[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「冷やし中華温めますか?」
8周年の70M篭手って


99 2
ユニコーン(100篭手武器)に似てね?


まっちです(・ω・)ノ



聞いてくれ!!指定校とりました!!!!!!!!!1


やりました!!!!!!!!!!!!私はやりました!!!!!!!!!!!!!!


やっはーwww通ると信じてたけど通りましたーwwwwwwwwwwww


やった!俺すごい!さすが!わっしょい!といっても全員通りましたけど!枠余るくらいでした!


ほんとよかったです・・・一安心ってかんじです




あとは残りの高校生活何も起こさずに楽しみたいと思います はよ文化祭こんかな!


あ、俺もしかしたらですけど女装ミスコンでるかもですまじ どうしよう


3年生は規定でなにもできないですからね!企画モノくらいしかやることないです!






そだそだ、


今日はちょっと遠出してきました


友達のM氏が耳寄りな情報をくれたのです






M氏「なぁなぁ聞いてw」


俺「どしたん?」


M氏「この前さw塾の帰りに近場のコンビニいってさパンと冷やし中華買ったのw」


俺「うんそれで?」


M氏「それでさ俺がそれレジにもってったらさ」


俺「うんうん」


M氏「したら「こちらも温めますか?」だってよwwwwwwwwwwwwwwww」


俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




冷やし中華に「温めますか」発言がマジにいるとは


都市伝説じゃなかったのか...((( ゚Д゚;)))


M氏は「いや冷やし中華は温めちゃだめでしょwwwww」っと指摘したらしいです



・・・というわけで行って来ましたセブン○レブン


普通に家と反対方向でしたがやっぱ確かめたいじゃないですか自分の耳で




ガーッ(入る音)「いらっしゃいませー」


俺「よし、いくぞ」



少し冷房効きすぎじゃないかとM氏は言ったが俺は迷わず冷やし中華に向かい


M氏は迷わずチキンカツロールを手に取りレジへ向かう





そして・・・


店員「いらっしゃいませw」


俺「パン温めてください」


店員「かしこまりましたwこちらも温めますか?」


俺ら「あ、ハイ^^;」








結論:冷やし中華は温めてもおいしかった

ただしスープの袋ごと温めるのはどうかと思った 開ける際には注意しよう 










・・・



後味悪いけどめいぷる



99 1
99 3
かずにゃんより金歯とイヤリングいただきました~ 金歯って使い道なくね あり!



あ、ブドウ集め27日で色々書がもらえる!


・・・はずだったんです



99 7
クリック連打してこうなりました 


せめてDKで;;DKで取らせてください交換不可なんて・・・


攻撃力書とかもあったんだろなー;; 




あと、メインはもっぱらビシャスだけ


99 5

名声1,2倍も使い地道に1日4%ずつ貯めております


今日か明日にはレベルアップできそう!


そろそろビシャスさんも混沌くれてもいいと思うんだけどなー(A 


けちです




あと噂の140弓を発見!


99 6

なんか勢いでss撮っちゃった(`・ω・´)エヘン


たぶんちょっと良品?なんだろうけど未UGでA130とは・・・


今使ってる弓がA123だったりするんだけど・・・Σ('A


マントはいまだ入手困難っぽいです やっぱ夢の欠片でどーたらしないといけないのかなー


優先度的には弓>マントってことですかね!弓ほしいです!


えろっちさんによると1gほどで売ってもらえるらしいので


頑張ってお金ためちゅうです・・・なんもしてないけど


あと40Pくらい売れたら露店買うんだから!!





あ、あとほぼ確信犯ですけど内緒しました☆ミ


99 8

ありがとうございます!靴ほしいですぜ・・・



ーコメ返ー

とろc>ええ;ならネタくれよ!140弓サプライズプレゼントしてくれるとか!

DSさん>自分もファーストキャラはスピアマンでしたがばりばりDEX振ってました!
    まずは火力よりレベルをあげて色々なボスにいけるようにしたほうが自分は楽しいと思います!

そらくん>えー探すの(・ε・)メンドイ

のりさん>うーん セット効果でA+15されてるから!・・・とかかな!あとは明鏡止水で+○○!

しるさん>なんだとwwwちくしょう1枚よこせ!

みっちー>出してみたいよねww 頑張るぜ・ー・b

咎さん>生活リズム素晴らしすぎだる(’ 午後12時にはキッチリ寝るけどね!

やぎこ>どやっ!受かったで!(校内選考で


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/08 19:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<久しぶりのレベルアップ! | ホーム | ネタのない日々>>
コメント
まずは指定校通ってよかったおめでとう!

だけど調子にのってバカやって取り消されないようにお気をつけを・・・
[2011/09/08 20:55] URL | さいじろー(かるーど #- [ 編集 ]
まっち指定校通ったのか。

露出癖ばれないようにしないとね;;;
[2011/09/08 21:59] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
指定校おめー


140弓は標準A128だよー
[2011/09/08 22:17] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
えら!!
実は続きが・・・
寝る→ゲーム
がwwwwww

気がつくと2時w
指定校おめでた!!
[2011/09/08 22:30] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
お・ね・が・い/////


チュッチュッ////
[2011/09/08 22:31] URL | ソラ #- [ 編集 ]
女装の事ならまっちにおまかせ b(ゝ∀・)

とかいう気持ち悪い発言をしてみる
[2011/09/09 15:16] URL | やぎこ #- [ 編集 ]
女装ですか
まっちがやると
みんな吐いたりするんじゃないかな^^
140武器ってAも強いけど
見た目もいいよね
どの武器も赤くね?って思ったりするけどw
[2011/09/09 18:23] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメ返ありです
&指定校パスおめです
キタ*・゜゚・*.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・!!!
自分は一回葡萄失敗して
半泣きになっていますww(´;ω;`)ウッ…
[2011/09/09 18:49] URL | DS #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/501-2c98f76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
