スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイトル忘れてた('A
部活がなくて早めに帰還したまっちです (・ω・)ノ オッス


最近暖かくなってきたと思ってたらまた寒くなりましたの。


はよぉ ほんわかな季節にならんかなぁ~(´д`*)ハー とか思っちゃってる今日この頃です


どーでもいーですけど 皆さんは春・夏・秋・冬どれが好きですか?


友達に聞ーてみると 夏か冬が多い気がしました


実際みんな 夏にゎ


「あちぃ~早く冬にならんかなー」とヵゆってますよね・ω・


しかし、冬になると


「さみぃ~早く夏にならんかなー」ですよね・3・b


結局どっちがいーんだろね~@ω@;


ちなみにまっちは春が好きです!(実はそれでさくら鯖選んだのです!)


ついでにお花見大好きです!どーでもいーですね^^


駄文失礼しますた m(ーωー)mペコリ


昨日載せるハズだった虎のSS撮って来たので載せまする!


チビタイガーSS


むむむ・・・中々かわゆいですな('A


でも園長の方がかわゆいからまっちには入りません!動物園だから虎ほしぃけど!


高くて手がでないのは内諸・3・b


あと、DTにぶらんcと後悔3いったんですが・・・


なんかぶらんc怒っちゃったのでSSは控えます;


あとはー 逝く気むんむんで武者いったりー


4人で武者
5%うまぃっす><b!


最後にどろっぷぅ~


3月11ドロップ


そんくらいですかね;SS少なくてスマソ;w;


んじゃぁ今日はこのへんで!


・3・ノシ















ちぇりk間違え探し
どーみてもわかるだろ!蘭c全部間違いってどゆこと!?




ーコメ返ー

りゅ~

ぇえ お友達は大切にせないかんよ!(俺みたいになりたくなければ。。。

SS載りたいならネタ提供しなさい!


茶s

働く!?なぜ俺が茶sの為に働くんだ!

ドMじゃなぃやぃ!コンチクショー;

りなc

ゴメン さすがにそこまでゎたどり着けない・・・><。

後半どゆことだぁあああ!


かずにゃん ←改名

今度からかずにゃんね!

零cはこれから毎日更新にしなさい (´・ω・)ノ命令です


ぶらんc

ぇえ ま、また;? おもしろいツッコミ考えれば戻してくれるんだね!?わかった!

ぶらんc目小さいデショ・・・(・ω・`)


りゅき

だだだだれがドMで変態だああああああああ

でしゃばる基準ってナンナノサ・・・(・ω・)





[2010/03/12 17:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<SSソフトが@@な件について。 | ホーム | 今年はタイガースの勝ち!?>>
コメント
やったぁwSSに名前のった=~ww
[2010/03/12 18:55] URL | 魔双師 #- [ 編集 ]
命令された...感じちゃぅ...//////('

ぶらんしゃまを、傷つけたら、まっちしゃん許しゃないんだから!!

あとぉ......失礼かもだけど...ドロ少なっ!!

8mくだしゃぁ(笑
[2010/03/12 19:12] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
マッチさんのメルと欠片は俺のもの。
俺のものは俺のもの。
マッチさんには奴隷がお似合いさっ!
[2010/03/12 21:47] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
SSネタだと拡声器でryだけどいいの????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
[2010/03/12 21:53] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
でしゃばるの基準
まっちの場合
oマッチ棒oがこの世に存在する事(笑)

そのほかの場合
まっちをいじらない事

ドMで変態は君だよ^^
[2010/03/13 05:35] URL | りゅき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/50-f87f10b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
