[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メルセデスの暴風がおかしい
やぁ!


昨日に続きネタがないです本気


95 1
まっちです(・ω・)ノ



だってさー ないもんはないんだよねー(´Д` )ハァ



いやーInしてもすることはあるんですが、する時間がないというか・・・


ちょいちょい落ちないといけないので長期の狩りやボスができません;;


落ち時間も9時になっちゃったし・・・でもできるだけ頑張ります!




昨日のDTはMクルーのミニダンジョンにいってみました


95 2

今は混沌が熱い!って自分は思ってるのでMクルーです


サメはくれる気配がないのでやめました!でもクルーに飽きたらサメに行きますb




あれですね!Mクルーのミニダンジョンは楽ですね色々


ファイアショットの範囲がやたら広くて2段攻撃できるんです!


上の段のやつに当てると下の段のやつにもヒットするってカンジですかね


弓はレインもあるし!ある程度レベルあがった弓ならウッハウハですよたぶん


95 3

サクサク狩れたおかげでDT1時間で箱が50個も出ました!


サメのときは27個くらいだったかな? ちょっと嬉しかったです








・・・で!



でだ!


もうssがないんだ、だから昨日と同じ流れで締めようと思うんだ


本日はメルセデスさんの動画Σ(ゝω・)b


2段暴風ってオィ・・・(゚Д゚;)




ーコメ返ー

みっちー>日本には補正3k~とかの廃人さんとかいるんだからもっと強くなりそう・・・

やぎち>たまたまだしwwwww 言われて気づいた つかよく気がついたね(’

咎さん>そだよねー でもなんか載せないとスッキリしないというかなんというか・・・

DSさん>デーモンスレイヤーやばいっすねー 斧だっけ?高くなりそうだなー(A



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/04 19:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ボウマスターでソロジャクム! | ホーム | デーモンスレイヤー>>
コメント
その気持ちはよくわかるw

あまり更新しようと思いつめるのもよくないと思うよ きっと
[2011/09/04 20:41] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
メルセデスの暴風がおかしい
なんですかね・・・
こんなの本鯖で実装された日にゃ
英雄職&ボウマスその他もろもろ
いらなくなっちゃいますよね?
けど楽しそう・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[2011/09/04 22:09] URL | DS #- [ 編集 ]
言い訳がまた(ry

ついつい目があんなところに(’
[2011/09/04 22:18] URL | 白タイツ #- [ 編集 ]
ワイルドバルカンと暴風のために頑張ってきた人の立場^^;
[2011/09/04 23:20] URL | ソラ #- [ 編集 ]
うわ、吐き気が・・・。
[2011/09/05 05:50] URL | みっちー #- [ 編集 ]
日々を
楽しくやっていれば
きっと
ネタなんて
できるさウン
[2011/09/05 16:23] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/497-830001f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
