[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネタのない日々
なーんか444に縁がある気がする


98 1
まっちです(・ω・)ノ



DKでもあったんだよ・・・この前も444ヒット踏んだし・・・怖いっす;;



あ!それよか今日です!今日!今日は指定校推薦の校内選考の日なんです!


今頃先生達が色々話し合ってるんだろうなー・・・たのむまじ通らせてください先生


正直一般とか普通に受かる気しないです


ほんと・・・ほんと頼みます 愛してるよてぃーちゃー だから頼む通らせてえええええええ


明日が怖いです・・・(;ω;)




98 2
レシピだけ取得してほとんど作ってない・・・てか作る時間がない!ありがとう!

98 3
130のSTRネックレスレシピ!!!これあったらホンネクいらくね!ありがとう!!





やはーい いつもどおりネタのない記事です えへん


昨日なんてついに1時間もできませんでしたからね・・・だめだこりゃ状態ですよ


98 4

混沌とか出てくれればいいんだけどなー!混沌とかー!混沌とかー!



まぁそううまくいかないんですけど(´ー`)ッフ



最近は帰宅→メイプル起動→ビシャス2戦→ぶどう集め→「お疲れ様~」




なにが・・・なにができるっていうんだ!!


ファミリア対決とかやりたいんだけど・・・9時にはおちてないといけないから


結果発表とかでss撮ってる暇ないんですよ;;


フリマ行ったら全部まわるるだけで1時間かかるし、、、


あ、あとcw固定から外させていただきました・・・休日でも夕方は入れそうにないので;;


うう・・・20mでも立派な収入だったんだけどなぁ・・・お金たまらないしー・・・


お金増えないわ経験地増えないわで やることありません!


でもメイプルします!なぜかわからんけど!



あ、話変わってストレイフで55kでました!


98 5
明鏡止水28 SE28 MH5 タコヤキ オーブMAXでこのくらい!


正直ストレイフで50kでりゃ十分な気もする・・・(゚Д゚ )


でもいけるとこまでいきまっせ(´・ω・`)b頑張るっす



ーコメ返ー


咎さん>魔法使いやるとテレポートにはまる!てかないと生きてけなくなる!

やぎっち>Inはできるんだけどね~ 時間がとれないのだぜ!まぁ頑張るb

DSさん>こう考えると高校生活最後のお祭りなわけですよ!高校生活最後まで楽しみたいと思います!

たもり>うまいwwww 思いつかんかったしくそ 弩頑張れし!



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/07 19:41] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<「冷やし中華温めますか?」 | ホーム | JUMPで火毒魔がすげくなる!>>
コメント
つまんねぇ!!
[2011/09/07 20:03] URL | とろい #- [ 編集 ]
やっぱステ振りSTR4止めなんですね・・・・
現メインがはじめのキャラだからサブステに
100もあるんですが・・・(マスターシーフ)
火力が100Lvにもなってアサルタで25k
ぐらいが限界(´;ω;`)ウッ…
どーすりゃええんじゃ・・って感じです
[2011/09/07 20:25] URL | DS #- [ 編集 ]
おいコラ弩の動画だせや
[2011/09/07 21:05] URL | ソラ #- [ 編集 ]
補正450なんだなぁ
思ってたより高くなかったけど
どっから火力
引っ張ってきてるんだぁぁぁ
[2011/09/07 21:22] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
前130Sネックとかレシピ500k

ぐらいで売ってたから4枚ぐらい買った^p^
[2011/09/07 21:37] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
ストレイフ100k期待してます
[2011/09/07 22:11] URL | みっちー #- [ 編集 ]
俺の生活パターンなんて
① 帰宅→部活→飯→フロ→ゲーム→寝る

② 帰宅→寝る→飯→フロ→寝る

③ 帰宅→PC→飯→フロ→PC→寝る

の3択・・・
だいたい①、②だけどもw
にしてもストレイフってすごいんだね・・・
[2011/09/07 23:10] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
楽しみにしています!
[2011/09/08 15:59] URL | やぎこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/500-d007ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
