やし中華温めますか?」>>
コメント
もしかしてあの変態で超有名なまっちさんですかwww

私は最近みんなに
ごみもやし
ゲロもやし
ほもやし
などなど…
毎日ニックネームが増えていくまめもやしよ^^

みんなひでぇ(ToT)

指定高とれたみたいでおめ!おれも指定高でいくゆとりだぜw

なんかたかがコメントで長くなってしまったけどお気に入り登録したからちゃんと更新してね!
[2011/09/09 21:12] URL | まめもやしー #- [ 編集 ]
八書分けてほしかったり・・・。

おめでとう言うの忘れてた。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
[2011/09/09 21:41] URL | みっちー #- [ 編集 ]
さすが明日s////

かっこいいよ///

大好き////



※僕はBLじゃありません。
[2011/09/09 22:20] URL | ソラ #- [ 編集 ]
銀貨100枚!

俺なんて15枚さ!

あははh
[2011/09/09 22:25] URL | 夜歩君 #- [ 編集 ]
もしや2連品か
2連品って
物によっては
良い値段で売れる物ではないか
てか20%書を
無駄にするなんてかわいそうだろっ
誤りなさい!
[2011/09/09 22:43] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
162おめ!
なんか新しいM武器でてるなぁ・・・

ガチでついてけないw
[2011/09/10 15:41] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
lvうpo(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o


Mラティナムブリンガーほしす(A

銀貨なかなかたまらないですよねw
[2011/09/10 15:55] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
いやもうほれてるs(ry

口が滑っただけだから
[2011/09/10 16:51] URL | やぎこ #- [ 編集 ]
162おめ!!
「さくら動物園」自体は
残りキャラは3人なんだ・・・
そこのハジーコ監督の・育成中・
(PSぬきじゃなくてリア友なんでご心配なく)
ノシ
更新ふぁいと~~~m9っ`・ω・´)シャキーン
[2011/09/10 17:25] URL | DS #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/502-f5185429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
