[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボウマスターでソロジャクム!
イカ焼きが・・・うまい!!



まっちです(・ω・)ノ


いやー 祭りも残り2日かな?やきそば<イカ焼き になりました


あれだよね 祭りが終わると夏休み気分も終わります


大学生の皆さんは9月いっぱいまで夏休みだとよ!っへ!うらやましいぜ!!


そんな大学生になれるように頑張ります(・ω・)b



96 10
肩レシピはもう全種コンプ...ありがとちくしょう!


96 5
96 6
しるさんより素敵な潜在装備が届いてました すごいわホントあり!!

96 8
おとーさんからもエピック軍手!20%書貼ってみます あり!







さーて 昨日も休日なのにIn時間が取れない!


そして今日も今から更新しはじめると終わるのは20時手前


9時落ちだってのに1時間しかできない・・・そんなバナナ・・・


クルーで混沌でてくんなきゃ明日のネタないぞΣ(A


頼むぜクルー・・・




ソロジャクムいきました!!


96 1
弓では初ソロです!!



いい加減ネタ作らねばと思いソロでいってみました!


タイムアップ覚悟で挑みました




腕の順番は一人だとどこからやっても変わらないと思うので



とりあえず左下→左上→右下→右上の順番で!



人数いるときはラグやら色々で右に行っちゃって防御アップ発動されちゃ困りますし・・・



6分くらいで左側は撃破!


意外に早かったので驚き(’


96 2

問題の右下へ~


やっぱ右側では右下から2本目の防御アップ腕が邪魔です!戦士だと右上が辛いんですが!


特に暴風など数で押すスキルだと防御アップでダメージがすんごい減る気がします(たぶん


なので右下2本目を至近距離で集中攻撃してました!


腕は比較的楽に落とせました!時間は12分28秒


96 3

そのまま本体へ~ 


本体1はすごい早かった!ゲージも気持ちよく削れました!


でも本体2と3で異常なほど苦戦orz 物理1が強すぎです 


マジッククラッシュのありがたみがわかりました・・・わかってたけど;;


本体1 5分13秒
本体2 8分11秒
本体3 12分18秒

で合計38分12秒でした!



あ、最初1分は間違いなく浮いてるのでその時間はカットですよ☆


96 4

腕と本体1はいい感じだったんだけどな...


ジャクム1戦30分くらいで終わるなら毎日でも行こうと思ったけど・・・


道のりは長そうですorz


96 9
久々に兜げっつ!未確認でした!



ーコメ返ー

咎s>別に思いつめてはないよw コメントくるとなんか嬉しいし!

DSさん>もうウヒャーですよ 新職いらないから今ある職を強化してくれ!!

やぎこ>黄ばみまくった白タイツで街歩き回るのやめてください!見てるほうも恥ずかしいです!

そらくん>でもあの暴風エフェクトがかっこよくない!弓の暴風のがいいっす!!

みっちー>え!吐き気!?PCの前がめちゃめちゃに・・・キャー(A バッチイ

のりさん>楽しいんだけど・・・これと言ったネタがないんだ!







コイツの代わりに70M鉾が6本消えました

96 7
しるさん恨んでやるー;;


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/05 19:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<JUMPで火毒魔がすげくなる! | ホーム | メルセデスの暴風がおかしい>>
コメント
jkmソロできるってだけでうらやましいな・・・
いつかソロできるLvになりたかったよ・・・
[2011/09/05 20:38] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
じゃあ返せやーペッ(A

せっかくOP3 全て同じ能力のおくったんに!
[2011/09/05 21:23] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
といれっとぺーぱーたべてたら、白に戻ってきたぞ('A')
[2011/09/05 21:23] URL | やぎこ #- [ 編集 ]
ジャクムってなんレベぐらいから参加して
役に立てるんでしょうか?
ぜんぜんレベは足りないのかな~と思います
4次職のほうがやっぱ良いですかね?
[2011/09/05 21:57] URL | DS #- [ 編集 ]
くそ

残り8分しかあまらなかったよw
[2011/09/05 23:13] URL | かるぴ #- [ 編集 ]
いっぱいいらないの送ってあげます。

嬉しそうだね2828
[2011/09/05 23:43] URL | どりかむ@どーりんだっけ? #- [ 編集 ]
70M鉾だと!!
ふざけやがって無駄にするなら俺に(ry
ばかやろおおおおおおおお
俺は@6本しかなというのに・・・
しかも両手20%でないというのに・・・

あ、俺バッチくないです(´・ω・`)
[2011/09/06 01:41] URL | みっちー #- [ 編集 ]
4次した。

ソロビサできなかったorz
HPが少ないから死にやすいね・・・。
[2011/09/06 16:52] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/498-747710c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
