[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
JUMPで火毒魔がすげくなる!
いやっはー


IN時間が取れません・・・まっちです(;ω;)ノ



とりあえず宅配!



97 1×2
oh!これでいつもDEX+6状態に!ありがとう!

97 2
い、一応レシピだけでも覚えておきます・・・あり!





いやー今日もお祭りでイカ焼き食ってきました まだはしまき食ってないので明日も行く予定



昨日お父さんが弟にブチ切れましてね・・・夏休みの課題終わらせてなかったとかで


その横でPCしてる俺はすごい気まずいわけですよ(´Д`;)


最近はお父さんがすごく荒れてますし、困ったもんです


じーちゃんやばーちゃんが亡くなってから変わってしまったというか・・・


でもお父さんのお姉さんも病気で亡くなっているので身内は自分達だけなんですかね・・・


今まで頑張ってくれたし、少しの休暇はあってもいいけど・・・朝から酒はどうかと思います




で、まぁ


In時間が少ないとネタができない 


→ネタがなできないと書くことがない


→っとなれば・・・動画しかない


早速探してきたよ 火毒のやつ


え?なんで火毒魔のやつかって?やっぱ諦め切れてないんですよ火毒魔も(´ー`*)


やっぱ毒狩りは魅力的だしさ ナムネスかっこいいですし つかナムネスって響きがかっこよすぎ


まぁやるつもりはないんですが!!


そんなわけで↑の宅配画像しかないので動画でさらばじゃっ





ナムネスが3段攻撃に!




毒霧爆破!!





ーコメ返ー

咎さん>またいつか突然やりたくなったときに頑張ればいいさ!やる気の無いときにやってもつまらん!

しるさん>届いたときは感動しました 魔法防御9%とかユニークかっていう(’

やぎこ>ええ!といれっとぺーぱー食ったらタイツが白くなるのか・・・それ体に巻きつけただけじゃね(’

DSさん>うーん 大体どの職業も4次スキルが揃うのは140~150になると思うので、
     頑張れるとしたらそのあたりからですかね~ でも大人数で突っ込むのも楽しいですよ!

かるぴさん>えへへw やっぱ戦士は腕戦とかがあれかもですね!遠距離の力みたかっ!

どりこむ>うれしくないわwwwwwwwww べ、べつにニヤニヤとかしてないし!

みっちー?ばっちー?>鉾くれ鉾!45のでもくれ!ばっちぃ(A

たもり>俺も4次して初ビシャスは2戦とも散りましたorz 弩だと押すのが難しいと思うしね!





しばらくこんな更新で続きそうです(´;ω;`)b

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/06 20:07] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ネタのない日々 | ホーム | ボウマスターでソロジャクム!>>
コメント
火毒強くなるんだ・・・
魔自体やったことないからどんなもんだか・・・

IN時間取れないのは仕方ないよ・・・
[2011/09/06 21:34] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
企業秘密ばらすなっ('A

たまにInする時あったら、息抜きにファミリアとかやろーや
[2011/09/06 21:57] URL | やぎこ #- [ 編集 ]
コメ返ありがとうございます(喜)参考にします

お祭りいいですなぁ( ゚Д゚)
自分の家の付近では大きな祭りがないので
       残念・・
火毒やってみたくなった~~
(´・ω・`)
[2011/09/06 22:32] URL | DS #- [ 編集 ]
火毒魔がひどく強くなるのか・・・。
ごめんなんでもない。


弩飽きたらアランでも育てようかな。
いやもう受験が・・・。
[2011/09/07 00:03] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/499-19b9bbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
